雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王と小悪魔。

今日は
ホント久しぶり。
お散歩無しでルン♪と思っちゃうひなきママ(^^;

日曜日のランの様子を。。

もちろんはじけてます(^^
DSCF0242111.jpg

パラリラパラリラ~。
DSCF0173111.jpg

この日はミニピンくんに会いました。
DSCF02801.jpg

あそぼ~って来たのにキャインキャインと逃げました。。
何もされてないのになんて失礼な子(><
DSCF0283111.jpg
ちなみにKIRARA☆より年下の8か月とのことでした。
まだまだお友達と遊べるようになるのは先みたい(^^;


さてこちらイイ笑顔のひな。
DSCF01901.jpg

ひなきママは親ばかですから可愛いわ~、天使LOVEと思います。
DSCF0237111.jpg
でも妹は悪魔の笑みだと言います。ひなは魔王。

この笑顔でKIRARA☆に突っ込むので(^^;
DSCF0215111.jpg

KIRARA☆だっていっつもひなの耳に食いついて負けて無いので私はKIRARA☆が悪魔だと思います。
でも妹はKIRARA☆っちは小さいから小悪魔だって言うんです。小悪魔って言うと可愛いイメージになっちゃうので全然違うんだけどなあ。

悪魔VS小悪魔。
DSCF0220111.jpg

ま、確かに女の子たちは悪魔的な面を持ってますね。
りょうちゃんは黒いけど全然悪魔キャラじゃないんだよね。

| ドッグラン | 09:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!
笑ってしまったじゃないですかw
悪魔に小悪魔ですか?!
そんな風には見えないですけど♡♡
ひなきママさんは もっと「親ばか」を前面に出してもいいと思いますがw
みんな宙を飛んでて本当に可愛いe-266

| ぴちこ♪ | 2009/04/15 11:43 | URL |

あはは、すごいかわいらしいですねe-267
ひなちゃんの笑顔、携帯やPCの待ち受けにしたいですe-266

| きな☆くぅ | 2009/04/15 12:15 | URL |

おやおやっ!パラリラパラリラ~♪って暴走族!?
ある意味合ってるかもぉ~(^^ゞ

うんうん♪確かにひなちゃんの笑顔は
orimamaが見ても天使ちゃんなんだけどなぁ~ヽ(^o^)丿
悪魔・魔王と呼ぶにはあまりにも可愛すぎぃ~☆

じゃ!私の以前のあだ名をプレゼント♪
(え?何?何?嬉しくない?笑)

その名も・・・
『☆アックマン☆』ヘヘヘ

でも、これってちょっと男の子っぽいよね(>_<)

じゃ!『アクマリン☆』は?

って、これじゃ、まりんちゃんから苦情が来るかっ(^^ゞ

どちらにしても、ひなちゃんもKIRARAちゃんも
悪魔ちゃんでも、悪魔でも、魔王でもカワユス~(*^_^*)

| ravi | 2009/04/15 21:37 | URL |

みんないい表情してるぅv-10
って。。。りょうちゃんの表情が見えないケドv-12
いい顔してるに違いないってことでσ(^◇^;)

パラリラパラリラ~って(爆)
いい表現かもぉv-426
みんな跳んでて、こんなに仲良く追いかけっこ。。。うちもして欲しいと
心から思う私でした。。。

ひなちゃん。めっちゃカワイイよぉv-344
ひなちゃんてカメラを向けると無表情になるのでは???
こんないい表情するんだもん、親バカちゃんにならなくてどうするv-363

KIRARAちゃん、小悪魔なのね(笑)
子供は容赦しないって言ってましたもん!
しょうがないわぁぁぁv-291
ママには思う存分、甘えないと!!!
近い将来、他のワンと遊べる日がくるハズ!!!
ゆっくり自分のペースで頑張ってね(^_-)-☆

| るなママ | 2009/04/16 00:17 | URL |

ぴちこ♪さん

可愛い我が子だけど悪魔だなあ。。って思うときがありますよ(^^;
ティアちゃんはそんなことないの??

へへ、出しすぎるとウザイくらいになっちゃうので一応セーブしてるんですよ~。
でもたまに書いちゃう(笑)

| ひなきママ | 2009/04/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

ありがと(^^
でも悪魔の微笑みなんだってよ(笑)

| ひなきママ | 2009/04/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

raviさん

そうそう、家の子たちの走る姿は暴走族なんですよ。

可愛く見えるよね?
でも妹に言わせると悪魔の微笑みなんだって~。
ま、確かにたまにKIRARA☆をはねてますが。。(^^;

あはは、アクマリンじゃほんとまりんちゃんにぴったりで(笑)
あだ名がどんどん増えるひなでございます~。

でもそろそろキレイキレイしないと可愛いって言えなくなるね(^^;

| ひなきママ | 2009/04/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

りょうちゃんモッサリンコになってるし黒いしでお顔見えないの~(^^;

へへ、ずっとパラリラパラリラって書いてるよ。
家の子たちにぴったりで(爆)
みんなはじけた子達なので毎回こんなです。
面白いよ(^^

そうなの。
ひなはランでの自然なときしか良い顔が撮らせてくれない子なんです。
カメラ向けるとブルーになっちゃうの。
普段も十分親ばかなのですよ(笑)

KIRARA☆はひなに遠慮なく食ってかかる姿はホント悪魔なんですよ。
お友達と遊べるようになるのは時間がかかりそうだけどランに通ってるうちに良くなるかな。のんびりやります(^^

| ひなきママ | 2009/04/16 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

