雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛宕公園の桜

昨日はちょっと風があったけど良いお天気絵文字名を入力してください
ラッキーピーチ組とお出かけです手書き風シリーズ42車

でもまずはドッグランですでに大興奮なワンズのガス抜きダッシュ
DSCF1045111.jpg

前日はまったりだったのに朝からテンション高いです(^^;


今日は母娘でお揃い。
DSCF10391.jpg
実はKIRARA☆のは上下ともりょうちゃんのお下がりなんだけどてへ
KIRARA☆っちのジャンスカも作らないとね~。

で、お出かけした先は野辺地の愛宕公園。
ちょっと桜が遅いはずなのでちょうど良いはずbikkuri01と行ってみたのですが。。
DSCF11071.jpg
桜が若いにしてもしょぼすぎる。。何故??

もちろんせっかくなのでお散歩してきましたよ。
私と妹とecoさんの3人で6ワンだったので一人2ワンづつでちょうど良い(^^
KIRARA☆っち他の子とどうかと心配したけどラッキー君でもまりんちゃんでも問題無しでした~(^^


桜はさみしかったけどこいのぼりが飾ってあったので記念写真~。
DSCF1101111.jpg

。。。ダメダメじゃんjumee☆faceA75
DSCF11051.jpg

毎度誰かが足りません涙
DSCF1078111.jpg

ママたちが持って行ったのはコンビニのおにぎりだったけど(笑)外で食べるとおいしかったわ(^^
で、帰りにも記念撮影にチャレンジしたのですが。。
これまた。。
DSCF11171.jpg

だってねえ。写真撮ろうと順番に座らせてたら若い女の子たちが写真撮らせてください♪って。
どうぞ~。って言ったらこれが長いのよ(><
DSCF11121.jpg

ママたちが撮る前にもうヤダ~ってなっちゃいました焦る3
DSCF112111.jpg

写真は諦めてじゃあね~と愛宕公園を後にしました。

まだつづく。。


| お友達 | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜、今咲いてるんですね~^^
こいのぼりと桜、何だか不思議な感じがしました
先日はしぶりおにお祝いの言葉有難うございました!
とっても嬉しかったです
ブログ↓に引越したので、よかったらまた遊びにきてください^^
http://shibu-rio.a-thera.jp/

| tomo*(しぶまま) | 2009/05/01 21:35 | URL |

tomo*(しぶまま)さん

とうとう桜も終わってしまいました~。
そうですか、桜とこいのぼり不思議でしたか。
私には子供の頃から慣れ親しんだ風景でした。

ブログお引越しされたんですね。
またお邪魔します(^^

| ひなきママ | 2009/05/05 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

