雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント。

お友達のロミちゃん。からプレゼントが届きましたLOVE
同じころから手作りごはんを始めているお友達で時々お電話をもらったり仲良くしていただいてます(^^

KIRARA☆っちに髪留めと手作りごはん用に計量スプーンのセット♪
DSCF89981.jpg
ありがとうございますキラキラ


なんだかKIRARA☆っちにはもったいないくらい可愛いんだけど~。
付けてみました(^^
どうかな?
DSCF8989111.jpg

そろそろシャンプーしないとモジャ子なんだけど(^^;
DSCF8995111.jpg

早くこれが似合うレディになれるといいね~。

| 日常 | 21:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

萌えぇぇぇぇぇ~~~♪
ロミちゃんのプレゼントの髪留めすっごく可愛い(*^_^*)
KIRARAちゃん、めちゃめちゃ似合ってるよヽ(^o^)丿

KIRARAちゃんのボディのもふもふ加減
orimama好みだわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
本当にいつまでもぬいぐるみさんみたい♪
今もしっかりとレディだけど、
このままでいて欲しいorimamaですぅ~☆

| ravi | 2009/02/11 22:40 | URL |

大人っぽくて高級感たっぷりの飾りですねe-267
でも、不思議とKIRARA☆ちゃん 似合ってる!
どんな色のお洋服にも合うから 出番の多い髪飾りになりますね^^

| ぴちこ♪ | 2009/02/11 23:40 | URL |

バレッタ似合ってますよKIRARAちゃん♪
とっても可愛いお嬢さんです~
ウチのはゴムじゃないと飛ばしちゃうんですが、
KIRARAちゃんはどうですか?

| Shigeko | 2009/02/12 02:15 | URL |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォv-363
こんなふうに紹介してもらうとは思ってもなかったからv-405いた(笑)
もっと中身、入れておくべきだったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この計量スプーンおもちゃみたいだけど
お互い行方不明にならないで済むからよくなくしちゃう私には重宝なのv-411

キラキラバレッタ・・KIRARA☆ちゃん良く似合っててヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ~v-343
他のバレッタもあったんだけど妙に大人びちゃうので
ハートと蝶で☆⌒d(*^ー゚)b グッだったねv-415
KIRARA☆ちゃん毛量あるからしっかり毛束とってぱっちんしてあげてねv-426

| ロミちゃん。 | 2009/02/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、とっても似合っていてかわいいv-10

いつも、ひなちゃんとかKIRARAちゃんのヘアースタイル気になっていたんだけど、ゴムで縛っているのかしらv-361

| どんぐり | 2009/02/12 12:43 | URL |

raviさん

素敵なのいただいちゃいました~(^^
似合ってる?ありがと(^^

そう?もうそろそろカットしないと。。と思ってました。
足は長めが好きだけど胴はスッキリがいいのだ。
でもだいぶ大人っぽくなったよね。
ま、ちゃんと大人になるのは1歳半くらいかな。

| ひなきママ | 2009/02/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

そうなの。ゴージャスなのいただいちゃいました。
ひなきママはチープなのしか買って無いからね(笑)
そうだね~。はやくしっかり結えるようになってほしいです(^^

| ひなきママ | 2009/02/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

ありがとです(^^
う~ん、今のところバレッタは飛ばないけどピンはどうかな??
ゴムの上に止めてるから大丈夫かな?
寿ちゃんはゴムなんですね。
可愛いのいっぱい持ってるもんね~(^^

| ひなきママ | 2009/02/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

ありがとうございました。
すっごく嬉しいです(^^
似合ってる??
ちょうちょの方が軽いのでまずはこっちで慣らそうっと(^^
大切に使わせていただきますv-344

スプーンはプロザイムのお店にあったのね。
全然気がつかなかったので有難かったわ。
くっついて便利(^^でも心配だから糸も通しちゃおうかな(笑)

| ひなきママ | 2009/02/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

ありがとうございます♪

今のところ全部ちゃんとは伸びてないので簡単にバレッタで留めたりゴムだったり。
りょうちゃんはゴムで結ってピンやバレッタをつけてました。

| ひなきママ | 2009/02/13 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

