雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ。でも毎度変わらず(^^;

土曜日はこのふたりをカット。

ひななんだか目の上がヘンね(^^;怖い顔になってる。。
KIRARA☆っちも相変わらず。。顔のカットでイイ子に出来ないのでなかなか小顔に出来ません。
DSCF1477-1.jpg

でもカット仕立てはふわふわで手触り最高ですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF1456-1.jpg
それも1週間ももたないけど。。sn

BBQの次の日だったんでいつもよりお疲れ気味。ママもね。。
DSCF1457-1.jpg

KIRARA☆っち変な座り方でコックリコックリ。
DSCF1480-1.jpg
お疲れさまハート

そう言えば後からBBQの写真を見てひなの足が細い。少し伸ばそう!と思ったのですがそう思ったのがカット後で。。
次回は切らないようにしないと。KIRARA☆はやめておいたのに~。
ひなきママは今のところずっと好みが変わらず細めのボディ、太めのアンヨが大好きです。ワンパターンです(^^;いつかはりょうちゃんは足バリしてみたい~とも思いますがまだいつか。。です。
りょうちゃんは同じ日にカットしたら誕生日にはボサボサになりそうだったのでちょっとずらして2、3日中に~。


ハーブ植えかえましたがまだまだ小さいです。
cats-1.jpg
ワンごはんに使いたいな~とセロリの苗を1つだけ買って植えてみました。
上手くいけば外側からちょっとずつ収穫して使えます。
ひなきママはセロリも嫌い(香りの強い野菜が苦手です。。)なのでスーパーで売ってるの買ってきても余しますからちょっとずつ収穫出来たら無駄が無くて理想的なんだけど。
でもセロリは難しいらしいね。
後はローズマリーも1つ買いました。
ワンごはんに使うのはセロリ、ローズマリー、パセリ、レモンバームです。

カット前の写真ですが。。
DSCF05531.jpg
すごい顔でおもちゃの奪い合い。
後ろに父が片付けなかった泡盛の箱が。。汗あせ
スポンサーサイト

| トリミング | 11:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カットしたては私も好きですよ♪
ひなきママさんのところはおしゃれだなぁ。
青森市内でワンコブログをお持ちのお知り合いがいましたら
迷子のワンコの記事の掲載をお願いできたらうれしいです。
詳しくは記事をみてください。

| ちゃま | 2009/05/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

お顔のカット、難しいよね~v-316
もうちょっとココが…とか思って切ってたら左右非対称とか短く切りすぎたりとか…v-390
やっぱトリマーさんってスゴイ!って思うわ~!
私もボディ短めが好き~。でもウチの子達、足は長めにするとよくお土産付けて帰って来るからあんまり長く出来ひんわ~!
短めのブーツカットにしたいんやけど中々Aラインに作れないんよね~v-393
母の腕ではまだまだ難しいですv-409
↓のBBQ美味しそう~!ワンズ達も美味しいの貰えてウハウハやね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/05/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、座ったまま寝てる~~♬
これはナイスショットです☆
ちなみに・・・。
クッキーも座ったまま、車の中だと立ったまま寝る事が出来ますi-201
KIRARA☆ちゃんは、小ぶりちゃんだから、いつまでたっても赤ちゃんのように感じてしまいますi-175
そんな所もクッキーと一緒i-185

| スヌ | 2009/05/11 17:07 | URL |

KIRARAちゃん♪なんちゅ~かっこで寝てるのぉ~(笑)
本当に子供みたいで笑えるよね♪
でも、なにげにひなちゃんも寝てる???(*^_^*)

カットは本当に難しい(>_<)
orimama思い切ってバリカン買ったけど、
プードルの毛には全く歯がたたず、失敗失敗!!!(泣)
やっぱりお高いバリカンじゃないとダメみたい。。。

その点、ひなきママは上手だよ♪
ボディーがきれいに刈り込まれてるもんヽ(^o^)丿
お顔だってとっても可愛いよ☆☆☆

なのに、なぜオチのようにバトル写真?(笑)
ひなちゃんもタジタジに見えるぅ~~っ♪

んでもってりょうちゃんは観戦???(*^_^*)


| ravi | 2009/05/11 21:17 | URL |

ちゃまさん

ふわふわいいよね~(^^
全然おしゃれではないよ(^^;いつも可愛くいてほしいとは思うけどね~。
青森市内のお友達って居ないなあ。
これからブログお邪魔しますね。

| ひなきママ | 2009/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうなんですよね~。
写真撮ってみるとあれ??ってかんじで(^^;
でも田舎なので頼んだ通りにカットしてもらったことないですよ。
どこに頼んでもとんがり頭で帰って来て毎回直してましたから。。
なので自分でやったならあきらめられる(笑)
お土産今は桜のガクです(><ベタベタ絡んで悲しいです。。
ちょくちょくトリマーさんのカットを見学できたらいいんですけどね~。
カットを変えたくなると悩んでしまいますよね。
お互い精進しましょう!

BBQは最高でした(^^

| ひなきママ | 2009/05/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

お疲れだったようです~。
クッキーくんも?KIRARA☆っちも先日のお出かけで立ったまま寝てたよ~(笑)
どうせならトリミングのときも立ったまま寝てくれればいいのに座ったり伏せちゃうのだ。。
やっぱりまだ子供っぽいよ(^^
1歳半くらいになって急に大人っぽくなるよね~。
まだひとりで犬っ走りしてるし。おもしろいよ(^^

| ひなきママ | 2009/05/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

raviさん

なんか変な座り方でしょ(^^;
そう二人でコックリコックリ。
ちゃんと寝ればいいのにね~。

私はバリカンは足裏のみです。
高いの(タピオの)も買ったんだけど毛が悪くなると教えてもらって使いません。
ブラックは白い差毛が生えるって。
鋏カットが手触り最高ですよ(^^

KIRARA☆は背中もクルクルしてきた♪と思ったけどまだまだ子供の毛で段々になっちゃいます(^^;
お顔のカットなんて格闘よ。。見せられない(><

たまにはオチがあった方がいいかとおもって~(笑)
KIRARA☆の根性が良く撮れてるのだ。

| ひなきママ | 2009/05/12 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

