雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座らない子。

日曜日に積もった雪も融けました。

こんなもんじゃなく降ったので季節外れの雪にチューリップは倒れるし折れるしえーん
P10000201.jpg

ま、とりあえず融けたのでお散歩に。
官庁街通りの桜はだいぶ散ったようなのでいつもの散歩コースはどうかな~と。
DSCF08421.jpg

ちょっと散り始めてたけどまだキレイでした桜
DSCF08441.jpg

DSCF08631.jpg

お座りって言ってもKIRARA☆っち座らないねえ。。
妹が近くに行って座らせてもちょっと下がるとすぐに立っちゃうの。
どうせ風が強かったので良い写真は無理でしたが。
DSCF08651.jpg

集合写真の練習しないとね。
DSCF08681.jpg

3ワン並べてもりょうちゃんはシルエットになっちゃうんだけどやっぱり並べたいよね。

DSCF08761.jpg

桜はもうちょっと楽しめるかな(^^

| 日常 | 23:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓前の記事、バラ焼って焼肉の事ね~~♪
源たれって焼肉のタレの事ね~~♪あースッキリしました☆
でも…せんべい汁のせんべいが専用の物があるみたいで「へぇ~」ってビックリ。普通に売ってるせんべい入れるのかと思ってました。お吸い物のに焼きせんべい入れれば完成~って。
( *´艸`)♪

桜、もう散り始め?とっても綺麗。
うんうん、うちの新入りも集合場面で座れない(笑)
そうそう、うちの黒すけもシルエットになるなる♪(笑)
…シルエットて!!
(「シルエット」がツボに嵌ってしまって笑えて笑えて肩揺らしながらコメント打ってます)

| ぷりま | 2009/04/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

こちらは最近、晴天続きです!
日曜日は半そで&短パンでOKのような陽気でした
そちらは雪が降ったみたいですねv-12
20年ほど前(古^_^;)に4月だというのに雪が降った記憶が。。。
すごい雪で交通機関がマヒして大変だったの。。。

集合写真、うちも撮れませんv-406
るな、マテがちゃんとできなくて。。。すぐにウロウロとv-356
高いところに乗せないと好き勝手に歩きまわちゃって。。。
KIRARAちゃんもるなと同じ血かしら(笑)?

黒プーちゃんの顔を写しつつ、アプリの写真を撮ることって難しい。。。
そういう技術も磨いて欲しいわv-363

| るなママ | 2009/04/29 02:46 | URL |

あっ!同じ場所で写真撮ってる!
何時頃行ったの?
残念会えなかったね。

| eco | 2009/04/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

「シルエット」・・・w

雪と桜・・凄いですね!
とても珍しい事なんですってね。
雪国の方は強いです。
「晴れの国」に住んでる者は軟弱です^^;

KIRARA☆ちゃん お座りできなくても超可愛いe-266

| ぴちこ♪ | 2009/04/29 08:58 | URL |

おはようございます。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
もう少ししたら連絡します。
なんかばたばたと落ち着かなくて・・・
三わんこさん元気そうですね。
キララちゃん?ずいぶん大きく
なりましたね。
雪の後は桜がとてもきれいです。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/29 10:02 | URL |

風が強かったみたいだねぇ~(>_<)
ひなちゃんとKIRARAちゃんのヘアが
まるっきり同じようになびいていて 不思議~(笑)
KIRARAちゃんのスカート、やっぱり可愛い♪
KIRARAちゃんのカラーにぴったりで
本当に似合ってるよね☆

お座りは、オリもあんまり得意じゃないので
なんとも言えないけど、
KIRARAちゃんは、ちゃんとカメラ目線でお写真
撮らせてくれるから優秀だと思うよぉ~ヽ(^o^)丿

シルエットりょうちゃんは・・・・・
ブラックはブラック道をゆこぉ~~~~っ ヘヘヘ(^^ゞ

| ravi | 2009/04/29 17:48 | URL |

さくらだぁ~!!
この時期なんですねぇ
きれい。
又見られるなんて幸せ。

でも座らないのは・・・・
ショードッグの素質があるのかもよ。
U^ェ^U

| ゆきよ | 2009/04/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

そうなの。単なる焼肉。。それが十和田のB級グルメなんだって。
そうなの。しょうゆせんべいとかじゃなく南部せんべいみたいなので、お吸い物みたいな上品なものではなく具沢山の醤油ベースの汁なんです。

桜はまだ見られるけど散ってきました。
365ちゃんもまだ座らない?3ワンとなるとなかなかそろわないよね~。
シルエット。。そんなに笑えた??
でもそんなかんじでしょ~。

| ひなきママ | 2009/04/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

こちらも今日は暖かくなりましたがそちらは半袖で良いくらいなんですね~。
そうなの。季節外れの雪でびっくりしました。
へえ、20年前にはそちらでもそんなことがあったんですね。

るなちゃんもですか~。
それでよく高い所に座ってるのね(^^
KIRARA☆が座らないうちに他が飽きてきちゃいます(><
え~。ひなきママのコンデジでそんなこと出来るのかしら~。
アプリがアプリじゃなくなるんじゃない??(^^;

| ひなきママ | 2009/04/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

ecoさん

早いところから順番なのでこっちもね(^^
3時前くらいでしたよ~。
風が強くて寒かったね。

| ひなきママ | 2009/04/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

シルエットです(笑)

そうです。
前にもあったけど何年前かな??
庭のチューリップがいっぱいダメになってショックでした(TT

ワンズも寒さには強いよ(^^
風が強くてもガンガン歩くよ~。
でも晴れの国うらやましいよ~。

KIRARA☆っち。可愛いバカ娘です(^^;

| ひなきママ | 2009/04/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんさん

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ご連絡お待ちしてます(^^

KIRARA☆も2.2キロくらいになりました。
もうすぐ1歳です(^^

| ひなきママ | 2009/04/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

raviさん

そうなの~。そして寒かったわ。。
でもそんなのに負けないのだ~(^^

これ新しく作り直したのよ~。
もう前のは短すぎ(^^;
タータンチェック大好きなのでひなにも着せるつもりです。
ひなのはこんなにフリフリにしないけどね。

そんなこと無い無い!
KIRARA☆っちはシャッター切る瞬間に目をつぶっちゃう子なんで何枚も撮ってるのよ!残念な子なんだから~。

ブラックは難しいよね。。
集合写真でのお顔は諦めてます(^^;

| ひなきママ | 2009/04/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

そうなんです。
こちらはGWに桜です(^^

わはは。フォローありがとです(^^
3ワンになるとピシッと揃うの難しいけど頑張りま~す。

| ひなきママ | 2009/04/29 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

