雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達。

先週の日曜日も今週の日曜日もドッグランで遊びました。

今日は先週の写真を。

今年も暴走族ですよ~笑う
DSCF00521111.jpg
KIRARA☆っちはまだひなとりょうちゃんについて行けません。
これから鍛えないとねウインク

パピヨンのさくちゃんに会いました(^^
久しぶりに会う男友達に大喜びなりょうちゃん。秋以来だもんね~。
DSCF00651.jpg

チワワ君にも会いました。
KIRARA☆っちはへっぴり腰汗あせ
DSCF0083111.jpg

KIRARA☆っちはこっそりクンクンしたり逃げたりしてました(^^;
DSCF00861.jpg

りょうちゃんとチワワ君はお相撲とってました^ω^
DSCF01041.jpg

また会えるといいね(^^





| ドッグラン | 23:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな本当に楽しそうv-344

青森も春ですねe-235

| どんぐり | 2009/04/14 08:25 | URL |

スピード感溢れる写真を見て楽しさがいっぱい伝わってきました^^
KIRARA☆ちゃんも それなりにちゃんと参加できてて よかったですね^^
こうやってみんなに打ち解けていけるんでしょうね。
本当に春らしくて 良い感じです~e-267

| ぴちこ♪ | 2009/04/14 09:43 | URL |

キララちゃん、こっそりとクンクンしたり逃げたりで
ガウしなかったんですね♪
犬見知りちょっとずつ治ってきてるのかな。

| ちゃま | 2009/04/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

久々キララちゃん大人になった感じ。
カット変えたのかしら。
それとも顔つきがなんかレディになった気がします。

| ゆきよ | 2009/04/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

オソロのハイネック可愛い♪
今日のりょうちゃんはコジちゃんに見えるぅ~ヽ(^o^)丿

しっかし、はっけよい!?なのか、愛の抱擁なのか・・
って感じのハグハグですねっ!
思わず『やっと会えたね!』って吹き出し入れたいっ(笑)

って・・・よくよく見れば・・・
4枚目の写真・・・
りょうちゃん、アンヨ・・・キックキックしてる?
これって、アル君もやるんだよね(^_-)-☆
男の子特有の動作らしく、orimama大好きっ♪

| ravi | 2009/04/14 20:43 | URL |

ぴちこ♪さん

今年もみんないっぱい走りそうです(^^
これからの季節はドッグランでよその子に会う機会が増えるのでだんだん慣れてくれるのではないかと思ってます。
今が一番良い気候なのでいっぱい遊ばないと♪

| ひなきママ | 2009/04/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

いや、ガウもしたかも(^^;
親と暮らしてると内弁慶になっちゃうんだな~って実感してます。

| ひなきママ | 2009/04/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

KIRARA☆ももうすぐ1歳ですから~(^^
カットは変わって無いです。
レディ。。実態を見てると悪魔です(笑)

| ひなきママ | 2009/04/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

raviさん

コジ。。久しく会って無いですね(^^;

あはは、ハグに見えるけど単にお互い上に乗ってやろうと狙ってるだけなんだよね(笑)
でも楽しそうです(^^

そうそう、キックキックするよ。
男の子は多いよね。でも女の子もするのだよ。
ひなもたまにします。うんPの後に。
ももちゃんもよくやってます。
まりんちゃんは。。??記憶にないからしないのかな?

| ひなきママ | 2009/04/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

お相撲してる格好、すごいおもしろいe-2
思わず声出して笑ってしまいましたe-454

ドッグランでは暴走族でいて欲しい(笑)

| きな☆くぅ | 2009/04/15 09:10 | URL |

どんぐりさん

飛ばしちゃってほんとにごめんなさい。
やっと青森にも春が来ましたよ~(^^
今が一番良い季節なのでいっぱい遊ばせないとね(^^

| ひなきママ | 2009/04/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

お相撲はやっぱり男の子が多いのかな?
可愛くって好きです(^^

そうだよね。ランに連れて行ったかいがあります。

| ひなきママ | 2009/04/16 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

