雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは馴染んだ??

今日はラッキーピーチ組とドッグランへ(^^
DSCF09471.jpg

今日はひとりで3ワン連れて行ってきました。
りょうちゃんとKIRARA☆はこうやって。
DSCF09111.jpg
キツキツに見えますがこの中でまわれてます。

KIRARA☆っちは少しは馴染んだかなぁ。
後ろからラッキー君が来ても大丈夫でした。
DSCF09131.jpg
気が付いてないだけだったりして?(^^;

ラッキー君、お約束やね~(笑)
DSCF09271.jpg

ひなが何故座ってるかとラッキー君にお尻くんくんされたので隠してるのです(笑)
DSCF0924111.jpg
でもせっかくドッグランに行ったのに今日はみんなまったりDAYで爆走無しでした。残念。

本日のメインはももちゃんのカットのお手伝いでした。(画像ありませんが)
ももちんはカットになると魂抜けちゃって全然立てないんです。
台の上で腰砕け~。
なのでひなきママが抱っこの補助に行くのです。
たった2.5キロ?のももちゃんを抱っこしてるだけですが肩こりこりになっちゃいました(^^;

お手伝い中に私も抱っこ抱っこと邪魔しに来るわがまま娘。
DSCF1002111.jpg
KIRARA☆っちももう足モロモロだね~。

ひなは人様のお宅で無言のごはん催促焦る3
DSCF10031.jpg
人様のお宅のごはんの場所しっかり把握してます。

りょうちゃんが一番手がかからなくてイイ子だね~。
DSCF10081.jpg

おまけ。
ecoさんはひなを抱っこすると必ずお耳お団子にして遊びます。
DSCF1009111.jpg
お耳触られるの好きなのでいつもされるがまま。へんな顔~。

| 日常 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう。
昨日はお疲れ様でした。
肩こりこりになっちゃった?いつもどうもありがとう。
またよろしくねU ̄ー ̄U ニヤリ

| eco | 2009/04/30 07:33 | URL |

りょうちゃんのドアップ、久しぶりに見たような気がしますe-420
なでなでしたいe-266

| きな☆くぅ | 2009/04/30 10:11 | URL |

きゃぁーーーーーーーっ♪
ひなちゃんのお団子お耳可愛いーーーーーーっ♪
全然変じゃないんですけどぉ~♪

アプリのシュナちゃんになってる~ヽ(^o^)丿
これ最高だよっ☆ecoさんスゴイぞ~♪♪♪

ってーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
りょうちゃん、アフロチックだぁ~♪
これまたカワユス~(*^_^*)

わぉーーーーーーーーーーーーーー♪
KIRARAちゃんのスカートも素敵~♪
なんだか10代の女の子を見てるようで眩しいヽ(^o^)丿

日記の内容より、あまりの可愛さに
うふふっ♪になっちゃったorimamaでした~m(__)m

| ravi | 2009/04/30 22:13 | URL |

ecoさん

どういたしまして。
さっぱりして良かったね。
ちゃんと次もお手伝いします(^^;

| ひなきママ | 2009/05/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

そうかも~。
りょうちゃんこそドアップにしないとお顔わかんないもんね(^^;

| ひなきママ | 2009/05/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

raviさん

プーなのにシュナ。。すでに変じゃないですか~(^^;

りょうちゃんそろそろアフロ卒業かな。
このスタイルは走っても強風でも変な頭で写ります。。
それにやっぱり割れるし~(TT
ちょんまげ復活したいな~と思ってます。
でも後ろだけってどうでしょう。
お耳の間くらいを伸ばしたらいいのかしら??

GWは特別お出かけも無いのでひなとKIRARA☆のスカート作り強化週間にしちゃおうかと思ってます(笑)

| ひなきママ | 2009/05/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

ドッグランも楽しい季節ですもんね♪
KIRARA☆ちゃんも
ラッキーピーチ組に慣れてきたのかな。

| ちゃま | 2009/05/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

暖かくなって外に出るのが楽しくなりましたね(^^
このところ何度か連れて行ってるのでだいぶ慣れてきたようです(^^

| ひなきママ | 2009/05/01 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

