雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な子。

本日は
せっかく桜が咲いたのに今週から来週にかけての予報はが多いようなんです。
もったいない。。
あと何回綺麗な桜が見れるかしら。
今年は例年より早く咲いちゃったし雨だし弘前なんかも観光客が少ないんだろうなぁ。

もちろん昨日もしっかり行ってきましたよ桜
DSCF048311.jpg
KIRARA☆はまだ怖くてここではマテさせられないのでいつもひなとりょうちゃんだけ。

さて本日のタイトル「残念な子」それはもちろんKIRARA☆っち。
前にも書いたような気がするけど(^^;
KIRARA☆は写真写りが良くないsn
ブラックりょうちゃんならともかくアプリなのにお目目が写らないことが多い。。
今回も残念な写真ばかりjumee☆faceA76
DSCF04891.jpg

まぶしいわけでもないはずなのにお目目が小さい。。
子供の頃は小さい目だったけど今はちゃんと大きなお目目になってるんですよ~kao06
なのに何故jumee☆whyR
DSCF049611.jpg

これもなんだか。。
ひなきママのカットが悪いんでしょうかねorz
マズルは小さめにしてるつもりなんだけどなあ。
DSCF05181.jpg

あ、りょうちゃんのお目目がちゃんと写ってる♪と思えばKIRARA☆がよそ見だし。
DSCF05001.jpg

向いたのもやっぱ微妙なんだけどさ(^^;
そしてひなまで怖い顔になってる~(爆)
DSCF05011.jpg

ひなきママのカットが悪いのか、それともひなきママとKIRARA☆の関係がまだまだなのかしらねぇ。。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しマズルが大きいのかな~?
お耳が長いから風が吹くと顔にかかっちゃっうのかな?
あとお天気が良すぎて眩しくて目を細めてるのかもよ~e-317
そんなお顔も可愛いけどね~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/04/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

お写真難しいよねぇ~(>_<)
カットのせいじゃないと思うなっ♪
オリもマズルすっごく小さいのに、写真だと
まん丸でおっきく見えるぅ~(^^ゞ

あと思うのは・・・
アイラインかなぁ~???
ブラックはおめめの境目がないから小っちゃく見えるよね。。。
KIRARAちゃんのラインは?

でも!でも!
KIRARAちゃんアップ写真だとおめめもクリクリで
すっごく可愛いから大丈夫だよぉ~ヽ(^o^)丿

しっかし、1歳になってないのに、この毛量と長さは
すごいよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ravi | 2009/04/21 20:48 | URL |

お顔の向きじゃないかしら?
あんまり上目遣いじゃないでしょ?
りょうちゃんなんて しっかりとお顔が ちょっと下に向いてるもん。
でもKIRARA☆ちゃんは顎があがってる。。っていうか。。。
そんな気がしました^^
カットが気になるなら ちょっとイメチェンしてみたら?
色々やってるうちに いいのが見つかるかも^^
楽しみだな~~~e-343

| ぴちこ♪ | 2009/04/21 21:37 | URL |

♪みんみん♪さん

まだ大きいかな?もうちょっと削ってみる~。
そうそう、KIRARA☆ってりょうちゃんみたく眩しがる。
ひなは目が小さくなるってこと無いんですけどね。
なかなか難しいです。

| ひなきママ | 2009/04/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ホント難しいです。。
そうそう、マズルって写真の方が大きく見えるよね。

KIRARA☆っちアイラインはしっかりあるんですよ。
アップの画像載せました~(^^

ま、3ワン大きさがバラバラだからみんながよく撮れるのは奇跡かもね(^^;

別に特別毛量が多いわけじゃないよ。
ボリュームが出る毛質なだけ。
でもひなもKIRARAも毛量があるのでりょうちゃんが霞むのよね。
なのでまた伸ばそうとおもってます。
全部か、後ろ側だけにするか悩み中。。

| ひなきママ | 2009/04/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

そうか、KIRARA☆はカメラを見ようと思ってないってことね(^^;
おやつを持っていって釣るのがいいのかもね~。

まだこのスタイルも完成してないのに今からイメチェンは出来ないよ~(笑)
写真撮る練習します。

| ひなきママ | 2009/04/22 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

