雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイしたんですけど。。



DSCF98181.jpg
母娘で仲良くおねだり。
もちろんりょうちゃんも膝に顎を乗せて態度でおねだりしています(^^;

家の子たちは果物が大好きでひなとKIRARA☆はわりと何でも食べます。
りょうちゃんはメロンとかイチゴはあまり食べないかな。
青森のワンコらしく1年の内250日くらいはリンゴを食べてるような気がします。
なのでビタミンCはサプリ無し。

それにしても昨日全員キレイキレイしたつもりなんですけどあんまりスッキリしてないかな(^^;
DSCF98001.jpg
写真は次の日撮ったのですでに全員くりんとしてます汗とか

なんだかずいぶん毛が伸びたね?まだ2週間だよね?って思ってたらもう前のシャンプー&カットから20日たってました(^^;
さすがにりょうちゃんは頭がヨレヨレになって汚くなった。。とは思ってたんですけどひなたちはまだOKと言えばOKなかんじでした。
汚れより先に毛の長さが気になりました。手作りごはんの効果かな♪

で、一応キレイキレイしたのでモデルさんしてもらいました~。
DSCF9798111.jpg

でもなんだかKIRARA☆っち、お顔がヘンですねぇ。
DSCF98081.jpg
ちょんまげが前すぎてリーゼントみたい??
男前な顔になっちゃってますよsn

りょうちゃんとKIRARA☆お洋服が共用出来るようになりました拍手 パチパチ
KIRARA☆の方がまだ2~3cm短いけどなんとか着れます。わ~い(^^
DSCF9825111.jpg

うむむ。。KIRARA☆のアンヨは今回切らなかったんだけど顔もカット仕立てとは思えませんねがっくり
DSCF98361.jpg

そうなの。今回はひなっちの服は無いの。
でもひなに黒い服を着せるの好きなので作っちゃおうかな~。


スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなキレキレしてもらって良かったね♪
ママは どんなに大変か!!
想像できない私でございます^^;

新しいお洋服も素敵ですね!
早速、注文してしまいました^^

KIRARA☆ちゃんは ちょんまげが(W)五右衛門状態で
いけないと思いつつ笑ってしまった!
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
超可愛いe-266

| ぴちこ♪ | 2009/03/30 23:31 | URL |

一枚目のお写真のひなちゃんのかわいさったらi-189
会社のデスクの上でとろけちゃいましたi-229
KIRARA☆ちゃんは、もう成長落ち着いた感じですよね!
体重はママの半分位かな??何ででしょうね~~?!
食欲旺盛で元気なようで本当に何よりですi-184
りょうちゃんの正面ポーズから始まり、りょうちゃんとKIRARA☆ちゃんの交互振り向きショットも最高ですi-178

| スヌ | 2009/03/31 12:34 | URL |

KIRARA☆ちゃんとひなちゃんは、毛がずいぶん伸びたねv-411毎日のお手入れ大変そう。これだけきれいになっているのは、ひなきママのお手入れがいいからですねv-353
りょうちゃんは、コンパクトにまとまってる感じv-411
3ワンズとも、可愛いですよv-351v-344
洋服もgoodv-347

うちのメロは昨日娘にシャンプーカットしてもらった・・・
お顔のカットが口の周りのモコモコは残してほしかったのに、またまたスッキリダックス状態になっていてショック・・v-409

| どんぐり | 2009/03/31 12:42 | URL |

やばいっ!!!
ひなちゃんのお顔ったら、可愛いーーーーー♪♪♪
カットでマズルをちょっと削った!?のかなぁ~?
今まで見てきた中で一番の表情かも(*^_^*)
ちょぴり出てるペロリンが最高ヽ(^o^)丿
これって、文旦効果~???

オリもぴ兄ちゃんも果物大好きぃ~♪
柑橘系は特に好きかも!
ぴ兄ちゃんはヨダレ、ダラダラダラ~ですけどっ(^^ゞ

KIRARAちゃん・・・

ボンバーーーーーーーーーーっ♪
なんだか、植物が毎日スクスク伸びるように
日に日に髪が伸びてるんじゃないのぉ~(笑)
是非、ワン子初っ!おだんごヘア~にして欲しい♪

新作つなぎもりょうちゃん似あってるぅ~☆
りょうちゃんの振り返りショット!
オリに見せてお勉強させなきゃっ(^^ゞ

| ravi | 2009/03/31 22:13 | URL |

ぴちこ♪さん

ワンズはちっとも嬉しくないと思うんですけどサッパリしました(^^
最近妹がドライヤーかけてくれるのでその間に次を洗えて楽なんですよ~。

早速のオーダーありがとうございました。

KIRARA☆の頭は基本妹が結うんですよ。
変な時が多いです(笑)

| ひなきママ | 2009/04/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

ありがと(^^
これでKIRARA☆も可愛ければねえ。残念な1枚ですよ。

これからいっぱい運動して胸の張りとかは出てくると思うんですけどだいたいストップなのかな?
そう。ひなの半分ですね。遺伝子って不思議だねぇ。

今のところごはん要りませんってことが一度も無いですよ(笑)
ひなはこの頃はもう朝はあまり食べたがらなくなってたはず。

| ひなきママ | 2009/04/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

KIRARA☆は一応妹が担当なのでりょうちゃんも伸ばしてたときよりはずっと楽なんですよ(^^
最近足も細めにしてるしね。

りょうちゃんはただいま悩み中です。
もうちょっと個性的にならないかなあ。。と思ってるんだけど難しいですね。

お嬢さんがカットしてくれるといいですね(^^
でもどんぐりさんと好みが違うのかな??でもカットする人に権利があるよね~(笑)
家も妹はKIRARA☆のお耳は短くしたいらしいけど私が伸ばしたいんです。

| ひなきママ | 2009/04/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

raviさん

う~ん、前回からマズルは小さめになってますが。。
全体的に短めにしたかな。
文旦効果かな(^^可愛い??

果物喜ぶよね(^^
うちの子たちは当然自分ももらえると思ってます。
ぴ兄ちゃんはよだれダラダラしちゃうんだ(^^;

お団子ヘアって??
でも毛玉出来そうじゃない?
意外と絡むんだよね、KIRARA☆っちの毛。

ブラックでも柄が入ってるので着こなせます(^^
でもKIRARA☆の寸法で作ったのでちょっとキツキツ~。
家ではりょうちゃんが一番ポーズが上手なの。
ナルシスト??(笑)
でもオリちゃんもすごく上手になったよね(^^



| ひなきママ | 2009/04/01 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

