雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQにお呼ばれ。

昨日はecoさんのお宅へ。
ちょうど良い気候なので散歩がてら歩いて行きました(^^
s1.jpg
荷物があったし、バギーの隣りを歩けるのか??と思ったのでバギーを押して行きました。
ひなとKIRARA☆を試しましたが問題無く歩けました(^^
りょうちゃんは試すの忘れました(^^;

BBQにお呼ばれでしたアップロードファイル
s3.jpg

もちろんワンズにも。右側がワンズのお肉♪今回は豚とレバー(^^

ワンズはトラックの荷台にネットをはってもらって~。
毛布も敷いてもらって待遇良いのです(^^
DSCF14341.jpg
KIRARA☆っちのお耳の毛がだいぶ伸びたので結ってみました。
タイガーリリー風(笑)
ひなも結ってみたけど似合わなかったよ。。涙

DSCF14151.jpg


パパさんから気前よくお肉の配給が(^^
s2.jpg
お腹がポンポンになるくらい食べてたよ(^^;

昨日は暑すぎず、風もなく、ホントBBQ日和でした(^^
このところKIRARA☆も毎回連れて行ってたのでだいぶ馴染んだかな?
s4.jpg

お昼から夕方までゆっくりBBQを楽しみ、その後もお家の中でわいわいと。
おいしく楽しかったです(^^
DSCF14511.jpg


スポンサーサイト

| お友達 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BBQ美味しそう。
お肉の配給(笑)があって、みんな嬉しそうですね☆
KIRARA☆ちゃんもしばる事にしたんですね~♪可愛い。とっても似合ってる。
うちは縛ってても365がガウーって飛び掛ってきて、すぐにクシャクシャになってしまうんですよ^^;
いつもボサボサです。

| ぷりま | 2009/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

ecoさんのトコで先に見ちゃったけど、
なんたって衝撃はカメしいたけでしたぁ~(笑)

みんな『お肉くださぁ~い!』攻撃で大変な騒ぎ?!
お肉を前にすると、ひなちゃんの表情がパシっ!と変わる♪
今回はひなちゃんダンスが見られなくて残念だけど
その分、ecoパパさんの抱き枕になってたりょうちゃんが
オモロ~だったわっヽ(^o^)丿

KIRARAちゃんのタイガーリリも可愛い♪

BBQ堪能したみたいで良かったね(^_-)-☆
明日もお天気良さそうだから、いっぱい遊んでねぇ~♪

| ravi | 2009/05/09 21:24 | URL |

みんな 良い子にトラックに乗って可愛い~~e-266
いっぱいお肉もらったんですね^^
良かったですね~♪
ももちゃんは火傷は無事に治りましたか?
あの時は大変でしたね・・・。
元気そうな姿を見てホッとしています^^

| ぴちこ♪ | 2009/05/09 21:28 | URL |

raviさん

せっかくなので亀しいたけさりげなく載せてみました~(笑)
これカットのときにボタッと落ちたのでした(^^;

そう。ひながうるさいのよ。
肉くれ~。ともママ降ろして~とも。わがまま娘なもので(^^;
りょうちゃんはママといつもこうやって寝てるのでなんでも無いと思います(^^
タイガーリリーってこんなかんじだったよね?
妹が気に入って結ってます。

今日は雨は降らなかったけど微妙なお天気でお散歩のみでした~。

| ひなきママ | 2009/05/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

お腹ポンポンになるくらい食べてましたよ~。
夕飯は時間遅くして量も減らしました(^^;
でも楽しかったわ♪

それがももちゃんのやけどはまだ治ってないのですよ(><
暑くなってくると巻かれて暑そうだし、キズ膿みそうで心配だし早く治ってほしいです。。

| ひなきママ | 2009/05/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

ごめんなさい。間違ってレス消しちゃったみたい(><

おいしかったです(^^
ワンズも一緒に楽しんでます♪
KIRARA☆っちのお耳は毎回結うことにしたわけじゃないけどこれもありかな(^^
わかる!家もKIRARA☆っちがひなの耳に食いつきます(^^;

| ひなきママ | 2009/05/10 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

