雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く出来ない。。

昨日はKIRARA☆を連れてecoさんのお宅へ遊びに行きました。
DSCF97791.jpg

そう。KIRARA☆的には連れて行かれた怒 みたいな(^^;
憮然とした顔してるでしょ~。

冬の間はドッグランでも誰にも会わなかったし、ecoさん家に遊びに行くにもなかなか全員は連れて行けないものでKIRARA☆はたいていお留守番。お友達と仲良く出来ない子になっちゃってます。。
ちょうどももちゃんがヒート中でりょうちゃんは連れて行けないのでKIRARA☆を連れて行きました。

おやつのときしか近寄れない子です。
食い意地ははってるのでおやつは取りに行きますjumee☆shy2
DSCF97671.jpg

昨日はももちゃんへお誕生日プレゼントのお洋服を届けにダウンコレ。
DSCF9771111.jpg
ももちん8歳とは思えないほどピンクが似合いますは-と

KIRARA☆はりょうちゃんのお下がりの色違いを着て行ったんだけどこれが精一杯でした(^^;
DSCF977611.jpg

ひなもりょうちゃんも一目置いてるまりんちゃんにもガルガル言う始末。。
思いがけずガルガルされてまりんちゃん引いてましたよ(^^;
これからどうなっていくのか不安だわ。。

それにしても最近のKIRARA☆はライオン丸です。
後ろもまとめて結えるようになったら少しは良くなると思うんですけどね。
妹はせめてお耳短くしてって言うんですけど限界まで伸ばしてみたいひなきママなのです。
スポンサーサイト

| お友達 | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららσ(^◇^;)
ホントに不機嫌そうなお顔だわ(笑)
なつも小さい頃、お留守番ばかりで他のワンと仲良くできない仔に育ててしまって。。。
食い意地が張っているトコも似てる(笑)
でもシッポは格納なんですよね^_^;
少しづつ慣れていくといいですね!

まりんちゃんのお耳、ステキ♪
ピンクがよく似合いますねぇ!
一目置かれる風には見えないデスけど。。。

| るなママ | 2009/03/30 02:31 | URL |

いつもはセクシーミセス~~~な、ももちゃん♪
ひなきママのお洋服を着たら・・・
『ミセスなんて言ってゴメンナサイ』って感じになってるぅ~ヽ(^o^)丿
まりんちゃんが嫉妬するくらいに『若い』!(笑)

KIRARAちゃん、見事に不機嫌~~~(^^ゞ

orimamaとしては、まりんちゃんとKIRARAちゃんの
関係って、なかり興味津々なんです♪
パパ&ママとずっと一緒でしょ(*^_^*)
ちょっと似たトコがあるのかなぁ~て☆

ご両家!?ともパパが一番おとなしそうだしっ(笑)
まりんちゃんが引き気味だなんて、スゴイんでしょ?
これからの2ワンが楽しみ♪
めっちゃ仲良しになったらいいねっ(^_-)-☆

| ravi | 2009/03/30 07:16 | URL |

ありゃ~!
KIRARA☆ちゃん、完全不機嫌モード全開ですね^^;

実は我が家のティアも 少々不安なのです。。。
ほとんど 他の犬との接触がないし・・・・
たまにお散歩で会っても 最初の挨拶で「がぶっ!」っと
噛みを入れるので、ほとんどのワンが ドン引きです;;
ラナみたいな温厚なおとなしいワンのイメージが強いから
弱虫のクセに こんなティアのこと悩みです;;

KIRARA☆ちゃんのこと お気持ちよくわかります。

| ぴちこ♪ | 2009/03/30 09:18 | URL |

あはは、ホントに不機嫌そうな顔してるね~v-293
KIRARAちゃんにとったらお家が一番好きに出来る場所だから人んちは嫌なのかな~?
パパとママが優しいからアタチが一番なのよ~ってなってるのかな~?
ウチのルークも俺様気質でしょ~v-292
周りのお友達がみんな優しかったからルークが偉そうにしてても許してくれてたんよね~。
だからか今でも立派な俺様ぶり…v-393
一度誰かにガツンといわして貰って自分より強い子がいるって認識出来れば変わると思うんやけど…
我家の場合はもうすぐ6歳やし諦めてますv-409
KIRARAちゃんも誰かにガツンとやって貰うか~v-411

| ♪みんみん♪ | 2009/03/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃんきっとまた
少しずつ仲良くできるようになりますよ。
メープルはビビリで
初対面のワンコや人には
私の足元に隠れてばっかりです。
ももちゃんの服プリティーですね。

| ちゃま | 2009/03/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

すごい顔でしょ~。
ひなとりょうちゃんの子とは思えない!!
小さい頃はそうでもなかったんですけど冬を挟んでるうちにね(TT
わがまま娘なんでまりんちゃんにガツンとやってもらおうと思ったんだけど先手必勝しちゃってました(^^;

あ、ピンクが似合うももちゃんはまりんちゃんのママなんです。
一枚目の真ん中がまりんちゃんでお顔写ったのが無かった(^^;

| ひなきママ | 2009/03/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

raviさん

火傷でちょっと弱っちゃった??と心配したけど相変わらずピンクが似合って若々しいとういうより幼くキュートだよね。

KIRARA☆っち不機嫌でした~。
ママとパパが居ないとダメなんだねぇ。

そうね、両家ともパパはおとなしいかも。
でもりょうちゃんはKIRARA☆にガツンとやるときはやるんですよ。
そう、まりんちゃんは家庭内いばりんぼ(笑)
KIRARA☆もわがままではありますが我が家は親たちの方が大きくて力で勝のでたぶんKIRARA☆が上位になることは無いと思うんだけど。。どうかな?
まりんちゃんにガツンとやってもらおうと思って連れて行ったのに思惑が外れました(^^;

| ひなきママ | 2009/03/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

でしょ~(^^;
KIRARA☆はもうちょっとフレンドリーになる予定だったんですけどね~。
思ったより風花とも会えないし、ももちゃんの火傷でヨーキーちゃんたちともなかなか遊べなかったりで気がつけばビビリっ子。困りました。

ティアちゃんがぶっとしちゃうのか~。
それはヘタすると相手の飼い主さんも引いちゃいそうですね(^^;
大型犬のラナちゃんと育ったからね~、ラナちゃんへの挨拶はそんなかんじだったのかな?

KIRARA☆は家族の中だけで十分に楽しいんでしょうけど飼い主的にはもっとフレンドリーになってほしいので頑張ります。

| ひなきママ | 2009/03/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうなんです。
お家に居てもパパママと一緒なので遊び相手は十分なんでしょうね。
パパママはそんなに優しいばかりでは無くて泣かされてるときもあるんですけどね。

じゃあルークくんは仲間内のボス?
でも家のKIRARA☆は家庭内ではボスになれそうもないんですよね。
そうなの!実はまりんちゃんにガツンとやってもらおうと思ったんだけど先手打ってガウガウしたらまりんちゃん引いちゃって(^^;
今後まりんちゃんがキレてくれることに期待(笑)

| ひなきママ | 2009/03/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

だといいんだけど。。
でもメープル君はおとなしいし平和主義ってかんじだよね。
KIRARA☆はこっち来るな~!ってうるさくて困る(><

ももちゃんピンクが似合うでしょ(^^

| ひなきママ | 2009/03/30 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

