雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆5か月。

KIRARA☆も5か月になりました♪
体重は1.65kgになりましたよ(^^
これがなかなかイイ性格してましてね。毎日ひなと激しくバトルしております。
KIRARA☆の口にはひなの耳毛が付いてることがよくあります汗;

あ、乳歯がやっと1本抜けました(^^
でもGETならず。飲んじゃったのかなあ。

そんなKIRARA☆ですが子犬だけあって家族には一番人気?
母がベッドを買ってくれましたよ。KIRARA☆にだけ。

006111.jpg

だから、KIRARA☆にだってば。
新しいもの好きのひな。
ちゃっかり一番乗りで占拠。
出なさいと言っても退きません(^^;

0151.jpg

ひなには小さいって。はみ出てますよ汗あせ
なんとかひなを退けまして。

やっとKIRARA☆が。
0131.jpg

ベッドより付属のおもちゃが気に入ったらしいです(^^;

このベッド内寸41cmということで注文したんですけど届いたら内寸35cmくらいしかありませんでした。
でもまあセールだったしKIRARA☆ならこの冬は使えそうなのでいいか。また探すのが面倒なので(^^;

で、今日も朝は雨。その後晴れましたが強風のため外に出られず。
じゃあシャンプー&カットしましょう!とワンズには嬉しくない1日になりました。

KIRARA☆のBefore
DSCF6777111.jpg

After
DSCF6785111.jpg

これでAfter??って言われちゃいそうですがTOPを伸ばしてみようと思ってます。
頭バリバリしない子だったらりょうちゃんのスタイルを目指して、りょうちゃんをイメチェン予定。
どうなるかわからないですけどね~。

ひなもカットしましたよ。Beforeは撮り忘れ(^^;いつもと同じですが。
DSCF67881.jpg

でもこちらもお顔がスッキリしてないですね(^^;
明日もうちょっと目の上カットしようっと。

1日2ワンが限界でりょうちゃんはまた後日。。



| トリミング | 21:05 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだあどけなさが残ってますよね。
かわいい!
女の嫉妬は怖いから
ひなちゃんが何でも最初なんですよね。(≧ε≦o)
そんなひなちゃんもかわいいですよね。

| ユキヨ | 2008/11/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

長女

どこのお宅でも長女は、我侭に育っているのですね(笑)

うちのMOMOも、新し物好きですよ♪

この性格は、旦那そっくりなんですけどね…

KIRARAちゃん5ヵ月おめでとう(*^▽^*)えへへ

りょうちゃんの、変身を楽しみにしてますね。

| MOMO・美らママ | 2008/11/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

KIRARAちゃん、5ヵ月おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
可愛いベッド買ってもらって良かったね♪

って~!ひなちゃんやると思ったわっ(^_-)-☆
ひなちゃんには、ちょこっとちっちゃいわねぇ~(^^ゞ
KIRARAちゃんも、あと2まわり位おっきくなるかな?
カット後のお顔もお耳もあんよもふわふわで可愛いv-238
やっぱりぬいぐるみだわっ(*^_^*)

ひなちゃんもボディすっきり♪
りょうちゃんのafterも待ってま~~す☆

| ravi | 2008/11/03 22:20 | URL |

え、5ヶ月でも入らないいくらいの小さいベット!?それともKIRARAちゃんってそんなに大きいの?!とアホな勘違いをしたもうた~
うちのナナも新し物好きでヒナちゃんと同じです。

昨年買ったベットが もう、小さくなったんですけどヒナちゃんみたいに無理にはいろうとしてるところもそっくりです。

KIRARAちゃん、5ヶ月おめでとうv-300

| nanama2 | 2008/11/04 01:20 | URL |

こんばんは~遊びに来ました。

カットご自分でなさってるんですね~!凄いっ!
お洋服も作られているようですし、とても器用で羨ましいです。

ベッドに無理矢理収まろうとする雛妃ちゃんがとても可愛い♪
ワンコって新しいもの好きですよね。(狭い所も好きなのかもですが・・・)

また遊びに来ますね!
以前のブログもちょっとずつ読ませていただきます~

| Shigeko | 2008/11/04 03:46 | URL |

KIRARAちゃんやっぱ小さいよ~。
ベリーと同じ感じで増えて行っているから
2kg位だねv-219

| paco | 2008/11/04 07:34 | URL |

トリミング2ワンズ・・お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
KIRARA☆ちゃんは 全体がスッキリして アフターの違いがはっきりとわかりますよ^^

KIRARA☆ちゃんらしい かわいいベッドですね^^
ひなちゃんが 意地になって寝てる姿が 超可愛いですw
はみ出してるんだもんw

明日は りょうちゃんが登場するのかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

| ぴちこ♪ | 2008/11/04 09:51 | URL |

またまたお邪魔してます。やっぱりカットうま過ぎです。
我が家の長男犬は濃いアプリで、二男犬がシルバーなんですが、やっぱり毛色で似合うカットってありますよね?イメチェン予定のりょうま君が楽しみです。

| 2プーの飼い主 | 2008/11/04 16:25 | URL |

ユキヨさん

まだ子供っぽいですよね(^^

(≧ε≦o)女の嫉妬。。そうかもしれません。
別におもちゃが好きなわけではないのにおもちゃも自分が先にチェックします。
その点りょうちゃんは平和主義者だわ。
投げてくれれば何でもいいの(笑)

| ひなきママ | 2008/11/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

そうかも。
1ワン目だったから可愛くって可愛くって甘やかしたし(^^;
人様から見たらただのでかプーだけどね(笑)
私も昔は新し物好きだったけど今はそうでもないかな。
あ、私も長女だからか(爆)

りょうちゃんのイメチェンはまだ先ですよ~。
キレイキレイはするけど(^^;

| ひなきママ | 2008/11/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

raviさん

でしょ(笑)毎回ひなの!ってやってますからね。
はみ出ても無理やりv-356

あとふたまわりってどのくらいのことを指すのかしら~。
早く大人の毛になってくれるとカットも楽なんですけどね。

りょうちゃんは明日かな(^^;

| ひなきママ | 2008/11/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

KIRARA☆はひなの娘にしては小さいな~と思ってます。
わからないもんですね。
ナナちゃんも新し物好きなんですね(^^

ひなは寝るのが大好きなのでベッドには特に執着があるようなかんじです(^^;

ありがとうございます♪

| ひなきママ | 2008/11/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

ありがとうございます(^^

カットはお店に出しても希望通りに仕上がらなくて。
服は胴長さんたちで市販の服が合わなくて。と必要に迫られてなんですよ(^^;

娘のものはアタシのもの!ってかじでしょ。
厳しいママなんですよ~。
是非また遊びに来てください♪

| ひなきママ | 2008/11/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

pacoさん

ベリー君もこのくらいでしたか。
じゃあそのくらいで止まるのかな~。
ホントひなの娘とは思えないサイズだよね(^^;

| ひなきママ | 2008/11/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

2ワンやると疲れますよ~。
肩と腰がv-356って(^^;
トリマーさんってすごいって思っちゃいます。

ブルーのサークルには合わないけどピンクにしちゃいました。
ひな笑えるでしょ。
寝にくそうなのに無理やりです(^^;

りょうちゃん今日はやらなかったの。
明日かな~。たぶん。。

| ひなきママ | 2008/11/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

2プーの飼い主さん

いらっしゃいませ~♪
そんなこと無いですよ。
良く見たらガタガタなんです。

男の子2ぷーなんですね(^^
ブログはやられてないのですか??

そうですね。やっぱりカラーによってもお顔や毛質によっても違うんでしょうね。
後は飼い主の好みもね。
私はなかなかイメチェンが出来ないタイプです(^^;
でももしKIRARA☆がTOP結えそうだったらりょうちゃんは男の子っぽく見えるようにしちゃおうかなって思ってます。

| ひなきママ | 2008/11/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたがお引越しおめでとうございまーす♪
KIRARA☆ちゃん、もう5ヶ月なんですね^^。早いわ~。
生まれた時はあんなに小さいネズミちゃんだったのに(*´∀`*)ナツカシイ~
KIRARA☆ちゃんはティーカップで納まりそうですね。やっぱりワンコは隔世遺伝が強いって本当みたいですね。とくにティーカップの子はそうらしいって聞いたことがあります。
小さくても大きくても健康ならどっちでもイイ~って言うのが本音ですけどね^^
トップ伸ばされるんですね♪絶対可愛くなる~~。ふふふ。
りょうちゃんのイメチェンも楽しみです。どんなんにするのかしら。
ひなちゃん…体、思いっきりはみ出てるし…
(≧▽≦)/ギャハ♪

| ぷりま | 2008/11/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

なんとなくお引越ししちゃいました。
5か月になっちゃいましたよ~。
ホントねずみだったのに(笑)
まさか~。さすがにティーカップってことは無いですよ。
すでに体高も結構あります。タイニーってとこかな?
隔世遺伝なんでしょうね。まさかひなの子がこんなに小さく収まるとは思いませんでしたけど。
風花はやっぱりひなとりょうちゃんの間くらいかな?
全然会えてないんですけどv-406
そうなの。プーマちゃん目指しちゃいま~す(^^
でも頭バリバリする子だと無理だけど。。
りょうちゃんがそうなんでいつまでたってもスッキリ上がらないのよね~。

ひなはヒドイ母です(笑)

| ひなきママ | 2008/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

ひなたん・・確かにはみ出てますねぇ(ノ∀≦。)ノ

でもやっぱり、娘のでもあたしが1番よ!って感じなんですかねぇ(。-∀-)

KIRARAたんゎまだまだあどけなさタップリですねぇ~v-238 この可愛さのまま大きくなると、ひなたん嫉妬でまた女の戦い勃発しまくりですね(*^m^)o

| ノン | 2008/11/04 21:16 | URL |

ノンさん

予定ではひなでも入れるベッドが届く予定だったんですよ(^^;
そうそう、娘に容赦はありませんよ。
娘も遠慮が無いですから(^^;

大丈夫!ひなも可愛いから!(親バカです)
嫉妬するとしたら飼い主の問題ってことですよね。
家族はともかく私はひなを1番にしますよ。

| ひなきママ | 2008/11/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんかわいいi-237
しっぽが、しっぽがi-185はみ出てるi-237

ほんとカット上手ですよねi-185
うちもがんばろっとe-342

| きな☆くぅ | 2008/11/05 13:27 | URL |

きな☆くぅさん

しっぽだけじゃなくはみ出てるよ(^^;

いやあ、まだまだですが楽しくカットしてます(^^

| ひなきママ | 2008/11/05 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

