雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

昨日はひなきママの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました♪

誕生日だというのに風邪はまだ完治せず、ケーキもご馳走も後日ということに。。
食欲はあるんですけどね、味覚がイマイチなので今食べてももったいないので(笑)

昨日も一昨日も眠くて眠くて。
散歩した以外は昼寝(^^;
風邪薬+鎮痛剤って眠くなるのかなあ。
今まで薬飲んで眠くなるって経験は無かったんだけど。

今日は薬無し!と頑張っていたら夕方に気分悪くなった。。バカや(^^;
まだ早めに寝ることにします。。


土日は良いお天気~(^^と農道へ車で移動して散歩。
家の前の道路は濡れてても田んぼしかない農道はお日さまも風もよくあたって乾いてるので。
DSCF93731.jpg

軽装でお散歩出ちゃいましたが出てみたら風が強くて寒かった(><
同じ失敗を繰り返すの今年何度目かな(^^;
DSCF93681.jpg

それでも風邪のせいで数日ぶりの散歩だったのでウキウキでした(^^

でも本日はまた雪です。まだまだ春は遠い青森です。。


そうそう!昨日KIRARA☆毛玉事件がありました。
妹に大変大変!と言われて耳を触ってみたら2cmちかい毛玉がえぇ

妹はブラッシングは毎日してたけどお耳の奥までブラシが届いてなかったようです。。
私もひな1歳前に経験あります(^^;
KIRARA☆っちひな似でお耳がかなりのボリュームなんです。
(でもひなもお耳は産後ボリュームが減りました(TT)
私も目が行き届いてなくて反省。。
30分近く格闘して無事ほぐれました。。
妹も毛玉がどんなものかこれでよくわかったので今後は大丈夫でしょう。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございました(過去形でスイマセン)
当日にmixiからメッセ来てたんだけどバタバタしててお祝いメール出来ませんでしたv-409ゴメンね~v-421
風邪大丈夫ですか~?
早く治して美味しいケーキたっぷり食べて下さいね~v-384
そちらはまだ雪ですか~?
こっちは連日の強烈な花粉で死にそうです…v-406
毛玉って油断すると直ぐ出来るよね~!
我家も後でチェックしとかなくっちゃ~v-388

| ♪みんみん♪ | 2009/03/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ごめんなさい!
遅くなり・・・ですが・・・
ひなきママお誕生日おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
せっかくのお誕生日に風邪だなんてね。。。(>_<)
かくいう私も昨日は熱出て、1日ベッドでゴロゴロ(^^ゞ

しっかり治ったらケーキでお祝いしてくださいね(^_-)-☆
でも、ウチみたいに自分で作ったりして・・・(笑)

KIRARAちゃんの毛玉もとけて良かったぁ~♪
やっぱり毛量の多い子は毛玉にもなりやすいのかな~?
オリはブラッシングさぼってもほとんど出来ないから~(^^ゞ

デニムとの組み合わせのお洋服も3ワン揃ってカワユス♪
KIRARAちゃんが、おね~ちゃん見えるよぉ~(^_-)-☆

| ravi | 2009/03/02 22:17 | URL |

ひなきママさんお誕生日だったのですね
おめでとうございます!!
そして、お風邪大丈夫ですか~?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね
東京も明日は雪の予報です...
ここ何週間かで、めっきり寒くなりました
春はもう少し先かな~

素敵なお洋服ありがとうございました!!
パパが特に大絶賛でした^^
また、楽しみにしていますね~♪

| しぶまま | 2009/03/03 01:51 | URL |

v-300ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
風邪引きさんのお誕生日なんて かわいいそうに・・・;;
v-308v-433v-425e-144e-313e-477e-402

お散歩コース色々あるんですね^^
さすがに ひなきママさん!

日差しが春らしくなってきたけど まだまだ冬です。
急な薄着は要注意ですね^^;
晴れの国、岡山も 今日はv-276です!
お散歩は もちろんお休みです!
ティアも私も根性ありませんw

| ぴちこ♪ | 2009/03/03 09:25 | URL |

ひなきママさんお誕生日だったのですねー。
おめでとうございます(^^)V
風邪早く治ると良いですね。
私は花粉症で昨日は東京で突風がふき、吐き気がするほど大変な一日でした(TT;
今日はこれからこちらも雪が積もるくらいになるそうです。

KIRARA☆ちゃん、ママと同じ後姿になってきましたねー。可愛い。
親子での散歩、うらやましいです。

| CHIARAママ | 2009/03/03 09:55 | URL |

誕生日だったんですね。おめでとうござい・・・ました。
毛玉と格闘ってわかります~。
KIRARA☆ちゃんのお耳の毛のボリュームうらやましいわ。

| ちゃま | 2009/03/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

一日遅れてしまいましたが・・・
健康で素敵な年になるといいですね。

風邪、早く直してくださいねぇ~~~
あたしは、久しぶりに花粉症が強烈にきてしまい
鼻とのどがやられていますv-409

| MOMO・美らママ | 2009/03/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

ありがとうございます♪

風邪はだいぶ良いのですがなかなか完治しませんね。。
早くすっきりしたいです。
♪みんみん♪さんは花粉症で大変そうですね。。杉だけかな?
早く終わるといいねえ。
家は耳とか頭とかポイントだけしっかり押さえておけばそんなに毛玉は出来ないんですけど~。毛質によるんでしょうね。

| ひなきママ | 2009/03/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ありがとうございます。
raviさんも風邪ひいちゃいました?大丈夫ですか??

作るのはワン用専門で自分のは売ってるのがいいです(笑)
だってデコレーションが苦手なんだもん。。

KIRARA☆は頭と耳は伸びてきたしこれから要注意ですね。
オリちゃんは頭もならないの?
りょうちゃんは頭だけは毎日念入りにブラッシングしてたよ~。

KIRARA☆っちももう9か月でイッチョマエです~(^^

| ひなきママ | 2009/03/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

しぶままさん

ありがとうございます。
そうなんです。1週間ばかり風邪で苦しみました。
まだ鼻が。。(><ってかんじで完治はもうちょっとかな。。

東京も雪が降ったのかな?
春が待ち遠しいです。

パパさんにお気に召していただき嬉しいです(^^
また新作頑張ります♪

| ひなきママ | 2009/03/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ありがとうございます♪

散歩コースはいっぱいあります(^^
季節によって使い分けです。

そうなの。
家の中ではぬくぬくだったけど風が冷たかった(><
ワンズが寒い~!って言うほどではなかったけどね(^^
そちらも雪だったんですね。
ティアちゃん雪体験しなかったの~?

| ひなきママ | 2009/03/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

CHIARAママさん

ありがとうございます♪
CHIARAママさん花粉症ですか。。これから大変な季節なんですね。。
雪は積もったのかな~?

KIRARA☆は前を歩くずうずうしい娘です。
後ろを歩かせると待って~!と後ろ脚だけが立つくらい頑張っちゃうのでやむをえず。。
KIRARA☆単独散歩ならイイ子なんですけどね~。
多頭飼いむずかしいです。

| ひなきママ | 2009/03/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

ありがとうございます♪

家は毎日まじめにブラッシングすれば毛玉にはならない毛質だとおもうんですけどね。
お耳はボリュームあるので要注意です。

| ひなきママ | 2009/03/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

ありがとうございます♪

でも風邪ひきだし、今年は階段から落ちたし。。今年の運勢が心配(><

MOMO・美らママさんも花粉症ですか。。
のどにもきちゃうんですね。。お大事になさってくださいね~。

| ひなきママ | 2009/03/04 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

