雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十和田の桜

月曜日の官庁街通り。
すっごく暖かいけど桜はまだまだ~。
DSCF02941.jpg

胴吹きがやっと開花してました。
DSCF02911.jpg

信号待ち。
こっち見てるのはひなだけ。
KIRARA☆っちなんてひどい顔(^^;
アチーッってかんじ?でもそんなに暑いわけじゃなくてグイグイ引っ張るからこうなっちゃうのよね。
DSCF0299111.jpg

KIRARA☆はひとりで散歩に行くととっても良い子で歩くことが出来る。
ひなたちの前を行っても引っ張らないけど前から誰かが来たらビビッてワンワンしちゃう。
KIRARA☆がワンワンするとひなたちもつられてワンワン。。
ひなたちの後ろを歩くのは安心。でも待って~って頑張っちゃう。置いて行かないのにね。
なかなか難しいお散歩です。
ひなと2頭引きってどうだろ??


火曜日からはお天気が悪いし寒くなり開花はあまり進まず。

そして本日は3分咲きくらい?
P10000031.jpg

キレイです桜
P10000021.jpg
満開が楽しみ~桜桜桜

今日のは携帯だったので画像が悪いです。。


| 日常 | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちの桜は 全部散りました;;
いいですね~ これからしばらく楽しめますね♪
ひなちゃん達、可愛い~~e-266
3匹も飼ったことないから 想像もできません。
お宅でのトイレはどうしてるんですか?
ひなちゃん用とかって3匹それぞれ置いてるんですか?
いつも疑問におもっていました。
教えてくださいねペコリ(o_ _)o))

| ぴちこ♪ | 2009/04/17 23:49 | URL |

もうすぐ満開になって桜のトンネルになるんだろうね(*^_^*)
関東はもう新緑の季節に突入ですかね・・・(^^ゞ

KIRARAちゃんが必死に歩いてる姿想像すると
本当に微笑ましいわ♪

ひなちゃん&りょうちゃんのツーショットも
ぴったりんこ寄り添っててキュート~☆

お散歩はオリ&ぴ兄ちゃんだけでも
想像を絶する!?のに、3ワンは大変そうだよね(^^ゞ
しかもスリーサイズだしぃ~(笑)

でも、いい季節だからお散歩、楽しんでねヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/04/18 09:40 | URL |

きっと桜もうすぐ満開になりますね。
こちらはまだのようです。
KIRARA☆ちゃん大丈夫だよ~。
メープルはもっとびびりだからね。
びびってもワンとも言えないおぼっちゃま、
自律神経系(ストレス性)の大腸炎でやみあがりです(汗)
ちょっとずつならしていくと
びびりなりに順応してくれるかしらと思ってます。

| ちゃま | 2009/04/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ですよね(^^;
こちらはこれからなんですがもしかするとちょうど良い頃が雨かも~。。
トイレは居間に2個。KIRARA☆が共用嫌がるかんじなんです。
ひなとりょうちゃんは共用出来ますが自室にも2個です。私が朝ゆっくり安眠するために(笑)

| ひなきママ | 2009/04/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

raviさん

そうなんです(^^
でもこれからの天気予報があやしい。。

そうなの。困ったもんで必死に追いかけてるかんじよ(^^;

仲良し夫婦よ~(笑)
もう1、2歩下げるべきだったのよね。
ちょうど日陰の境目だった(^^;

ひとりで3ワンはやっぱり厳しいよね。
最近あと1ワンって無理かも。。と思ってます(^^;
2回散歩に行く覚悟が必要です。

| ひなきママ | 2009/04/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

咲いて来ましたよ~(^^

メープルくん大腸炎とはv-12そんなにビビリ?
お腹はもう大丈夫??

KIRARA☆はビビリのくせにひな相手のバトル慣れがあって立ち向かう強さがあって困っちゃうのよね(^^;

| ひなきママ | 2009/04/18 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

