雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなりました♪

昨日は久しぶりの晴天で気温も15度と暖かく太陽
官庁街通りにお散歩に行ってみました~jumee☆walkdog2

DSCF994511.jpg
もちろん桜はまだまだです。
今月末くらいにならないとね。

DSCF995011.jpg
去年の桜のときにひなたちが記念撮影したところなんだけど男の子が帽子とマフラーしてたわ。
いつまでしてるのかな??

ついでに蹄鉄のオブジェの上で(^^
DSCF996111.jpg

ぐるっと1時間くらいお散歩しました。
暖かいと気分も良いのでドッグランにも行ってみました~。
DSCF0004111.jpg

こちらもだいぶ久しぶりなのでみんな大喜びハート
DSCF00061111.jpg

歩いてきた後でもおおはしゃぎ~♪
DSCF9970111.jpg

でもテンション上がりすぎるのも危険(^^;
DSCF99921111.jpg

マジ喧嘩にはならずにすんだけどね。
DSCF0005111.jpg

ようやく良い季節になってまいりました笑う

| 日常 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい ひなきママさんの所にも春がやってきたんですね^^
太陽の明るさが、色的にも明るくて 春らしいです^^
3ワンの表情も明るくて楽しそう♪
これからの ドッグラン日記が楽しみです^^

| ぴちこ♪ | 2009/04/05 09:07 | URL |

1時間も散歩してるんですね♪
散歩にはとっても良い季節だもんね。

| ちゃま | 2009/04/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

わっ!KIRARAちゃんまで蹄鉄の上だぁ~(>_<)
高所恐怖症のorimamaとしては絶句!!!

これはひなきママ家の洗礼か!(笑)
全然動じてないように見えるKIRARAっち、おそるべし~ヽ(^o^)丿

ランではひなちゃんがすっごくいい顔して走ってるね(^_-)-☆
ハイテンションになってる写真・・・
スーパーサーイア人!?とお相撲さん!?(^^ゞ
KIRARAちゃんの構えと言うか、おしりが妙に可愛い♪

てへ顔のひなちゃん、やばカワ~~~☆

| ravi | 2009/04/05 22:00 | URL |

ご無沙汰です。
It's Spring!!
いい季節になりましたね。みんないい表情して走ってますね。やっぱり、ワンズも春が好きなんだね。今度、青森の有名な桜の写真、期待してます。v-238
ところで、そちらの気温ってどのくらい?

| nanama2 | 2009/04/06 02:04 | URL |

ぴちこ♪さん

やっと春が近づいてきたようです(^^
みんな楽しそうでしょ~。
春が一番楽しい季節なのでしっかり遊ばないとね♪

| ひなきママ | 2009/04/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

やっと1時間お散歩出来る季節になりました(^^
冬は20~30分くらいしかお散歩出来てませんでしたよ。
運動不足解消です(^^

| ひなきママ | 2009/04/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

raviさん

え、危ないかな?誰も絶対飛ぼうとしないけど。。
ついつい記念撮影しちゃいますよ(^^;

スーパーサイア人(笑)そうかも~。
最近のひなはお散歩もランも楽しそうです。
やっぱり春だもんね。
KIRARA☆とりょうちゃんは季節なんて関係無いタイプかな(^^;

| ひなきママ | 2009/04/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

やっと春が来ました(^^
今年も桜がキレイだといいな。
去年はひなが妊婦さんであまりお出かけしなかったので今年はどこか行きたいなあと思ってます。

気温はここ数日は最高気温15度くらいかな。
先週までは5度くらいしかなかったんですよ。

| ひなきママ | 2009/04/06 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

