雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お取り寄せ。


二日寝て風邪はだいぶ良くなりました~。
コメントへのお返事も遅れてすみませんでした。

タイトルのお取り寄せはおいしいものではございません(笑)
だってワンコブログだも~ん。

お取り寄せしたのはこちら。

じゃ~ん。
DSCF9364111.jpg

じゃ~ん、ってほどではございませんがアメリカからお取り寄せ(個人輸入)したサプリメントとバッチフラワーレメディです。

送料がかなり高いけど(59ドル)、それでも国内で揃えるよりは安かったので注文してみました。
2週間ちかくかかって本日やっと到着。

もちろんワンズ用です。

自分がサプリ派な人では無いので計算して不足分だけ補ってるとは言えサプリって使わないとダメ?って少し疑問に思ってます。
無添加ごはん目指してるのに自分で添加してるんだもんね。でも不足も心配だし。。と、今のところ使用中です。
今後はだんだんハーブなども併用にして減らしていこうかとも考え中です。

レメディもビビリな家の子たちに必要と思われるものを選んで注文し、早速今日から使ってみます。
どうかな~。ビビリ吠えが無くなるといいんだけど。。

家の子たちに効果があれば花火の音が怖いecoさん宅のヨーキーズも楽になると思うんで(^^
ヨーキーちゃんは音に過敏で夏はロケット花火の音でもブルブルしちゃうんだって。

あ、1本自分用。私も使ってみます。ひなきママが何が必要かはナイショ(笑)


サプリの写真だけではなんなので風邪をひく前に行ったランでの写真です。
DSCF9333111.jpg

東京も雪が降ったそうですね~。
DSCF93271111.jpg

スポンサーサイト

| ごはん | 21:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レメディってなんですか?
ビビリが治るのぉ~!!!
オリのピンポ~ン吠え、足音吠えも治るかな?
ちなみに花火、雷は大丈夫(^^ゞ

こちら関東も雪が降りました。
ほんのちょっとの時間でしたけどね。
雪遊びの夢ははかなく散りました。。。(>_<)

この日のりょうちん♪なんかカッコいいじょいっ(^_-)-☆

ひなきママさんも回復したみたいで良かったヽ(^o^)丿
レメディの秘密!?教えてくださいね(*^_^*)

| ravi | 2009/02/27 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:03 | |

お久しぶりです(σ・∀・)σ

アメリカからの個人輸入って響きがステキですe-266

これって全部サプリですか?
ほんとにいろんな種類がありますよね。

風邪、早く完治しますようにっe-491e-420

| きな☆くぅ | 2009/02/28 08:32 | URL |

アメリカのTV番組でビビリ吠えや、ピンポ~ン吠え、足音吠えの防止トレーニングをやってますよ。今度、ブログにのせますね。参考にしてみて。

| nanama2 | 2009/02/28 18:35 | URL |

raviさん

おかげさまでなんとか復活(^^
レメディって聞いたこと無いですか?
2年くらい前かな?にかなり話題になってたんだけど。
心に作用するフラワーエッセンスなんです。
こことか見てみてね~。
http://www.i-bach.com/pet/index.html
薬では無いので副作用は無いので今頃っぽいけどお試しです。

プーは音は割と平気だよね。
立ち耳わんこは結構弱いみたいですね。

そっかあ積もるほどは降らなかったのでワン的には残念でしたね。
りょうちゃんのお目目見えたかな?

| ひなきママ | 2009/02/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

響きが素敵?
でも送料が素敵じゃないわ~。

左6個がサプリで残りはレメディです。

ありがと。だいぶ良くなりました~。
でも散歩して来て昼寝しちゃった(^^;

| ひなきママ | 2009/02/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます♪

でもそれだけじゃなくすっごくビビリなんですよ。
KIRARA☆は走って来る車にビビるんです。車が来ると立ち留まって避けてるから気が付いてると思うんだけど横を過ぎるあたりでビョンってね。
なので今回使ってみようと思いまして(^^

あとりょうちゃんのお風呂嫌いとかにもね(^^;

| ひなきママ | 2009/02/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか(><)
もう熱は下がったのかな??お大事にしてくださいね!!
それにしても、、やはりそちらはまだ雪がすごいですね☆
こっちは昼間はずいぶん暖かくなってきました。
レメディ・・てアロマみたいなものですか??
ビビリ~なロモ子さんに効くかな。。

| kyo | 2009/03/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

kyoさん

ありがと~。
もうだいぶ良くなりましたが薬のせいかやたらと眠い(^^;

そちらはもう暖かいんですね~。
こっちも春めいてきたかんじなんですけどまだまだですね。

レメディはアロマより簡単に使えますよ。
アロマは犬にダメなものなんかもあるけどレメディは副作用が無いそうなので。
ちょっと調べてみると面白くて買ってみました(^^
使ってみて効果があるかレポしますね。

| ひなきママ | 2009/03/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

犬用サプリ、気にしています。どんなものがいいかなぁと。
バッチフラワーレメディは私も使っています。
イギリスから輸入で、これは自分用ですが、ワンズにもいいんですね!私のは40本入り38種類で自分で混ぜたりもして作っています。
http://www.earthgifts.co.uk/index.htm
(参考まで....)結構細かくのっています。
ひなきママさんのも見てみますねーv-237

| CHIARAママ | 2009/03/02 14:53 | URL |

CHIARAママさん

このサプリは犬用じゃないんです。
人用のカプセルを開けて使ってます。
犬用って単品で無いので。
この他に犬用の消化酵素も使ってるのですが、消化酵素はドッグフードでもプラスした方が良いらしいですね。

バッチフラワーレメディお使いなんですね(^^
今見てきたら同じバッチフラワーレメディでも一種類じゃないんですね。知らなかったわ。
人もどんな動物も同じく使えるようですよ。
ワン用と人用1冊づつしか読んでませんけど。
動物の方が効果が出やすいそうです。疑わないからか自然に近いからかわかりませんけど(^^;

| ひなきママ | 2009/03/02 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

