雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの晴天♪


ご飯事情にたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。
みなさんお宅のご飯を教えていただきとても参考になりました。
まずは週1、2回の手作りご飯で無理せず楽しんでやっていこうと思います。
特にKIRARA☆がまだ子供なのでこれ以上我儘娘になったら大変ですしね(^^;


さて、今日は久しぶりに朝から晴天(今は雨が降ってますけど
秋ですからいつ天気が崩れるかわからない!と午前中のうちにドッグランへ行ってきました。

DSCF68692.jpg

ホント。3、4日散歩にも行けなかったもんね。

DSCF6954111.jpg

ひなも嬉しそうでしょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSCF6891111.jpg

午前中は利用する人も少ないのかな?
貸切で親子で爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
DSCF6887111.jpg

KIRARA☆はまだひなたちのスピードについて行けないので1枚しか撮れなかったよ。

結局今日もりょうちゃんはキレイにならないままです
DSCF68171.jpg

最近よく見られるひなVSりょうちゃん&KIRARA☆の1対2の図。
DSCF6898111.jpg

別にりょうちゃんとKIRARA☆がタッグを組んでるわけじゃないんですけどりょうちゃんに向かっていくと後ろからはKIRARA☆が(笑)
DSCF68841.jpg
体重からいくとこれでちょうどバランス取れてるかんじです(*≧m≦*)ププッ

と一時間しっかり遊んできましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


DSCF693511.jpg

そーだね。明日はお散歩が出来ますように☆彡     

| ドッグラン | 21:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎朝 天気予報を見るのが日課ですw
え?もちろん ひなきママの住む そちら地方のw
「あ、今日はランに行けるなぁ」なんてねw

3ワンズが気持良さそうに走ってる絵は 本当に癒されますよe-441

| ぴちこ♪ | 2008/11/05 23:02 | URL |

色付きの文字
久しぶりの天気で思いっきり走り回って本当に楽しそうe-278
明日も天気になるといいねe-266

| どんぐり | 2008/11/06 00:10 | URL |

こちらはいつものカリフォルニアのノー天気、快晴です。
そうですよね、雨だとワンズにはかわいそうですよね。

ちなみにこちらで傘は売ってるには売ってますが、さしている人を見たこと、ほとんどありません。

雨が降らない分、乾燥しているので、肌にはよくないですけど。。。

| nanama2 | 2008/11/06 02:11 | URL |

すごい楽しいそうな表情i-179i-179i-179

最後のKIRARA☆ちゃんの写真にやられましたi-237i-178

ヤバイ、ヤバイですよ、この写真i-178

| きな☆くぅ | 2008/11/06 09:38 | URL |

ぴちこ♪さん

気にかけていただいてるなんてありがとう♪
やっと良い天気になったので速効行ってきましたよ~(^^

私もこの姿を見るのが楽しみでやめられません(^^

| ひなきママ | 2008/11/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

おかげさまで久しぶりに遊ばせられました(^^
今日も夕方まではお天気もちました♪

| ひなきママ | 2008/11/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

こちらは

毎日天気がいいですよ。
今日もぽかぽかで・・・
でも、明日からはどうやら下り坂のようです。

みんな走ってますね~!
KIRARAちゃんもママやパパたちのマネッコして走ってくれるんでしょ。
羨ましいです。
うちの子たち、ドッグランでも私の周りにべったりでほとんど走ってくれません。
走らせようとすると私が走らねば・・・(^^ゞ
私にダイエットさせようとしてるとしか思えない光景です。あはは

うちはちなみにドライフードと半生タイプのものだけです。
どっとワンご飯とピュア・ロイヤルです。

| みんこ | 2008/11/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

いいですよね~。
年中温暖なんですよね?
雨でも濡れて歩くんですか?不思議。
乾燥してるんですね。ママさんは保湿がかかせませんね(^^

こちらはもうすぐ雪ですよ。。
なので今のうちにいっぱい遊ばせたいんです。

| ひなきママ | 2008/11/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

久しぶりなのでひなもめちゃめちゃイイ顔してました(^^

KIRARA☆油断してると芝食べてて膝に載せたとき撮ったの~。覗いてないから何枚も撮ってやっと成功(笑)

| ひなきママ | 2008/11/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

だんだん寒くなって、貴重な晴れの日ですよね(*^_^*)
ひなちゃんも貸しきり状態でハイテンションだったかな(^_-)-☆

ひなちゃんVSりょうちゃん&KIRARAちゃんの図=最高ヽ(^o^)丿
後ろから行くKIRARAちゃんが、めちゃ可愛いよね♪
ひなちゃんが、振り向いたらおなか見せちゃうのぉ~???

明日も晴れるといいですね☆
いっぱい、いっぱい遊べますように♪♪♪

| ravi | 2008/11/06 21:24 | URL |

みんこさん

そちらは毎日ぽかぽかですか~、うらやましいなあ。

私はしゃがんで写真撮ってるだけなので私の運動にならないんですよね(^^;
陽ちゃん空ちゃん親孝行?v-398
でも家も貸切じゃないとみんなで爆走はあまりしないかも。
でもひなもママになってたくましくなり私のストーカーではなくなりました(^^

半生タイプですか。まだ使ったことがないです。
やっぱり喜びますか?

| ひなきママ | 2008/11/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

raviさん

寒くなっても頑張るけど雪が降ると毎日は出られませんからね~。
そう、ひなは貸し切りで大喜び(^^
りょうちゃんは誰か来ないかな~ってしてたけど。

すごいでしょ(^^;3ワンのバトル。
KIRARAお腹なんて見せないよ!
ひなのお耳にぶら下がるのだよv-406
そんなおとなしい娘ではございません。。(苦笑)

今日は日中持ったけど今はザアザア降ってますi-3

| ひなきママ | 2008/11/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうです♪

私も早く2匹を連れてお散歩にいきたぁ~い☆

また写真などたくさんアップしてくださいねv-10

楽しみにしてます♪

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2008/11/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

コメントありがとう♪
やっぱりドッグランが一番喜びます(^^
お散歩デビュー楽しみですね♪
は~い。またいっぱい写真UPしますね。

| ひなきママ | 2008/11/08 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

