雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感謝♪

今日はまた冬に逆戻りの青森県です。。
せっかく雪が解けた笑い。と喜んでましたがまた積もってしまいましたえーん
まあこのまま春だなんて思って無かったけどね。。

さてそんな本日宅急便が届きました。
DSCF95511.jpg

マイミクのロミちゃん。からオイルにフリーズドライ玄米、カルシウムパウダーなどなど。
すご~い量です。半年は買わなくてもいいかも。
諸事情により手作りごはんを断念されたため我が家くださいました。
全部未開封でびっくりなんですけど。。
ロミちゃん。宅が手作りごはんを続けられなくてホント残念です。
でも助かっちゃいました。ホントにありがとうございましたheart0

DSCF957911.jpg

やっとSHOPに新作を3点だけですがUPしました。
今回はバルーンワンピ(^^
KIRARA☆っちは最近クリクリお目目になったんですが
DSCF96101.jpg

モデルさんをしてもらうと不機嫌になってお目目が小さくなっちゃいますjumee☆faceA76
そんなところはひなに似たんだねぇおちこみ
DSCF9615111.jpg

りょうちゃんに似てくれたら良かったのに。。
でも今回はりょうちゃんはモデル無しなの。
やっぱりちょんまげが良かったなあ。。とすでに思い始めてるひなきママなのです(笑)
DSCF962011.jpg


| 日常 | 20:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新作かわいいですね~~!!
りょうちゃんの 可愛いお顔、まじまじと見てしまいましたw
かわいい~e-266

| ぴちこ♪ | 2009/03/11 20:35 | URL |

ひなちゃん&KIRARAちゃん可愛すぎるぅ~♪
KIRARAちゃんのカラーはハニーブロンドみたいになってきたかな☆
すっごくキレイだよヽ(^o^)丿

バルーンの新作も素敵で
迷う・・・迷う・・・迷う・・・(^^ゞ

りょうちゃん♪
ちょんまげなくても可愛いよぉ~(*^_^*)
ウルウルおめめが最高っ!!!

ロミちゃんのプレゼント良かったね♪
ロミちゃんもひなちゃん&りょうちゃん&KIRARAちゃんが
喜んでパクパクしてくれたら一番嬉しいよね☆
ひなきママちゃん、手作り食がんばれぇ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/03/12 07:32 | URL |

i-277ちょっi-199ちょっとi-199
りょうちゃん、かわいすぎなんですけどi-233
そして親バカ夫婦は、「この子、アルとお目目にているよね~~」なんて盛り上がりましたi-278ちょんまげなくてもかっこいいのでi-234
カメラ向けるとふてくされちゃうの、分かります~~。。。
アルがカメラをむけると、急に嫌々オーラが漂って、いい子にしてくれてはいるんだけど、負のオーラをまとってしまうのです(-_-;)飼い主的には残念です。
ロミちゃん。さんからのプレゼントよかったですねi-178おいしい手作りご飯を喜んでモリモリ食べて喜んでいる3匹を想像してにんまり

| スヌ | 2009/03/12 14:46 | URL |

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・だってぇ~封開けたのを
送る勇気なんてなかったんだもの~v-396
でもこのまま捨てるのはもったいなくて~
せめて新品だけでもひなきママにもらってもらおうと思ってねv-411
でもでも問題ないって聞いたのでまた機会があったときにおくるね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ひなちゃん&りょうくん&KIRARA☆ちゃん・・
ママに美味しいご飯作ってもらうんだよ~~~~~~~v-352

それにしても新作~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
にしても、KIRARA☆ちゃんの不機嫌顔(笑)
お顔がパピー顔から大人びてきたね~結んでるからかなv-361
写真撮影終わったらちゃんとご褒美で遊んであげてねv-426

今日届いたv-324・・早くみせびらかした~~~いv-363
めっちゃ可愛いのに当の本人たちボッサリーノv-399ガーン。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?まだ後悔してるのv-361
今のりょうちゃんの方が幼くて絶対可愛いってv-343




| ロミちゃん。 | 2009/03/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ありがとうございます♪
りょうちゃん単独で撮ったのでちゃんとお顔が写りました(^^
りょうちゃんが一番優しい顔立ちなのよね(笑)

| ひなきママ | 2009/03/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ありがと(^^
ひなはブラッシング直後でお耳がボンバーだった(^^;
今はKIRARA☆っちの方がキレイなカラーになっちゃいましたよ。。

この画像ではわからないけどやっとひなにもバルーンワンピ作りました(^^
このところバルーンがお気に入りです。

そう?でもちょんまげある方がキュートかな~って思っちゃう(^^;
大量にいただいてしまいました。
ロミちゃん。こんなに揃えていたのにホント残念ですよね。。
ありがたく使わせていただきます。

| ひなきママ | 2009/03/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

ありがと(^^
男の子の方が優しい顔立ちなのかね~。
旦那さんも親バカなのねi-236

アルくんもだんだんブルーになっちゃうのね~。
写真は難しいよね。
ロミちゃん。のコメント参考に頑張ろう!

そうなの。大量にいただいてしまいました。
しっかり手作りごはん頑張りま~す(^^

| ひなきママ | 2009/03/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

ホントに大量にありがとうございました。

え~、そんなことないですよ。
使わないんでしたらありがたく頂戴いたします♪(ちゃっかり)
しっかり活用しておいしいごはん頑張ります(^^
お礼はおやつなんかはアレルギーが心配なのでお洋服だけになっちゃうけど許してね。

そっか~、遊んであげればいいのか。
ひなが遊ばない子なものでご褒美はいっつもおやつだったわ。
これからご褒美に遊んでみます!ありがと(^^

お洋服ぴったりでホント良かったわ。
日記楽しみにしてますね~(^^

そう?こっちの方がいいかな?
顔見るたびにう~ん。。って思っちゃってました(^^;

| ひなきママ | 2009/03/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

手作り応援グッズ、ありがたいですね~
私もそういうの利用してみようかな?
最近はめんどくさくって(オイ!)ドライばっかりです。反省。

りょうちゃん、短髪似合ってると思いますよ~
パピーっぽくて可愛いです☆

| Shigeko | 2009/03/14 23:30 | URL |

Shigekoさん

そうなんです。大助かりで(^^
いずれフードに戻るかも?って思ってたんですけどいろいろ本読んだらもう戻れないかも(^^;

似合ってるかな?
そうだよねえ。りょうちゃんもさっぱりしたのにもう嫌だって思うよね。

| ひなきママ | 2009/03/15 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

