雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪なんです。。

またまた白くなってしまった青森県です。
DSCF97131.jpg

それでも朝は春雪かな?そろそろ雪も終わり?なんて思ってましたよ。
昼には融けましたしね。
でも夕方からまた降り始めまして。。風向きからいくとまだ春の雪では無いようです(><
やっぱりそんなに早く春にはならないか~おちこみ
今週はもうお散歩出来ないかもね~。


KIRARA☆っちの頭はまだ前の方しか結えないのでごはんのときはシュシュの中には収まりません(笑)
DSCF97091.jpg

頭にもしっぽがあるようで笑えます(^^
スヌードに変更してあげるべきかな?
DSCF97101.jpg

でもこの頭、これからどうなっていくのかな?
りょうちゃんとは毛質が違ってこれ左右に分かれてくれるのかしら??とちょっと心配~。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひえ~~~!!
超可愛いキララっちe-266e-267
見事なちょんまげ!!!

しかし本当に北国はまだまだ春は遠いのですねv-276
でも、恐怖の雪かきはしなくて済んでよかった!
うんうん!
晴れの国・岡山は気分的にはすっかりと春なんですが・・・
まだまだ朝晩は冷え込むんですよ^^;
でも気分的に薄着してしまうので、こういう時に風邪を引いてしまうんです^^;
一日にうちで何度も脱いだり着たりして調節してますe-330

| ぴちこ♪ | 2009/03/27 08:58 | URL |

寒の戻り!って言われてもねぇ。。。(>_<)
雪降ってないケド。。。寒いっ(^^ゞ

KIRARAちゃん♪まだちびちびさんなハズナノニ・・・
足が伸びたんじゃない?
足と髪の毛が急成長中だったりしてぇ~(笑)

本当にちょっと見ると、どっちが頭で
どっちがおしりちゃんだかわからなぁ~いっ!

みんなお行儀良く、美味しそうに夢中で!?
食べてる姿がなんとも微笑ましいなぁ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/03/27 20:57 | URL |

雪。。。雪。。。寒そうですね~(-゛-;)~
こちらもここ2日くらい寒いデスv-388
寒いのが苦手な なつはいつも布団に潜りこんで耳毛に毛玉がv-406
日に日に耳毛が切れ毛になっているように気がしますよv-393

KIRARAちゃん、ちょんまげかわいいv-344
中途半端な長さもいいなぁとちょっと思ってしまいますよv-426
足も長くてうらやましい!!!

質問デス!
ご飯の器の下の台って何を使っているんですか?
ちょうどいい高さでいいなぁって思ってv-353
台の上で食べたほうがいいと分かっているのですが。。。いい台がなくて。。。
教えてくださいv-421

| るなママ | 2009/03/28 00:40 | URL |

ぴちこ♪さん

まだすだれになってお目目見えないときもあるけどやっぱりブラックのりょうちゃんよりはお目目が見えますね。
でも全部結えるようになるまでにはまだかかりそう。。

そうなの。春は遠いです。
こちらはGW頃が春ってかんじかな。
そちらも朝晩は冷え込むんですね。体調崩さないようにしてくださいね。

| ひなきママ | 2009/03/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

raviさん

桜の頃はまた寒いんだよね。
忙しいみたいだし風邪ひかないでね。

KIRARA☆ももうSサイズでOKになったもん。
成長しましたよ(^^
りょうちゃんよりは一回り小さいけど安心なサイズになったよ。
見ててドキドキハラハラしなくなったもん(笑)

実はしっぽの方が貧相なのだ(爆)立派にポンとしてる方が頭です(笑)

別に行儀は良くわけじゃないけど一生懸命食べてます~(^^

| ひなきママ | 2009/03/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

でしょ。寒いんです(><
そちらも寒いのね。
布団にもぐるだけで毛玉になっちゃうの??
家も最近どっちも潜るけど毛玉にはならないなあ。
なつちゃん繊細な毛質なのね。

おかげさまでKIRARA☆も安心なサイズになりましたよ(^^
足長いかな??普通だよ。

テーブルの件はメッセしました。
気が付いてる方も多いと思いますけど笑える物です(^^;
いずれ作る予定が結局そのまま。。

| ひなきママ | 2009/03/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

とってもお久しぶりです★
去年のコメを確認していたらひなきママさんの
コメが目に止まりました~。
このときはコメありがとうございました!!

お洋服もハンドメイドなさってるんですね!!
すごいなぁ~ヽ(*´・Å・`*)ノ
私はお裁縫全くダメ~なので尊敬しますぅ☆
よかったらまた遊びに来てくださいね(ノω`*)

| ポッケまま* | 2009/03/29 17:47 | URL |

ポッケまま*さん

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^

家の子たちは市販の服がなかなか合わなくて。。
それで作るようになりました。

はい、またお邪魔しますね(^^

| ひなきママ | 2009/03/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

