雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン。


やっとりょうちゃんのカットをしました。
りょうちゃんまたイメチェンすることにしました~。
ひななんてずっと変わらないのにね(^^;いいのいいの、ひなはあれが気に入ってるんですハート

ちょんまげ切ってまだ半年にならないんですけどまたちょんまげにしちゃおうかな~と。
ここのところ頭の毛を育ててましたアップロードファイル
s514-2.jpg
でも今回は前はカットしてお耳の前くらいから残してみようかと思ってます。
真ん中は切っちゃってコアラも可愛いんだけどりょうちゃんの毛質だとペタッとしちゃいそうだしね。
今はまだバカ殿みたいですjumee☆shy1
伸びたら可愛くなってくれるといいんだけど。
体はあっという間に伸びるような気がするけどイメチェンとなると時間がかかりますね。

s514-1.jpg
最近のごはんはこんなかんじ。
ミンチなのは珍しいんですけど生肉+野菜のペースト+サプリ&オイル。
穀物はたま~に。納豆なんかのときに使うことにしました。
調理した方が人間的にはおいしそうに見えるけどお腹の調子も問題無く生肉も好評です(^^

| トリミング | 20:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん♪りょうちゃんたら
女の子に戻るのね~~~っ♪ ???(笑)

ポワポワのりょうちゃんも好きだけど
ちょんまげりょうちゃんはホント可愛いもんねヽ(^o^)丿

伸びるまで大変だけど、もう大人!?の毛だしね(^_-)-☆
またバルーンワンピ着ちゃう、りょうちゃん
楽しみに待ってるからねっ♪

ごはん待ちの3ワン可愛い☆

健気に待つりょうちゃんと
おめめクリックリのひなちゃん♪

お顔がすっぽり隠れちゃったKIRARA☆っち♪
上手にマテができたねぇ~(*^_^*)

| ravi | 2009/05/14 22:22 | URL |

個性的なヘアスタイルですね^^
りょうちゃん カッコいい~~e-267
似合ってます^^

あ、夏物の新しいの欲しいな~~♪
よろしくお願いしま~~すe-335

| ぴちこ♪ | 2009/05/14 23:01 | URL |

ちょんまげのりょうちゃんに戻るんですねぇv-353
今のりょうちゃんもカワイイけど、トレードマークのちょんまげの方が好きかもぉv-344
お顔がよく見えるもんね!

生肉、わん’Sが喜びませんかぁ?
うちは小さく切ってるときからワオンワオンと大騒ぎσ(^◇^;)
毎日はあげられないけど、消化もいいし毛艶も良くなるし
言うことなしv-426

最後の写真のひなちゃん、かわいいぞぉv-344

| るなママ | 2009/05/15 02:22 | URL |

ご無沙汰しました~v-411

ちょんまげりょうちゃんもお顔スッキリで可愛いねv-290

仲良くご飯をマテしている3ワンズの姿がとっても可愛いv-352v-353v-351

スヌードをすると固まってしまうメロ。v-407
何でかしら??

| どんぐり | 2009/05/15 15:11 | URL |

他のワンコがやっていないスタイルになりそうですね。
どんな感じか完成形を楽しみにしてますね。
メープルはあしたトリミングです。

| ちゃま | 2009/05/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

(*゚・゚)ンッ? りょうちゃん・・
ぱとちんと同じスタイルになるのかしらv-361ワクワク~e-343
耳にかかるまでが(;´▽`A``だけど
伸びちゃえば可愛いこと間違いなしv-415

o(*^▽^*)oあはっ♪・・早く良しって言ってくだちゃいv-363って
ひなちゃん目が物語ってるわv-411

| ロミちゃん。 | 2009/05/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

raviさん

女の子に戻っちゃうかな?(笑)
ボンバーもいいんだけど割れちゃうのよね~。
小さい頭は好きじゃないし。。
で、またちょんまげ作ってみることにしました。
ワンピは着るかどうかわかんないけどね~。

KIRARA☆だってもうすぐ1歳になるんだよ。
マテくらい出来ないとね~。
って外じゃまだダメなんだよね。練習させようっと。。
ひなはなぜか頭が下がっちゃって姿勢が悪くなります(TT

| ひなきママ | 2009/05/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

今度のちょんまげも似合うといいんだけど~。
でも伸びるまでがね~。
やっとKIRARA☆が結えるようになって今度はりょうちゃんなので3ワンきれいになるのはいつかしら(^^;

すみません、ショップ放置で。。
なんだかテンション下がってるひなきママです。。頑張ります~。

| ひなきママ | 2009/05/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

前とは違うけどまたちょんまげ作っちゃいます♪
ありがとです。
私もりょうちゃんのちょんまげ好きなので嬉しい(^^

生食も加熱も喜び具合は違わない気がしますが消化は生食がグンと良いみたいです。
毛艶も良くなるといいなあ。

ひな食べ物をマテさせると上目使いになっちゃうのよね~。

| ひなきママ | 2009/05/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

また頑張ってちょんまげ伸ばします(^^
お顔はもうちょっとスッキリさせるべきだったかな~。

スヌードは慣れだと思います。
ひなはやっと自分から頭入れるようになりました。
KIRARA☆はまだ嫌がります。。
メロディーちゃんも慣れるといいね(^^

| ひなきママ | 2009/05/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

このへんでは見ないかもしれないけど結構こういうスタイルの子居るよ~(^^
メープルくんはどんなカットになるのかな?
楽しみです(^^

| ひなきママ | 2009/05/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

ぱとちんってどこから残してるんだろう。。聞いてみよう!と思っていたのに聞く前に切ってしまいました(^^;
ぱとちんも同じ?
悩んだんですけど全部伸ばすとまたバリバリしちゃうの可哀想なので後ろだけ伸ばしてみます。
マネッコになっちゃってごめんね~。
ホントはたいし君みたいにしたいけどりょうちゃんマズル細くて顔バリは凛々しくなれないので諦めます。。
たいし君みたいにアンヨにボリュームも無いしね(TT

| ひなきママ | 2009/05/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

