雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.5キロ。。


今日は久しぶりに風花に会いました・ハート
またまたかな~り久しぶりなのですが★より小次★ちゃんがオメデタなのです(^^
体調が落ち着いたとのことで久しぶりの再会となりました(^^

わ~いわーいと大喜びの風花。
DSCF1324111.jpg

なのに。。
DSCF135811.jpg
KIRARA☆っちってば手痛い歓迎sn
いったい誰に似たのやら。。
風花はちゃんと覚えてるみたいなのに。
KIRARA☆はアンタ誰!!みたいな。。

風花は呼べば飛んでくるし、お腹見せて挨拶出来るしとってもイイ子に育っているようです。
嬉しいなあ。
お目目もクリクリだし、アンヨの毛もりょうちゃんよりいいかんじ。ただ尻尾の毛はちょっとさみしいかも(><
でも申し分なく可愛いよ♪
甘え上手で可愛がられてるようです(^^
DSCF1303111.jpg

あ、そうそう、3.5キロは風花の体重です。
風花おっきくなってビックリしますよ~って言われてたのです。
ひなみたいになっちゃったのかしら焦る3と思ってましたが大きくなったのではなく太ったのでした(^^;
風花は痩せればりょうちゃんと同じくらいかなあ。りょうちゃんより骨太でがっちり目な気がするけど大きくはないようです。
なので500gは減らしたした方がいいかも(^^;

走りっぷりは見事でずっとりょうちゃんと追いかけっこしてました(^^
DSCF1381111.jpg


りょうちゃんってば可愛い女の子絵文字名を入力してくださいと乗ろうとしてるし。。
DSCF1340111.jpg
りょうちゃんもあの小さかった風花と重なってないんだろうな。

でも今回はランで会ったので良い感じに遊べて良かった(^^
DSCF1387111.jpg

今日は私としたことがカメラの電池が残り少なくなってて親子で爆走を撮りそこなってしまいました。。
でも久しぶりに会えて楽しかったなあ。

1歳の誕生日は一緒にお祝い出来るといいなあ♪
スポンサーサイト

| お友達 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆ 
昨日は久しぶりで楽しかったですね(*^_^*)
てか、アタシ。。。^_^;
完全に風花の表現間違っていましたね!!
大きすぎてビックリしますすよ~!
では無 く て肥えすぎちゃって・・・でしたね(>_<)笑
だからKIRARA☆っちは分からなかったのかもしれません(笑)
小次郎はイイ感じに痩せたのになぁ(笑)
よって、今回は風花ダイエット大作戦決行します<(`^´)>
まぁ、お姉ちゃんが本気になってにかかればすぐでしょう(笑)
次回会う時はほんのチョイスリムになってる事を期待してて下さい♪


| ★より小次★ | 2009/05/08 17:12 | URL |

おーーーーーーーーーっ♪
久々に風ちゃん登場だぁ~ヽ(^o^)丿
orimama風ちゃんに会いたかったでちゅよ~♪(笑)

黒プ~3ワンの図、最高だわっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
大きさは・・・りょうちゃん、コジちゃん、風ちゃん?
風ちゃんもスクスク・のびのび育ってって嬉しいね(^_-)-☆
ハートのパッチンとスカートが良く似合ってる♪

KIRARAちゃんの猛烈歓迎!?には笑っちゃったけど~♪
こうやってじゃれじゃれして遊んでたパピーの頃が
なつかしいよね~(*^_^*)

思い出したらあの頃の写真が見たくなった!
orimamaアルバムへGOしまぁ~すヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/05/08 21:03 | URL |

raviさん

ありがと~。
久しぶりの再会でした(^^

黒プー3ワン、前からでも顔わからないので後ろ姿で(笑)
う~ん、サイズ的にはどんぐりの背比べなの。
体重は今はりょうちゃん<コジ<風花みたいね。
風花もこれからTOP伸ばすつもりらしくて今から楽しみ(^^

KIRARA☆っちは歓迎じゃなく来るな!ガウだったよ(TT
ビビリなくせして強気で困っちゃう。
ま、パピーの頃も絡まれてキレてたけど(^^;
だんだん仲良く遊べるようになるといいなあ。

私もパピー時代また見たくなった(^^

| ひなきママ | 2009/05/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

★より小次★ちゃん

ごめん、先にレスしたのになぜか消えた(><

楽しかったね(^^
大きくなっちゃたの~ってドキドキしたけどサイズ的にはりょうちゃんくらいでほっとしたよ~。
ダイエットはのんびりしてあげてね。
運動ちょっと増やしておやつ控えるくらいでじんわり減らしてあげてね。
体重はあんまり増減激しくない方がいいから毎週とか2週間に1回の体重測定をお勧めします。
また遊ぼうね(^^

| ひなきママ | 2009/05/09 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

