雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十和田湖犬物語。

昨日は朝からecoさん宅へ。
ももちゃんのカットのお手伝いをしてその後一緒に病院へ。
傷はだいぶ小さくなってました。早く完治するといいなあ。

病院が終わってからみんなで久しぶりのお出掛け(^^

りょうちゃんはどこに入ってるのかといいますと。

十和田湖冬物語に連れて行ってもらいました♪
DSCF89111.jpg

みんなで入ればまるで十和田湖犬物語(笑)
DSCF8924111.jpg
ホントは夜間ライトアップ用のスペースなんですがちょっと失礼して(^^;

雪だるまの前で記念撮影。
DSCF89321.jpg

あんまり巨大でこれは何?と。
DSCF892811.jpg

ちゃんとした雪像らしいのはこれひとつだけ(^^;
DSCF89371.jpg

あとはかまくらが数個。
DSCF89411.jpg
他に子供が楽しい雪の滑り台などがありました。

ワン連れの方も結構いらっしゃいます(^^
DSCF89431.jpg


暖かくてちょうど良かったので湖畔をお散歩。
DSCF89501.jpg

白鳥がたった3羽しか居ませんでした。
DSCF89511.jpg
今年から白鳥への餌やり禁止になって白鳥はどこへ行ったのかなあ。


乙女の像でも記念撮影。
DSCF896411.jpg
これはそうそう出来ない撮影ですよ(笑)
人が居たら出来ないし。

こんなに高いので雪が積もってなかったら届かないのでした~。
だからみんなちょっぴり縮こまり気味(^^;
DSCF895311.jpg
こんなことをしちゃうおバカなママたちですがびびり~な家の子たちは飛ぶはずはなく。(でも一応ecoさんが下でスタンバイしてました)

と、雪祭りを楽しんできました(^^

久しぶりのお出掛けで本日はぐったり気味のワンズ(^^;
今日はまた雪が降ってるのでまったり疲れを取るのにちょうど良かったね。
昨日は暖かくてホントお出掛け日和でした(^^


おまけ

ワンズが入れない食べ物のコーナーでは津軽名物??のスコップ三味線なんかもやってました。
誰もご存じないと思うのでリンクはっておきました(笑)
DSCF89681.jpg


| 日常 | 10:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?黄レンジャーが・・・(笑)
ももちゃん、少しづつでも回復してて良かった(*^_^*)

って、すんごいトコに入っちゃいましたねぇ~ワンズ(笑)
最初はかまくらに入ってるのかと思いました♪
やっぱり雪国ならではですね(^_-)-☆

乙女の像・・・高いっ(>_<)
心なしか・・・りょうちゃんが一番ビビッてるような???
勇気あるママ達だわぁ~☆

スコップ三味線って!!!(笑)
エアー三味線より、やりやすいかもぉ~ヽ(^o^)丿
真剣なおじさんの表情がなんともグぅ~です♪

今日はゆっくり、まったりできたかな(*^_^*)
ひなきママさんも風邪などひかないように
気をつけてねっ♪♪♪

| ravi | 2009/02/08 19:00 | URL |

真っ白な雪の世界ですね。
太陽が眩しくて 目がチカチカw

そんな寒い中でも みんな元気ですね^^
かまくらにはいったり、こちらでは一生経験できないこともできて本当に羨ましいです。

危険な記念撮影も とっても楽しそうで良かった~~~e-291

| ぴちこ♪ | 2009/02/09 17:10 | URL |

『十和田湖犬物語』最高(笑)
ちゃむ&しーちゃんもはいって欲しい。
ついでに私もv-10(←無理です)
十和田湖冬物語…毎年CM見ると「行きたい」って思ってるんだけど なかなか行けず。
寒そうだけど楽しそう♪
あっ、そうそう、スコップのおじさんのお店にこの前 行ったよ(笑)

| nico70 | 2009/02/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

raviさん

お出かけ時は黄レンジャーじゃなかったのよ(笑)

ふふ、入れちゃいました(^^;
後から来たシュナちゃんも入れようとしてたけどサイズ的にどうだったろう(笑)

そうね。りょうちゃんビビリだから。。でもそのかわり絶対跳ばないよ。
スコップ三味線は教室?があるらしいです。
私も生で見たのは初めてでした。

風邪はひかなかったんだけどちょっと不調でレスが遅くなりました。ごめんね。

| ひなきママ | 2009/02/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

帰ってきたら頭が痛くなったよ(笑)

でも天気も良くて暖かかったの(^^
お出かけ日和で楽しかったよ。

KIRARA☆が居たらのせられなかったけどひなたちは性格わかってるからね(^^

| ひなきママ | 2009/02/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

nico70さん

いいでしょ~(^^
nicoさんはもちろんだけどちゃむさんも入らないよ~(笑)

スコップおじさんの店って居酒屋なの??
毎晩ガンガン演奏してるのかな。

| ひなきママ | 2009/02/11 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

