雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカからの贈り物。

LA ポンポンテールのナナちゃんのママさんが日本に帰国中。

家の子たちにわざわざアメリカの歯磨きグッズを持って来て送ってくださいました。
シートタイプのものと、お水に入れるリキッドです(ペットキスみたいなかんじかな?)。
DSCF92131.jpg

ありがとうございます。

私がいっつも歯磨きのこと書いてるので気を使っていただいちゃって。。(^^;

ピカピカキラキラの歯を目指して歯磨きしようっと羅琉 ニヤリ

左のはナナちゃんが食べてるおやつだそうでピーナッツバター味なんだって。
アメリカンなかんじ~(^^

早速食べてみましょう!ということに。
DSCF921511.jpg
おいし~!っておかわりしてました♪

nanama2さん、ホントにありがとうございました。

先にKIRARA☆っちの頭を結いなおすの忘れちゃって。。
お目目がありませんsnまだ普段はこんなになっちゃう長さなのでした(^^;
DSCF9217111.jpg

話は変わりますがひなきママ風邪ひきになりました(><
母に移されましたよ。。
ネット落ちしてたら風邪が悪化したな~と思ってくださいまし。。

みなさんはお風邪召されませんように。。

| 日常 | 17:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪 大丈夫かなぁ。。。
心配です><

暖かくして 消化のいいものを食べてしっかりと寝てください。
早く治りますように・・・。
お大事に。

| ぴちこ♪ | 2009/02/25 21:31 | URL |

ピーナッツバター味だなんて、魅惑的よねぇ~♪
おやつ食べて歯磨き・・・
いやいや!歯磨きしてご褒美におやつ???
人間と違って順番むずかしぃ~(笑)

ひなぴょんのお顔がめっちゃ可愛い♪
りょうちゃんの「キョトン顔」もキュート♪
KIRARAちゃんのおめめ・・・ナッシング~♪

風邪、流行ってますからね・・・
無理せず、ワン'sは妹ちゃんに任せてゆっくり休んでね。
早く治りますよぉ~に(*^_^*)

| ravi | 2009/02/25 21:53 | URL |

一昨日、アメリカに戻りました。
いやー、ブログにのせていただいて、びっくり!!恐縮です。ありがとうございます。(もっと、ちゃんとラッピングしておけばよかった。。。)

国際宅急便とかもあるんで、いってくだされば、色々買って送ってあげますので、お気軽に!!

ところで、KIRARAちゃんの赤いお洋服、私好み!!
I Love It !

| nanama2 | 2009/02/26 17:04 | URL |

アメリカでも読んでくれてるお友達がいるんですね。
私も最近歯磨きシートタイプも兼用してるんですよ。
ゆっくりやすんで元気になっていっぱいお散歩してね~。

| ちゃま | 2009/02/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい
アメリカからなんですか。
国際的U^ェ^U
絵もかわいいですよね。
歯ブラシ頑張ってくださいね。

| ゆきよ | 2009/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

おかげさまでだいぶ良くなりました~(^^
食欲は普通にありました(笑)
頭と目が痛くてね。。でももう大丈夫です(^^

| ひなきママ | 2009/02/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

raviさん

風邪だいぶ良くなりました。
1日は妹にごはんあげて~、歯磨きして~とやってもらいました。

でしょでしょ~。
日本では無い味ですよね(^^

家は歯磨きの後にご褒美は無いのよ~i-278
KIRARA☆っちひどいでしょ~(笑)
載せらない。。って思ったんだけど載せちゃいました(^^;

| ひなきママ | 2009/02/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

お疲れじゃないですか??

ありがとうございました。
しっかり載せさせていただきました♪
シートは日本のと違って大判でいいですね。
1枚で全員済ませられます(^^
ありがとうございます。何かのときにはお願いしちゃうかもしれません。

赤いパーカーですか?
ナナちゃんも着ますか~?サイズ等ご連絡いただければお作りします♪
あ、でもnanama2さんも作られる方ですよね(^^;

| ひなきママ | 2009/02/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

そうなんです(^^
ちゃまさん宅もシート使ってるんですね。
家も前には買ったけど小さくて最近はガーゼ使ってました。

うん、早く治してお散歩行かないとね(^^

| ひなきママ | 2009/02/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

そうなんです~。
なんかアメリカっぽいですよね(^^
セッセと磨きま~す(^^

| ひなきママ | 2009/02/27 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

