雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイに咲きました

日曜日は午前中にひなとKIRARA☆のカットをして午後から官庁街にお散歩へ。
(りょうちゃんは土曜日にカットしました。)

ひなきママは春が一番好きなので今はさくら~♪と毎日桜を求めて散歩してます。
だからと言って特別桜が好きなわけでもないんですが冬の散歩が大変なこちらでは春が待ち遠しくてこの時期はお散歩が楽しくて♪

桜は他にもありますがここが一番早いのでまずはここへ通ってます。
P100001211.jpg

日曜日は人が多くてあちこちで引っ掛かって1時間半もかかっちゃいました(^^;
この日も親にカメラを持って行かれちゃって携帯で。携帯ってシャッターチャンスが難しいです。。
P100001711.jpg

ワンコもいっぱいお散歩してました。
プードルとマルチーズのMIX「ケムシくん」だそうで(^^;
なんだか人前で呼びにくそうなんですけど~。
アンヨがマルチーズっぽくてとってもキュートでした。
P100000811.jpg

妹が持ち上げてるんですけどなんだかKIRARA☆アンヨなが~い(笑)
P100000911.jpg

キレイキレイして出かけたのに帰ってきたら足先の色が違うjumee☆faceA76
このところ乾燥してるのですごい埃っぽくてあっという間に真っ黒です。

| 日常 | 16:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~満開でキレィ~ですねv-352
この時期のお散歩って気持ちいいよね~
もぉ~こっちは暑くなってきてるよ(;´▽`A``

KIRARA☆ちゃん、耳毛伸びるの早っv-363
一気に娘らしくなって~って親戚のおばちゃん気分?(爆)

色が違うって判るわv-363
ぱとちんも酷いのv-399
洗い流すだけじゃ落ちなくってシャンプーしないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ~(涙)
今年は、夏前に靴履くはめにぃ~道路、キレィに洗って下さいってお願いしたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ロミちゃん。 | 2009/04/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい桜ですねv-252
ぱーっと明るい感じで 春爛漫が伝わってきますe-278
一時間半もかけてのお散歩・・ご苦労様です^^
KIRARA☆ちゃんたちも 楽しかったでしょうねe-343

| ぴちこ♪ | 2009/04/20 19:16 | URL |

さっきテレビで十和田の満開の桜やってましたよ。
こちらはもうちょっとです。
私も芽吹く季節好きですよ。
キララちゃん足ながいです~。

| ちゃま | 2009/04/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

ぜぇ~ったいにKIRARAちゃん、
魔法のお薬ふりかけてるか、エクステつけてるぅーーー!!!
おかしいもん!ぜったい!ぜったい!おかしぃ!(笑)

見るたびに、伸びてるキャンディーとお耳♪
思わず『あんみつ姫』みたいに、トップにお花を
並べていっぱい付けたくなっちゃうわぁ~(*^_^*)

華やかさは桜にも負けないねっヽ(^o^)丿
いい季節になったから、お散歩たくさん楽しんでね(^_-)-☆

アンヨの汚れは・・・しゃ~ないね(>_<)
昨日オリも公園にお散歩行ったけど、
散った桜の芯が手足にからみついて大変だった!
必死でブラッシングしたorimamaなのでしたぁ~(^^ゞ

| ravi | 2009/04/20 21:25 | URL |

ちょっとごぶさたしちゃってすみません~

桜すごいキレイです!
こちらはもう散ってしまったので
これからはひなきママさんとこで楽しませてもらおう♪

KIRARA☆ちゃん、ホント足長い~羨ましい~

| Shigeko | 2009/04/20 23:48 | URL |

うわぁ♪咲きましたね~。ひとつ前の記事でまだまだこれからという姿の木をアップさせてあるので、その差に改めて圧巻ですね~。素敵♪
愛知はもうすっかり新緑です。桜のあった場所の下を散歩してると花のガクがいっぱい引っ付いて後が大変~~。ゴミ祭り(笑)
アンヨ、汚れますよね。
特に冬から春先の乾燥したアスファルトの上の散歩のあとが大変。。。黒いロキは分かりにくいけどプーマのポンポンは結構7~8センチくらい上くらいまで汚れてます^^;

| ぷりま | 2009/04/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、期待どうりキレイ!!

こういう桜のトンネルでお散歩できるなんてうらやまし~。

| nanama2 | 2009/04/21 14:32 | URL |

ロミちゃん。さん

そちらはもう暑いんですか~。
こちらは今が一番良い季節なのでウキウキお散歩してます(^^

私ひみこちゃんにそう思いましたよ。
よその子は伸びるのが早く感じるのかもね~。

ホントにこの時期は汚れるよね。
ブラックのりょうちゃんだけだったら全然気がつかなかったんだろうな。
トリミングテーブル常設出来るスペースが欲しいです。

| ひなきママ | 2009/04/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

今年は桜の前に雨がほとんど降らなくていつもよりは花が少ないかも。。
でもきれいなので見れるうちはせっせと通います(^^
歩いた距離はいつもと同じなんだけどワンコ連れに挨拶したり可愛い~って声かけられたりで時間がかかりました。

冬の分を取り戻すくらいお散歩するぞ~!(^^

| ひなきママ | 2009/04/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

そちらはもうちょっとですか~(^^
この季節は楽しいよね(^^

KIRARA☆っちは女の子なのに胴があまり長くなくてスクエアなんだよ。

| ひなきママ | 2009/04/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

raviさん

魔法の薬があったらひなのしっぽにかけてるよ(^^;
全然おかしくないよ。やっと2段で全部結えるようになったくらいだもん。
飼い主的には遅い~って思ってます。
でも全部結うよりライオンヘアの方が似合うみたいです。

え?華やかなのは誰?KIRARA☆はそんなキャラじゃないよ~(笑)

プードルはホントなんでも絡むもんね。。
ひなが突然座り込むと足に杉の葉っぱが絡まってるの。
花殻とかべたべたくっつくから大変だよね。
散ったら行かないようにしよう(^^;

| ひなきママ | 2009/04/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

いえいえ(^^

それが桜の間は毎日行くぞ!と思ってたのに今日から雨なんですよ(TT

KIRARA☆っちはアンヨ長くてちょっとバランス悪いよ(^^;

| ひなきママ | 2009/04/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

キレイに咲きました(^^
でも今日から雨で悲しいです(TT
このまま終わりだったらどうしましょ。

ガクってべたべたとくっついて大変だよね(><
そうそう、埃がすごくて大変です。
でも今年はプーマちゃんより365ちゃんのアンヨがギャ~ってなるんじゃないかな?(^^;

| ひなきママ | 2009/04/21 17:04 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

キレイに咲きましたよ~。
十和田は割と桜が多いのです(^^
この時期はせっせと通ってます。が、今日から雨でこれで終わりだったりして。。

| ひなきママ | 2009/04/21 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

