雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のひなは。。

ひなきママの風邪はやっと完治しました~(^^

でもこのところひなが元気が無いかも??
また朝ごはんを食べない日が出てきてます。。
手作りご飯の夕食はハイテンションで食べてるので朝はフードだから食べたくないだけかもしれません。

鬱々としてる気がしないでもないんですけどもともと散歩のとき以外は寝てておもちゃなんかで遊ぶ子じゃないのでねえ。
1日に1.2度はりょうちゃんやKIRARA☆とバタバタ遊んでるからそうでもないかも?

かまってほしいのかと思ってナデナデしてあげてもウザイって去って行ったり(TT

うんPは朝食べないからかやや固めだけど問題無いしねえ。

DSCF92031.jpg

ひなはそんなに運動も好きじゃなさそうなんだけどやっぱり運動不足??
今日は強風と雪。昨日は雨でお散歩無しだったしね。

わがままか運動不足かほかに原因があるのか。
気をつけてみておきましょう。


そうそう、バッチフラワーレメディですが効果が感じられます♪
今日は父の友人(男性)が来たのですが今までよりずっとワンワンが少なかったです。
りょうちゃんは特に男の人がダメなんだけどすぐに寄って行ってました。
KIRARA☆は珍しく抱っこしてもらいにいきました~kao03
全然ワンワンしないわけではありませんが今までより落ち着くのがすごく早かったです。
「そんな変なもの飲ませて。。」と懐疑的だった母も効果を感じたようです(^^
来週のお風呂の反応はどうかな~。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなきママさん、風邪治って良かったぁ~ヽ(^o^)丿
また寒の戻りで寒かったから大丈夫かな?って思ってた。

ひなちゃん、朝ごはん食べないなんて・・・
やっぱり手作りごはんの方がいいよねぇ~♪
手作りごはんだとハイテンションなら心配ないかな~

ごはん食べても食べても欲しがるオリには
考えられないわっ(>_<)←しかもいっつもおんなじドライフード。。

バッチフラワーレメディ効果あるんですね。
私が試してみたいくらいよぉ~~~(^^ゞ
お風呂Timeの報告も待ってまぁ~すヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/03/07 19:56 | URL |

ひなちゃん、大丈夫かな?
きっと夕食が美味しすぎて、朝が物足りなくなってるんじゃ?
ゴルはどんな食べ物でも絶対に残す事は無かったけど、トイプーは好き嫌いがはっきりしてて、気が進まないと平気で残しちゃう・・・。最初は驚きました^^;

色々試してやってる ひなきママさんは 凄いな~e-291

| ぴちこ♪ | 2009/03/07 22:51 | URL |

raviさん

ありがと(^^

ひなはこんなに大きいけど意外と食べないこともあるんです。
りょうちゃんもたまに。
KIRARA☆はまだ一度も無いけど(笑)

レメディ日に日に効果を感じてますよ(^^
父もなんか良くなったな、って言ってました♪

| ひなきママ | 2009/03/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

今朝は普通に食べました(^^
でもひなは食にムラのある子なんですよ。
産後よく食べてたけどね。
やっぱりティアちゃんもそういうことあります?
家は今のところKIRARA☆だけは間違いなく食べてます(笑)

| ひなきママ | 2009/03/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

バッチフラワーレメディでわんわんが少しでもよくなるなら。
興味あります。
又何か変化ありましたら、教えてください。

| ゆきよ | 2009/03/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

家は効果が感じられますよ(^^
問題はぴったり合うレメディを与えることかな?と思います。

| ひなきママ | 2009/03/09 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

