雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました~

とうとうバギーを買いました。

DSCF057411.jpg

今まで基本車で出掛けるし、家の子たちはよく歩くので持ってませんでした。
バギーがあったら良かった~。って思うのは年に1、2回くらいのものだったんです。

今回とりあえずあった方が。。というお出掛け予定があったし、それに3ワンになったしね!ということでとうとう購入しちゃいました。

ホントは好みからいったらマザーカートのコンフォートだったんですけどね~。
欲しい形が出たわ♪と思ったんですけどひなっちには浅すぎる。。対面式にならない。。といことでデザインより使い勝手重視でペットパラダイスのバギーになっちゃいました。
でもこれ折りたたみ時自立しなかったわ涙

KIRARA☆っちはたたんでからも乗せて~おねがい♪って。気に入ったらしいです(^^
DSCF058811.jpg

5月のりょうちゃんと6月のKIRARA☆っちの誕生日プレゼントということにしておこう(^^;


おまけの桜桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
DSCF05111.jpg

DSCF05211.jpg

もうすぐ端午の節句なのでりょうちゃんの飾り載せちゃいます(^^
DSCF014511.jpg
兜じゃなく鯉のぼりでもないですけど(^^;

| 日常 | 15:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

読み逃げばかりでごめんなさい<m(__)m>

とぅとぅ、カート購入したのですね。

これくらいの深さがあるのがいいと思いますよ。
マザーカートのコンフォート、MOMOに子供が生まれるからと
3ワン入れる広さが気に入り購入しましたが
浅すぎて、MOMO・美ら・Chrisそれぞれが落下経験をしました。

安全性を考えるなら、深いカートが安心できますよ。

これで、ますますお出かけが楽しくなりますね。

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/04/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

カート便利だよ~!
私も本当はマザーカート欲しかったんやけどお値段が可愛くなくて断念v-409
でもペツパラさんのは深さがあるからいいよv-426
ウチは夏場は毎日使うので助かってます。
コレでひなちゃん達も益々お出掛けが楽しくなるね~v-290
りょうちゃん、ちゃんとお飾り持ってるんや~v-463
ルークは買ってやってないわ…v-388

| ♪みんみん♪ | 2009/04/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆カートGETしたのね~v-346
対面式いいなぁ~v-411
家のは、前の型だから対面式じゃなくてぇ・・・v-399
でも壊れてもないから買い換えるのも
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・でそのまま。

1番若いKIRARA☆っちが1番気に入ってるみたいね(笑)
使いだすと重宝するよ、きっと♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

りょうちゃん首傾げてて可愛いわぁv-346

| ロミちゃん。 | 2009/04/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

わお!
ひなき家のベンツが登場ですねv-448
KIRARA☆ちゃん、そうとうにお気に入りみたいe-266
かわいいよ~~~♪
りょうちゃん 節句の飾り、凄いですね!
大切にされてる~~~e-267

| ぴちこ♪ | 2009/04/25 21:51 | URL |

あー♪対面式かぁ~。人間用のは知ってるけどワンコ用では考えた事もなかったです。イイですね、対面式。
うちも今度買い換えるならその‘対面式’っていうのにしたいわ♪
畳んだ時に自立するって、結構気になるポイントですよね。でもうちの場合、普段車に乗せっぱなしだし、カートに乗せて行った先でも実際に畳む事はまず無いんですよね^^;。
マザーカート可愛いからいつも気になってるけど、お値段が我が家の経済事情では高嶺の花状態です~。

| ぷりま | 2009/04/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

バギーいいなぁv-411
KIRARAちゃんすっかりバギーがお気に入りなのねv-353

今日、編み物教室の時にバギーの話が出て、バギー買いたいけどこんな田舎で犬用のバギーはとても使えないって話してたのv-388
でも、3匹のお出かけには重宝しそうですねv-426

| どんぐり | 2009/04/25 23:54 | URL |

やっぱり多頭だとバギーは便利ですよね~
人混みにどうしても行かないといけない時とか・・・
バギーにひとりでおさまってるKIRARAちゃん可愛いです♪

| Shigeko | 2009/04/26 00:50 | URL |

MOMO・美ら・Chrisママさん

こちらこそ読み逃げでごめんなさい(^^;

コンフォートMOMO・美ら・Chrisママさんのところで拝見しましたけど家のデカプーひなには無理ね。。と思いあきらめました~。
このキャラクターがいただけないんですけど我慢です。。
でもこれでもひな3回も落ちたんですけど(爆)、ま、ひなは落ちてもケロッとしてます。ひなにはなんでもない高さですからね。

| ひなきママ | 2009/04/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

ペットパラダイスでもマザーカートみたいなシンプルな記事で作ってくれたらいいのにね~。
ルークくんとミントちゃんは遊び場までバギーで行くんだもんね(^^
家は車で行くからね、年に何回使うかなあ。。とは思ったんですけど今回どうしても必要で買っちゃいました。
でもこれでもひな3回落ちたんですけど。。
ルークくんたちは落ちません??

ミントちゃんはお雛様持ってましたよね。
ルークくんにもゲットしてあげて~。

| ひなきママ | 2009/04/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

相談に乗ってくれてありがとね(^^
やっと春になったのでゲットしました。
対面式じゃない方が深かったかもしれないけどやっぱりこっちにしちゃいました。
壊れてないならそのうちもっとおしゃれなの出るかもしれないから待った方がいいよ~。

そう、KIRARA☆っちが気に入ったようです。
ひなたちは歩きたいのに~って下見てました(^^;

| ひなきママ | 2009/04/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

とうとう買っちゃいました。
でもひなきママの車と同じ軽だよ~(笑)
そうなの。KIRARA☆が一番気に入ったらしいです。
別に抱っこって言わずに歩く子なんですけどね。

男の子はりょうちゃんだけなのでまた格別の可愛さなのですv-238
でもこれ家の母作なのだ(笑)

| ひなきママ | 2009/04/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

安心かな~と対面式と深さで決めたら自立しませんでした(^^;
私も普段は車に積んでおくつもりなのでま、いいか。
マザーカートもコンフォートは少し安めだし、好みの形だったんですけどひなには浅すぎだなあ。。と思って断念しました。
でもこれでもひな3回も落ちたんですけどv-12
家は今まで使ったことが無いので降りたくて下ばかり見てますから(^^;

| ひなきママ | 2009/04/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

そうなの。KIRARA☆乗り物好きだったみたいです(^^

十和田も「こんな田舎」なんですよ~。
だから普段はそんなに使わないかも(^^;
これがあったからって入れるお店もほとんど無いのです。
でもひなが4キロなのでたまには必要なときもあって思い切って購入しちゃいました。

| ひなきママ | 2009/04/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

3ワンになっちゃったし!ってことで買っちゃいました(^^;
親も妹も若干あきれ気味でしたけど~。
でも妹のKIRARA☆が一番気に入ったようです。

| ひなきママ | 2009/04/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

オリにも欲しいカモ。。。
必要あるかと言われれば・・・???
ディスクの練習の時、クレートの代わりになるかな?
夏は陽射しも気になるし・・・
う~む。。。どぉ~しよ(>_<)

KIRARAちゃん、お気に入りの場所になったかな♪
ひなちゃんとりょうちゃんが乗ろうとしたら
『KIRARAのなんでちゅけどッ!』って言いそうよね(^_-)-☆
仲良く3ワンで乗ってる姿もキュートだわヽ(^o^)丿

りょうちゃんの端午のお飾り。
お母様の手作りかしら?
orimama、一目惚れしましたーーーーーーーっ♪
ウチの孫の初節句に欲しいっ!!!
って、来年の話ですが・・・(^^ゞ

私にも作れるかしら・・・

| ravi | 2009/04/26 19:35 | URL |

raviさん

オリちゃんだけならクレートでOKな気もするけど~。
私もまだ1回しか使ってないから便利かどうかまだわかんない(^^;

KIRARA☆は気に入ったみたいです。
でもKIRARA☆を最後に乗せないとガルガル言うんだよ~。
ひどい娘です。

そうそう、母の手作りなの。
オリママもつり雛つくったなら楽勝でしょう(^^
でももう男の子ってわかったんですか??

| ひなきママ | 2009/04/27 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

