雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー君おひさ~(^^

春ですねぇ。。
今週は良いお天気で毎日ルンルンとお散歩していますがひなきママはなんだか毎日眠くて眠くて。。
ブログも更新せずに早寝ばかり(^^;
連日のお出かけの疲れ+暖かくなってからの日々のロング散歩に体が馴染んで無いみたいです。


火曜日はecoさんが珍しく平日のお休みということで遊びに行ってきました。
パパさんもお休みで久しぶりにラッキー君も居ました。

お約束のようにこうなります(笑)
DSCF01331.jpg
もちろんりょうちゃんは怒るんだけどラッキー君はりょうちゃんにとってアニキなので自分が乗ることはないのです。

ももちゃんはまだいい匂いがしてるのかちょっと興奮したけど割とすぐに落ち着きました。
DSCF0136111.jpg

KIRARA☆っち強化訓練中(笑)なので妹も一緒に同行してます。
もちろんこのあとガウって言いました。。
DSCF01091.jpg

ラッキー君とKIRARA☆。
DSCF01371.jpg
ラッキー君は災難かもしれないけどフレンドリーな子なのでKIRARA☆がガウガウ言っても寄って来てくれます(^^
頼むよ、ラッキー君。まりんちゃんは残念ながら頼りにならなかったからね(^^;


いつものことだけどおやつに群がるのは女の子たち。
DSCF012811.jpg


スポンサーサイト

| お友達 | 21:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春だから眠いですよねぇ^_^;
こちらは今週は暑くて。。。春というより初夏ですよ。。。
石油ファンヒーターをしまおうか悩み中です(~ヘ~;)
体調も良くなってきたので、散歩を復活しました(^_^)v

りょうちゃん、小さいですねぇ!
ラッキー君より小さいような気がするのですが???
でも乗ってるラッキー君の足が浮いてるような(笑)

KIRARAちゃん、ひなちゃん達と一緒に暮らしてるのに
他のワンコが苦手なんですねv-356
仲良く出来そうな気もするのですが。。。
訓練、頑張ってぇv-363

ecoさん宅のみんなが着ている洋服もカワイイですねv-352
ecoさんのお手製ですか?

最後の写真、とってもステキな写真ですv-344

| るなママ | 2009/04/11 03:00 | URL |

ワンコ同士の何かがあるんでしょうね。
我が家のティアも人間に対してはパーフェクトなのに
ワンコに対しては 全然だめなので
良くわかります。
お友達が沢山居て いいですよね^^
ワンたちも楽しそう♪
KIRARA☆ちゃんも ひなきママさんみたいに
色々やってくれるママで幸せですよね^^

私は りょうちゃんが乗られてるのが面白かったw

| ぴちこ♪ | 2009/04/11 10:47 | URL |

お久しぶりですe-343
徳島は葉桜になりましたよ。

ちょっと散歩するだけでもすぐ汗ばんできますe-330

ワンコたち、楽しそうですねe-267
友達多いとやっぱり楽しいだろぉなぁって思いますe-420

| きな☆くぅ | 2009/04/11 11:33 | URL |

るなママさん

ホント毎日眠くて困っちゃいます。
そんなに暖かいんですか~。
こっちはまだ朝晩は寒いです。

ラッキー君の方がりょうちゃんよりずっと小さいです。
体重はKIRARA☆と同じくらいですから。
でも見た目はプードルの方が足は長いし、毛も立ってるので大きいです。
プードル飼いの人がヨーキー抱っこすると想像したより重く感じるよ(^^

そうなの。
冬にランでも誰にも会わないうちにすっかりダメっ子になってました(><
これから訓練です!

ラッキー君とまりんちゃんのはひなきママメイドです。
ももちゃんのはecoさん作です(^^

| ひなきママ | 2009/04/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

KIRARA☆も秋まではもう少しマシだったんですけど冬の間にすっかりダメっ子になっちゃいました(^^;
お友達に協力してもらって矯正していかないと(^^;

ふふ、男同士はいっつもこんなかんじです。

| ひなきママ | 2009/04/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

そちらはもう葉桜ですか~。

こっちも散歩してくると汗ばみますけど桜はもうちょっと先みたいです。

う~ん、でもワンズは家の中にいると別に一緒に遊ぶということも無いです(^^;
ランに行ったらまた違うんですけどね。

| ひなきママ | 2009/04/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

男は男同士、相通じるものがあるのか!?
ラッキー君もりょうちゃんなら
『ちょっと!ちょっと!何してんのよ!おりゃ~ッ!!』って
やられないもんね(^^ゞ

ecoパパさんの接し方が最高ヽ(^o^)丿
こんな風にクシャクシャリン♪にされちゃうのっていいなっ♪

女の子達の『くださいな♪』も可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
KIRARAちゃんは喜んでるのか、とまどってるのか?
びみょぉーーーーーーー(笑)

KIRARAちゃん、少しづつ仲良しさんになれるといいねヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/04/12 21:49 | URL |

raviさん

そうなの。
りょうちゃんも去勢してないから上に乗ろうとする子なんだけど(^^;ラッキー君にはやらないの。
おもしろいよね。

パパさんもKIRARA☆っちを鍛えてくれてます(笑)
まだまだびみょぉなのよ。おやつの食い逃げしてました(^^;
ま、ひなでもなれたのでKIRARA☆も大丈夫だろうと思ってます。

| ひなきママ | 2009/04/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

