雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆8か月。

そういえばKIRARA☆はもう生後8か月になったんですね~。
この頃はすっかりカウントも忘れてます。
顔つきを見ればだいぶ大人っぽくなった気がするけどなんだかいつまでたっても子供な気がしちゃう子です。
この頭も春にはピシッと結えるようになるかな。



なかなか雪は解けません。
毎日シークレットスーツばかり着てますねぇ(^^;

お天気が良いと照り返しでひどい画像ばかり。。
コンデジでもどっかいじればもうちょっとマシなのが撮れるのかな??
目がチカチカするようなのばかりですね(^^;
DSCF88181.jpg

冬のお散歩は時間がかかります。
1~2キロしか歩かない(歩けない)んですけどね。
服着せるという準備に手間どり。歩くのも凍ってたりでワンズは問題が無くても私がトロトロで(^^;
帰って来て玄関で服を脱がせてお洗濯して。40~1時間もかかっちゃいます。
こんな日が続くとやっぱり春が恋しいなあ。


KIRARA☆っちは雪がちょっと山になってるところに登るのが好き。
DSCF88211.jpg
なんとかと煙は高いところが好きって言うもんね~。



| 日常 | 22:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キララちゃん、もう8ヶ月なんですねぇv-308
つい最近、産まれたような気がするのは私だけ???
ひなちゃん&りょうちゃんのイイトコ取りで、ほんとにカワイイv-344

雪、スゴイですねσ(^◇^;)
最後の雪山なんて車より、はるかに高い気がするのですが。。。
こんな雪、スキー以外で見たことありません(笑)
たまにだといいけど。。。毎日だとお散歩も大変ですねv-356
ひなきママさんも風邪などひかないように注意してください!

ところでシークレットスーツって着替えが何着もあるのですかぁ(笑)?

| るなママ | 2009/02/05 02:52 | URL |

KIRARA☆ちゃん、もう8ヶ月なんだ~v-353
ぱぱ、ママそしてひなきママさんの愛情たっぷりに育ったのがすごくよくわかりますよe-278

KIRARA☆ちゃんのお転婆ぶりも益々楽しみv-291

| どんぐり | 2009/02/05 08:42 | URL |

あはは、かわいいi-237

2枚目の写真がスタジオで撮ってるような、何か不思議な感じの写真ですi-185

徳島は結局雪積もる気配がない…
昔はよく積もってたのになぁ(遠い目)
雪が身近にないから、ないものねだりです(笑)

KIRARA☆ちゃんの頭の毛、だいぶ伸びてきましたよねi-199
春のファッションが楽しみですi-236

| きな☆くぅ | 2009/02/05 09:03 | URL |

KIRARA☆ちゃん、8ヶ月おめでとうございます~~i-176アルは、8ヶ月から10ヶ月の間に500gも体重が増えました!KIRARA☆ちゃんは、そろそろ増加が落ち着いてきた頃かな?

| スヌ | 2009/02/05 09:39 | URL |

こんにちは^^。
もう8ヶ月ですか。他所の子の成長は早いわぁ~。
写真、雪で真っ白なんですね^^。
何だかスタジオで撮ってもらうちゃんとした写真みたい。
やっぱり雪いいなぁ~と思いながらもとっても寒そうで、私なら思い腰がなかなか上がらなさそう(;´∀`)・・・
春が待ち遠しいですね♪

| ぷりま | 2009/02/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆っち(←馴れ馴れしい)可愛いなぁv-10
しーちゃんも このカットにした~いv-238(笑)
でも我が家の場合はすぐにボサボサになっちゃうんだろうな(;´▽`A``
『なんとかと煙は高いところが好き』かぁ…
きっと しーちゃんも高い所好きだな(≧m≦)

| nico70 | 2009/02/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

kiraraちゃん8ヵ月になりましたかv-10
ひなちゃんによく似てきましたね

ホント可愛いですね

| プー子 | 2009/02/05 19:50 | URL |

お口だけアップで見ると・・・

本当にひなちゃんとKIRARAちゃんはソックリ♪
生まれた時からお写真で見ているせいか
可愛さもひとしおなんですよねぇ~(^^ゞ

すくすくと成長して嬉しい限りですヽ(^o^)丿

雪景色の中のみんなのお写真は
程よくハレーションって感じで素敵ですよぉ~♪
ひなきママさんもシークレットスーツを着せたり脱がせたり
お洗濯したりと、お散歩のたびに大変でしょうけど
雪の中でも楽しげに遊んでる姿を見ちゃうとね(^_-)-☆

雪の降らない地方に住んでいる私たちの『癒し』なので
もうしばらく頑張ってねぇ~(*^_^*)

| ravi | 2009/02/05 21:03 | URL |

るなママさん

そうなの。気がついたら8か月過ぎてました(^^;
私もはやっ!っと思ってます~。

ビックリな雪でしょ~。
でも平年並みかと思います。
ご近所さんが空き地に積み上げるのでけっこうな高さになるんですよ。
そう。5日も続けばサボりたくなるってものよ(笑)

シークレットスーツは各1着のヘビロテなのよ。
次の冬にはKIRARA☆もサイズ確定なので全員分作り直そうと思ってます。

| ひなきママ | 2009/02/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

早いでしょ~。
ひなもりょうちゃんも甘やかして無いのに人間サイドが甘やかしちゃってわがままに育ってるのよね、これが。。

春になったらいろんな経験させないとね。

| ひなきママ | 2009/02/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

ありがと(^^
家もりょうちゃんは1歳過ぎても成長してた。
男の子は特にそうなんでしょうね。
KIRARA☆は避妊したからこれからちょっと太るかな(^^

| ひなきママ | 2009/02/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

ぷりまさんのブログコメント出来なくてさみしいんですけど~。

そう?私は365ちゃんの成長っぷりに目を見張ってますよ(^^
いやいや。KIRARA☆の服なんて雪と同化しちゃってますよね。使える写真が少なくて困っちゃいます。

一度くらい雪体験しに行かないと!!一度ならきっと楽しいよ~。
私は春が待ち遠しいです。

| ひなきママ | 2009/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

nico70さん

しーちゃんもイメチェンして♪
結ったら可愛いよ~。でもKIRARA☆もやっぱりすぐにぼさぼさになってます(^^;

え、しーちゃんも高いところ好きなの?じゃあ○○なんだ(笑)


| ひなきママ | 2009/02/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

プー子さん

おかげさまですくすく育ってます(^^
最近ひなとKIRARA☆は目が違うな~って思ってるんですけどやっぱ似てるかな?

| ひなきママ | 2009/02/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

raviさん

口はみんな同じでは~(笑)
ありがと(^^
私もすくすく成長してくれてほっとしてます。
避妊も済んだしね~。

写真はマシなの選んでるだけでほかのはもっとひどいのよ。。
難しいよ(TT
散歩も連続3日目まではルンルン。4日目になるとサボりたくなるよ(^^;
え~、雪の中散歩してるの癒しになる?
それなら一度実地に来てくださいな。もっと癒されるかも~。

| ひなきママ | 2009/02/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

ぬけちゃってました(><ごめんなさい。

どれもひどい写真でしょ~(TT
こっちも昔はもっと降ってたんですけどね。
温暖化の影響でしょうかねぇ。
春になったらキチッと結えるようになるかな(^^

| ひなきママ | 2009/02/06 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

