雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドなんです。

たまにはお家での様子を。。

KIRARA☆っちはこう見えて意外とワイルドな遊びをします。え、全然意外じゃない??><;
そうなんです。。喜々として自分と同じくらいのぬいぐるみを咥えて振り回したり、引きずって走ったり。
DSCF9239111.jpg

この遊びをしてると何故かりょうちゃんにガウ怒っとされることが多いです。
DSCF92401.jpg
そんな様子を見て妹は自分と同じ黒い子いじめてるのが気に入らないんだよ。と言います(笑)

そんな遊びをしていたはずなのに気がつけば3ワンでドタバタ。
DSCF92491.jpg

毎日こんなかんじです(^^;

そんなワイルドなKIRARA☆っち。
意外とレオパードが似合いましたkao03
DSCF927011.jpg

ちょんまげがジョッキリ立って笑えるけど汗とか
DSCF9272111.jpg

| 日常 | 21:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのナナも自分と同じくらいのプードルのぬいぐるみを振り回して遊んでます。もうひとつのお気に入りも引きずるくらいおおきなフラミンゴだし、、、KIRARAちゃんとおんなじですよ。

ナナのダデイは豹柄の洋服がワイルドでナナらしいとかいってお気に入りです。。。

| nanama2 | 2009/02/23 22:21 | URL |

うん、似合う、似合う~v-10
家族で遊べるっていいよね~v-290
お家で運動会出来たら雪でお散歩行けなくても大丈夫だねv-411
早速、肉球クリーム作ってみました~。
お友達にあげようと思ってます。
いいの教えてくれて有難うね~v-421

| ♪みんみん♪ | 2009/02/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

うんうん☆かなりワイルドだわぁ~ヽ(^o^)丿

黒い子をいじめちゃダメだじょっ(笑)
オリこそ意外なんだけど、おうちにいる時は
もうまったぁ~りで寝まくってます(^^ゞ

10分くらいディスクとたまごちゃんキャッチで遊べば満足みたい。
昼間もずっとケージで寝てるのにね。。。(>_<)

みんなでワイワイ遊べるっていいな~(*^_^*)
やっぱり・・・オリ・・・
ホームステイさせてくださぁ~い(^_-)-☆

♪♪♪レオパード♪♪♪
これまた、めちゃめちゃキュートなんですけどぉ~♪
甘すぎず、クールすぎず、かっこ可愛い♪

KIRARAちゃんの上向きカメラ目線さいこぉ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/02/23 22:45 | URL |

結局3ワンで遊んでるのですね?w
仲良しだな~~~e-266

おてんばっぽい表情がとってもキュート!!
ちょんまげも可愛いね~~e-291

| ぴちこ♪ | 2009/02/23 22:49 | URL |

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆KIRARA☆ちゃん~ワイルド~~~v-346
でも良く似合ってる~v-343
お子ちゃまからお顔が随分大人顔になってきたね~v-410
結んでるから尚更そ~みえるのかしらv-363v-361
それにしても目に毒だわ~新作v-8v-352

| ロミちゃん。 | 2009/02/24 08:32 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、ホント自分と大きさ変わらないのにv-411
りょうちゃんは、自分の分身を見ているようで黙っていられないのかしらv-291

豹柄のワンピースとっても、可愛いね。v-347
とても、やんちゃ姫とは思えないわv-352

| どんぐり | 2009/02/24 13:15 | URL |

大きいの振り回すなんてワイルドU^ェ^U
でも、もしかしてかわいがっているのかも。(≧ε≦o)

| ゆきよ | 2009/02/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

お家で運動会だなんていいですね~。
家の場合は、お昼寝大好きワンコが2匹に
人間かワンコにくっついてるのが好きなのが1匹(笑)
家の場合は『活発』ではなさそうです。

| ちゃま | 2009/02/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

ナナちゃんもですか~。
女の子の方がワイルドかな?
りょうちゃんはそういうの苦手なの(笑)

パパさんは豹柄がお好み??
ナナちゃんの豹柄服見たいな(^^

| ひなきママ | 2009/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

思ったより着こなしてくれました。
うん、家族で賑やかに遊んでます(^^;
でもやっぱりそれだけじゃ運動不足ですけどね。

肉球クリームのレシピお役に立ちました?
嬉しい(^^

| ひなきママ | 2009/02/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

raviさん

りょうちゃんを倒す練習してるんだって妹が言ってるよ(笑)

家もひなとりょうちゃんはほとんど寝てます。
KIRARA☆っちはまだ子供なので遊ぶの好きかな。

オリちゃんホームステイ大歓迎よ(^^
家の子たちのワイルドさにビックリしちゃたりして(^^;
でもオリママさみしくて泣いちゃうんじゃな~い?

レオパードかっこ可愛い?ありがと(^^
でもよく考えたらりょうちゃんに着せたくて買った生地だった(笑)

| ひなきママ | 2009/02/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

結局はそうかも~。
毎日うるさい!って言われちゃいます(^^;

かなりのオテンバさんです。

| ひなきママ | 2009/02/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

やっと豹柄形になりました(^^;

大人っぽくなったでしょ~。
わがままでよく悪い顔してるよ(笑)

| ひなきママ | 2009/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

すごいでしょ~(^^;
どうなんでしょうね?
次は自分って思ってたりして(笑)

豹柄思ったより似合いました(^^

| ひなきママ | 2009/02/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

ワイルドでしょ~。
かわいがり??こわっ(笑)

| ひなきママ | 2009/02/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

いいんだかどうだか(^^;
たいがい寝てるんだけどね。
毎日1、2回は運動会になってしまいます。
メープルくんも活発じゃないの??
ま、家もひなはそれほど活発じゃないかな。

| ひなきママ | 2009/02/24 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

