雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ、茶居花

エイプリルフールだけどおもしろい嘘も思いつかないので普通の日記です(^^;

ちょっと遡って金曜日の話し。(カット前のモサ子たちですが。。)


金曜日の夜は八戸のドッグカフェ茶居花に行きました。
八戸までは車で1時間弱。飲み会の送迎を父に頼まれたので時間つぶしにドッグカフェで夕食です。

そしたらなんと3月末で休業しますとの張り紙がえぇ

ぎりぎりセーフだったって感じですよ。
DSCF97591.jpg

この日の看板犬はゴルちゃんでした(^^
DSCF9728111.jpg

KIRARA☆はこの日がドッグカフェデビューだと私は思ったんだけど妹は2回目だと言うんですけどそんな日記ありましたっけ?(^^;

こんなカゴを貸してくれました。
DSCF9722111.jpg
KIRARA☆喜んで入ってるし~。ビビリのくせして変な子ですね。
ひなとりょうちゃんはよその子の匂いがするので嫌がりましたよ。

閉店まであと数日というのにお客さんが誰も居なくてさみしかったですよ。
閉店になるわけだなあと納得しちゃいました(^^;

ワンズはお出かけ前にごはんを食べさせたのでシフォンケーキにしました。
DSCF97311.jpg

ケーキとKIRARA☆を撮ろうと思ったら大胆にお持ち帰りびっくり
DSCF9732111.jpg

KIRARA☆っち悪い子やねぇ。
DSCF97461.jpg

カゴに戻してもケーキケーキと頑張ってました(^^;
DSCF97501.jpg

家なんて年に数回しか行かなかったけどカフェが無くなっちゃって残念ですkao06


カフェでのKIRARA☆っちはビビリ~で些細な音にもワンワン。
出る前にレメディ飲ませたんだけど持って行くべきでしたね。。
今頃カフェデビューってのも遅すぎなんですけどKIRARA☆は妹の犬なのでどうも積極的になれてなかったのよね。
やっぱりもう少し積極的に連れて歩かないと!と土曜日にecoさん宅へ連れて行ったのでした。

| 日常 | 20:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いすぎる!オモシロすぎる!
KIRARAちゃん、かごに入ってるなんて
なんちゅ~おりこうさん♪って思ったら
ガブリンチョ!!!(笑)
やっぱり、美味しいものの誘惑には勝てないよねっ(^_-)-☆

ひなちゃん&りょうちゃんのキラキラおめめも最高~♪
orimama胸キュン!の写真なりぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ravi | 2009/04/01 23:23 | URL |

e-266超可愛い~~~!!
籠に入ったKIRARA☆ちゃん!!
ファッションもバッチリだし、食欲もバッチリ!
美味しそうに喜んで食べてくれたら きっとお店の人も嬉しかったと思いますよ。

おやすみ前の癒される写真、ありがとう

| ぴちこ♪ | 2009/04/02 00:04 | URL |

1枚目の写真のひなちゃん、めちゃくちゃカワイイv-344
耳毛のバランスがいいカンジ!
ツヤツヤの毛がうらやましいe-265
自分でカットしてると、思うとおりにできていいなぁ!
私もカットできるようになりたいデス

KIRARAちゃんのカゴIN、イイコだねe-278
食い意地張ってるのはしょうがないわ!
元気な証拠e-461

うちのほうもカフェが少なくて。。。もっとたくさんあるといいんだけど。。。
いつも同じとこで人の食べ物が飽きちゃって(笑)
でもなくなると困るわぁe-350

| るなママ | 2009/04/02 01:38 | URL |

ドッグカフェデビューi-178
私もKIRARA☆ちゃんがドッグカフェに行った記憶がないけど...覚えていないだけなのかな??
エイプリルフール、私も何も面白いことが思いつかずに終わってしまいました。ニュースを見ていてもやっぱり、日本には馴染まないイベントだなって思っちゃいます。
うちのクッキーもびびりなのに変なところでびびりじゃなくて強気で変な子ですi-229
夫婦のお写真素敵ですi-175

| スヌ | 2009/04/02 14:40 | URL |

茶居花休業するんですよねぇ。
キャンディーと2回くらい行ったことがあります。
遠出のお出かけはキャンディーがストレス感じちゃうので
行かなくなりましたが、
ドッグランもあっておもしろかったわ。

| ちゃま | 2009/04/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ビビリなので狭いところが落ち着くらしいよ。
普通は嫌がるよね(^^;
どうするのかな~と思ったらためらいなくお持ち帰りでした(^^;

ひなたちもカット前だったけど目が見えてました(^^

| ひなきママ | 2009/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

お休み前の癒しになった?
笑いすぎて目が冴えなかった??(笑)

ケーキはみんな大興奮でした。
閉店前でケーキ無かったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。

| ひなきママ | 2009/04/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

ありがと~。
でもこの耳この先どうしていったらいいのか素人にはわかりません(^^;
重くなったけどどうしよ。。と悩み中。
チャレンジしてみればなんとかなるもんなんですよ~。
今度オリママと一緒にやってみるとか!

全然イイ子じゃないのよ。KIRARA☆がワンワンすればみんなワンワンだもん(><大変でした。

そう。毎度同じもの食べてるかんじにはなっちゃうし、そうそう行くほうでもないんですけどいざというときに無いってとても不便です。

| ひなきママ | 2009/04/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

そうだよね?やっぱりカフェデビューだよね。
調べるのも面倒でしなかったけど私も記憶に無いもん。

そうだよね。変な嘘はつけないしね~。
結局何も言わなかったな。

ほんとその子によってこだわるところが違っておもしろいですね(^^
ここ店内が暗くて微妙にピンボケなんだけどその効果で可愛く見えるかな(笑)

| ひなきママ | 2009/04/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

休業=閉店なんじゃないかと思っちゃいました。
そちらからだとちょっと遠すぎですよね~。
家もひなが車であまり寝ないので遠出は可哀想なかんじがしちゃいます。
なので少なくとも翌日はのんびりすることにしてます。

| ひなきママ | 2009/04/02 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

