雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆っち。

KIRARA☆っちの写真の練習。
ちょっと上からのほうがいいのかな。

KIRARA☆はアプリなのでアイラインはバッチリですピース
DSCF0537111.jpg

かめらパチパチしてるとひなが何してるの??って。
DSCF05331.jpg

毎度このお顔が撮れたらいいんだけど。
DSCF0539111.jpg

ひなはこの角度はいまいちね。
DSCF05501.jpg
写真って難しいなあ。



ところでKIRARA☆っちはね、実は。。




プードルじゃないの。。




チャウチャウだったんです~うふ
P100000511.jpg
結わないとこんなです♪

2段で結えば全部結えるようになりました。
でもなんだか似合わないような?
P100000721.jpg
限界までは後ろは結わないでライオンヘアでいるのがいいかな。

いつも散歩から帰るとお昼寝。
ひなもりょうちゃんも妹の上で寝てるのがおもしろくてパチリカメラ
P100001411.jpg

ロミちゃん。とこのマネみたくKIRARA☆特集になっちゃたな(笑)

| 日常 | 17:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、上目から撮るといいですね~♪
角度。。って重要なんですね~♪
しかし、べっぴんさんですよ^^
KIRARA☆ちゃん!!

あの~チャウチャウだったんですねw
わろた~~~~www

| ぴちこ♪ | 2009/04/22 19:15 | URL |

やっぱりKIRARAちゃん♪

カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238カワユス~v-238

アップ最高です~ヽ(^o^)丿
ひなちゃんが寄り添う姿・・・胸キュンv-238
チャウチャウKIRARA☆っちもカワユス~♪

2段結い・・・ホントびみょ~なんだよね。
わかる!わかる!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
オリ、めいっぱい結うと、めっちゃヘン顔なの。。。(>_<)
やっぱりバランスなんだろうね(^^ゞ

オリと一緒にライオンヘア~がんばろぉ~ヽ(^o^)丿

って。。。オリのは・・・極少だけど。。。(泣)

| ravi | 2009/04/22 22:29 | URL |

KIRARA☆っち。
おメメ、くりっくりでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィやんv-346
これはやっぱりぃ~目の幅よりマズルの方が横長だから
おメメが見えない写らないんじゃないかなv-361
心配そ~に覗き込むひなちゃんは、やっぱ母親だね~~~v-410

私もぱとちん伸ばしてたトキ・・しっかり結べるようになったのは
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~けどライオン丸の方が
幼く見えて可愛くて好きだった(笑)
結べると大人びて見えちゃうからかも。。。

ってぇ~~~いきなり私の名前が出てきてv-405いた(笑)
あらぁ~ん☆私は、KIRARA☆っちの可愛いおメメが見えてv-343だったわv-411

| ロミちゃん。 | 2009/04/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

チャウチャウ犬。うちにもデッカイのがいますよ~^^(笑)
結ぶ部分って、やっぱり後ろの方も結びます?
どこまでをひとくくりにしようか迷って、いつも頭頂部から前の部分だけを結んでますけど。。。
あ~だからライオンさんて言われるのか~~( ´艸`)フフ
アイライン、黒いですね~~。
えー?アプリなのでアイラインバッチリって何??って思ってプーマの目をまじまじと見てみたら。。。

アイライン、無かった!
だから目が小さくて男の子顔なんかなーー?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
…て、笑えない~~~^^;(笑っちゃってるけど)

| ぷりま | 2009/04/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

raviさん

たくさんのカワユスありがと~(^^

チャウチャウでしょ~。
可愛いだけで終わらないKIRARA☆っち(笑)

オリちゃんも2段結いは微妙?
りょうちゃんはそう思わなかったような気がするだけどなあ。
うんうん、ライオンがいいかも(^^

| ひなきママ | 2009/04/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

クリクリになってるでしょ~。
お目目小さいって心配したのがウソのようです。
目の幅より小さくするといいんだ。
今度やってみます~。ありがとね(^^
ひな心配してるかな?(^^;

そうそう、結えた~♪でもあれ??みたいな。
やっぱりライオンの方が幼く見えるよね。
まだ当分このままでいいや(^^
でも1歳半くらいになると急に大人っぽくなるよね~。

ごめ~ん、ひみこちゃん特集の真似みたいになりました(^^;

| ひなきママ | 2009/04/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

プーマちゃんもチャウチャウ仲間~(^^
プーマちゃんも後ろは結って無いのね。
りょうちゃんは全部結ってましたよ。
(耳の後ろ側の付け根くらいまでをのばしてました。)
なのでKIRARA☆っちもやっと結える~って思ったんだけど似合わなかった(^^;

あれ?正式にはアイラインあるのがアプリで無いのがレッドじゃないんですか??そうだと思い込んでました。
確かにアイラインあるひなの血統書はレッドなんだけど(^^;

プーマちゃん無かったっけ?
でも全然お目目小さく見えないよ。

| ひなきママ | 2009/04/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ごめんなさい。
レスしたつもりがちゃんと入って無かったみたい(><

べっぴんさんになったでしょ~。
写真が難しい子で今までなかなか可愛く見えないかったでしょ(^^;

そう、実はチャウチャウだったんです(笑)
笑いもイケるKIRARA☆っちになっていただきましょう♪

| ひなきママ | 2009/04/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、フワフワでお人形さん
みたいですね~、可愛い♪
そのこによって、可愛い角度ってありますよね~
我が家はしぶきが、上から見るとクリクリオメメに
なります
↓りおんはカメラを向けると、小さいオメメが余計
小さくなっちゃって...
笑顔の写真を撮るのって難しいですね~

| しぶまま | 2009/04/24 00:36 | URL |

KIRARAちゃん、本当にすっご~~くかわいいe-265e-272
娘がいつも勝手にメロのマズルをカットしちゃうから、KIRARAちゃん見せて、メロもこうしたいって言っておきました!
頭の毛ってそんなに伸びるんですね~v-353

| どんぐり | 2009/04/24 12:52 | URL |

しぶままさん

ありがとうございます(^^
そうなんですよね。ひなと同じように撮ると全然ダメみたいです。
そうそう、KIRARA☆もシャッターを切った瞬間に残念な顔になってることが多いです。
そういえばKIRARA☆の笑ってるのって少ないかも。。

| ひなきママ | 2009/04/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

ありがとうございます(^^
お嬢さんどんぐりさんの希望叶えてくれるといいですね(^^
う~ん、もう8か月くらい伸ばしてる気がしますからね~。
飼い主的にはやっと。。です。

| ひなきママ | 2009/04/25 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

