雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩は不評。

昨日は珍しく朝にお散歩。朝のお散歩なんて年に数回?(^^;

たまには朝のお散歩もいいよね♪と言いたいところだけど。


いくらなんでも寒いです。。冬の散歩はお昼がいいですよ。DSCF88051.jpg

僕もそう思う。。
DSCF88071.jpg

というので今日はお昼に行ったけどね。

あ、昨日はKIRARA☆っちはお散歩無しでした。
妹が面倒がったので。

KIRARA☆は寒くても行きたかったのに~!DSCF88111.jpg
ひなに舐められてヒドイ顔です(^^;

お出かけは無かったので午前中のうちにスーパーへ。
馬肉とサンマを買いました。

またサンマのハンバーグにしよう♪と思ったんです。
帰って来て、パックをよく見たら。。塩サンマ
ショック(><
食べたくないのに私が食べるはめになりました。。人間が食べてもしょっぱすぎるくらいでしたよ。。

仕方がないのでタラのハンバーグに変更。
顔が臭くならないように最近お魚はハンバーグにしちゃってます。

DSCF88141.jpg
そして魚だけだとバランス難しいのでお肉も少し入ってます。

それに鶏ガラも買おうと思ってたのに忘れた(TT
ちゃんとメモしていかないとダメね。。もうそんな年でございます。。(あ、何歳って突っ込まないでね(^^;)

| 日常 | 21:34 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~っ(*^o^*)

はじめまして☆

なんて、可愛いんでしょうe-51e-51e-51

それに、龍馬くん、カッコイイですっi-184

ひなきママさん達が暮らしている所は雪が積もってるんですねぇv-363

私の所はまだ雪すら見てませんっv-356

雪の中の散歩じゃ、朝でも寒いはずっ!Σ(→o←;;;

風邪ひかないように過ごしてくださいね(^-^)

| ririco | 2009/02/02 22:01 | URL |

そうですよね!
雪の地方は朝のお散歩は酷ですよねe-330

りょうちゃんが ティアと同じお洋服で嬉しいです^^
ひなちゃんはピンクの方を ちゃんと着こなしてますねe-266
やっぱり親子でお顔舐めたりするんですね。
そういうの聞くと、もう一匹欲しいな~~なんてw

| ぴちこ♪ | 2009/02/03 11:21 | URL |

私もお昼に散歩ができればいいんですけどね(>_<)
KIRARA☆ちゃんも散歩好きなんですね~。

| ちゃま | 2009/02/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

すごい。
人間のでもハンバーグなんて作らなくなってますけど。
作るの上手な人は、料理もなんて不公平です。
近ければワンコメニュー作っていただきたい。
(自分では・・・・(;^_^A アセアセ・・・)得体の知れないものになりそう。

| ゆきよ | 2009/02/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

イヤぁ~ン♪
ひなちゃんがKIRARAちゃんをペロペロするのねヽ(^o^)丿
やっぱり親子っていいなぁ~♪
また一段と成長した頭のポンポンがめっちゃ可愛い♪
まさしく愛娘だよねぇ~(*^_^*)

ひなきママさんに訴えてるみんなのお顔が最高です!
お散歩は・・・
暖かい昼間に限ります・・・(^^ゞヘヘヘ

| ravi | 2009/02/03 21:03 | URL |

手作り頑張ってらっしゃるのね~偉いなあ。
生肉加熱すれば人が食べても美味しそうだし。笑

朝は寒いですよね・・・
うちなんて昼でも出るのをたまに嫌がりますよ。
(出ちゃえば元気に歩くけど・・・)

| Shigeko | 2009/02/04 01:22 | URL |

ご無沙汰してますぅσ(^◇^;)
復活したのでコメを( ..)φカキカキ

雪スゴイですねぇv-276
こちらは暖かい気がする。。。雪なんて降りそうもないデスv-356

キララちゃん、キレイな毛色になってきましたねぇv-344
手作り食を頑張っている成果かな?
毛艶もよくて天使の輪(←古い(笑)?)が出来てるv-353
トップの毛も伸びてきてイイカンジだし!!!
成長が楽しみですぅv-291

| るなママ | 2009/02/04 02:49 | URL |

riricoさん

はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます(^^

そうなんです。雪がたくさんです。
なので笑える服を着てお散歩してます(^^;
でもみんな元気いっぱいです♪

| ひなきママ | 2009/02/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

だって柴犬の散歩に行ったのよ。
なのでついでにひなたちも。。と思ったんだけど行く行く!と言った割に出たらテンションi-195
この前の強風みたいに寒くはなかったのになあ。

ティアちゃんもお揃いだよね(^^
この服はありがたいことにおソロの方がいっぱいです♪
ひなはピンクよりブラウン似合うだろうな。。と思ってます。
ラナちゃんはティアちゃんの顔なめなめしなかった?
多頭飼いはやめられない(^^;

| ひなきママ | 2009/02/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

でも最近そちらは気温が高めでいいなあ~と天気予報を見てます。
もちろんKIRARA☆もお散歩大好きだよ(^^

| ひなきママ | 2009/02/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

間違えて買ってしまったときって、ショックですよねi-195
うちはたまに、買い物の一番の目的のものを忘れます(泣)

魚バーグ、おいしそうi-185
いつも勉強させてもらってますe-446

今年は手作りフードに一度は挑戦してみますi-237

| きな☆くぅ | 2009/02/04 09:05 | URL |

ゆきよさん

犬用は味付けしなくていいし、ワンズはまずい!とは言いませんからいいですよ~(笑)
でも基本はおじやばっかりです(^^;
それでも毎回大喜びしてくれて可愛いです。

| ひなきママ | 2009/02/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

raviさん

りょうちゃんのことも舐め舐めするよ(^^;
親子ってのは関係無いかもね。

良い天気だったので昼には道路グシャグシャになるかと思って朝行ったんだけど全然解けなかったよ。。
なのでこのところはシークレットばかり着てます(笑)

| ひなきママ | 2009/02/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

栄養に悩んだ中盤はちょっと大変でしたが今はもう平気です(^^
人間みたいに味もつけないし揚げたりも無いし楽なものです。
でもまだまだ勉強中です(^^

家は出るのは嫌がらないけど最近ひながシークレットスーツでテンション下がります(^^;
でも着ないと行けませんよ。。

| ひなきママ | 2009/02/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

う~寒そうv-276

こちらは、1度だけ気付かないくらいに雪が舞ったみたいv-393

でも、いつみてもひなきママのワンコご飯は栄養バランスとかちゃんと考えてあるし見た目もv-426で感心しちゃうわv-353

| どんぐり | 2009/02/04 09:20 | URL |

るなママさん

元気になりましたか?

ホント暖かそうですよね。。うらやましいです。
こっちはまたドカンと降ってシークレットスーツしか着てないんですけど(TT

今はひなよりきれいな色です。
やっぱり出産で退色しましたねえ。
まだちゃんと結えなくて頭でっかちです(笑)

| ひなきママ | 2009/02/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

ホント自分の馬鹿かげんにあきれましたよ。。

魚はそのまま煮て食べさせたら顔が強烈に臭くなっちゃったので最近はこればっかりなの。
手作りやってみて♪
すごっく喜んでくれるよ(^^

| ひなきママ | 2009/02/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

寒いよ。。
でも遊ぶのだ(^^

見た目はこのときだけで食べるときには小さくして混ぜちゃうんだけどね(^^;

| ひなきママ | 2009/02/04 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

