雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン。

日曜日は全員のカット。
DSCF8662111.jpg

でも写真を撮ったのは月曜日。それもブラッシング前で微妙にチリチリ?(^^;
DSCF865311.jpg

KIRARA☆のマズルは大きすぎたねえ。
3番目ともなると手抜きになってしまいます。
DSCF8676111.jpg
ひなきママは苦手な豹柄にチャンレンジ中で試作品を着せられてるKIRARA☆。
家族には不評。ま、私が豹柄を着ない、持たないのは育った環境がそうなんでしょう(笑)
てか、ホントはブラックりょうちゃんに着せてみたくて買った生地なんだけど、男の子にはどんな風にするのがいいのかなあ。


さてさて今日は久しぶりにランに行ってきましたよ~(^^
ひなのヒート、KIRARA☆の避妊の後にコケたりなんかしたもんで2か月近くぶり。
雪が降ってからはお初です。
あ、先週は暖かい日が続いて雪が解けたんですけど週末にまた降りました。

当然例のスーツを着用です(笑)
DSCF8713111.jpg

この二人は親子というより良きライバルってかんじ?
家の中でも追いつ追われつ賑やかです。
DSCF8720111.jpg

決定的瞬間。
DSCF86951.jpg
KIRARA☆が勢いよくコケましたえぇ
その後何事も無かったように走って行きましたけど(笑)

ひなはあんまり走らなかったんだけどそれでも真っ白だね(^^
DSCF8728111.jpg

家の子たちはやっぱりこうじゃないとね(^^
また行こうっと♪



| ドッグラン | 20:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついつい・・・
やっぱり・・・

笑っちゃったぁ~ヽ(^o^)丿
KIRARAちゃん♪ナイスでぇ~す♪
ひなきママさん、ホント決定的瞬間ですっ☆

KIRARAちゃん『顔からコケた編」
KIRARAちゃん『ウンP編』も、かなりツボだったけど
この日もまた『ズッコケ編!?』が仲間入り(笑)

KIRARAちゃんが生まれた時
りょうちゃんパパは、どうなる事かと思ったけれど
こんな風に楽しそうに追いかけっこして遊ぶんだもの
見てるだけでこちらまで幸せ気分になります(*^_^*)

カットもおつかれさまでした♪
ひなちゃんはますます優しいお顔に
りょうちゃんは甘えたぁ~な感じに
KIRARAちゃんは・・・・・・
なんでこうも髪の毛がもりもり伸びるのぉ~!!!
光の加減かな?すっごいキレイなカラーだね(^_-)ー☆

豹柄・・・
ノースリ&ハイネック&黒ローウエストプリーツ
&ベルト☆
って、渋谷センター街のおねいちゃんかっ!(^^ゞ
かっちょいいお洋服のお披露目楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/01/27 22:09 | URL |

ぎゃはははは~v-411超面白いんやけど~v-411
これぞ決定的瞬間!カメラは見た!v-212やね~!
もうこの写真に目が釘付けで記事の内容が頭に入らへんわ~v-408

| ♪みんみん♪ | 2009/01/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

豹柄、可愛いですねー、私はgoodだと思いますよー。
どんなデザインかもう少し見たいですv-10

KIRARA☆ちゃんのズッコケ、超可愛いー。

みんなトリミングしてお目目が見えました。可愛いよーね。
3ワン揃って元気元気!!!これでなくちゃねv-218

| CHIARAママ | 2009/01/28 09:22 | URL |

KIRARA☆ちゃんのこけっぷりがものの見事で
ごめんけどぉ~大笑いさせてもらっちゃったぁ~~~~~~v-411
決定的写真は、何度見ても笑える~(爆)

でも怪我がなくて何よりv-363

でも雪国のコは、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だね~v-410
KIRARA☆ちゃんの爪の垢・・ひみことぱとらに送ってやってv-397

| ロミちゃん。 | 2009/01/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですi-185

ってか、KIRARA☆ちゃん、むっちゃかわいいi-199
爆笑させていただきましたi-237
ほんまに決定的瞬間ですねぇi-237i-237i-237

仕事中やけど、声出して爆笑してしまったi-185

| きな☆くぅ | 2009/01/28 10:31 | URL |

みんなトリミングしてかわいくなりましたね^^
KIRARA☆ちゃんもしかして初転びかしら~。

| ちゃま | 2009/01/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

raviさん

笑っちゃうでしょ~。
こんなに上手く撮れてるとは思わなかったけど(^^;

そうなの。最近はりょうちゃんVSKIRARA☆が良く見られます。
ひなはたまにしか参加しないの。
まだ3歳半なのにねえ。

やっとりょうちゃんの頭見慣れてきてこれも可愛いかな(^^って思えるようになってきました(^^
そんなに伸びてないような気がしてるけど。。
アプリってお日さま当たるとキレイだよね(^^
でももっと薄くなってくれるかと思ったんだけどね~。うまくいかないものです。

う~ん、私が使うとカッチョイイにはならなかもね(^^;

| ひなきママ | 2009/01/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

久しぶりに笑えるのが撮れました~(^^
ここまで見事にこけてたとは思わなかったんですけどね(^^;

| ひなきママ | 2009/01/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

CHIARAママさん

豹柄好き??
ちょっと待ってね~。まだ悩み中で(^^;

見事に転んでるでしょ~。
雪を漕ぐように走ってたからね(^^;

そう、やっとお目目が見えました。
もっとまめにカットしないとね。。

またランで走らせるよ~(^^

| ひなきママ | 2009/01/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

爆笑でしょ~(^^
やわらかい雪の上なので大丈夫です(^^
ボスボス漕ぎながら走ってたのこけちゃったようです(^^;

元気でしょ~。
すっごく楽しそうなんだよ(^^
爪の垢。。受け付けませんってひみちゃんアレルギーおこしちゃうかもよ~i-278

| ひなきママ | 2009/01/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

爆笑でしょ~。
私も爆笑でした(^^
こんなにちゃんと写ってるとは思わなかったしね~。

お仕事中に大丈夫でした?(^^

| ひなきママ | 2009/01/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

ありがと(^^

う~ん、初転びじゃないよ。
家の中でりょうちゃんと追いかけっこしててもこけてるよ。

| ひなきママ | 2009/01/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、おもしろすぎv-291e-257絵にかいたようなこけ方。
でも、やっぱり雪国育ちの子たちは寒さにも強いんだ~v-276
うちなんて散歩が精一杯で、冬に公園やランに行くなんて考えたこともないし・・・って自分が無理なんだけどe-448

ファミリーで元気に雪の中を駆け回る姿に癒されます~e-266

豹柄、KIRARAちゃん似合ってるよe-278
メロにも着させたいなぁe-265

| どんぐり | 2009/01/29 09:27 | URL |

さっきのコメントの最後のメロにも着せたいなぁのあとの絵文字がなぜかハートが割れてた~v-12

本当はe-265だから、ごめんねe-420

| どんぐり | 2009/01/29 09:31 | URL |

え~!!また同じ絵文字を選んでる・・・私ってホント馬鹿e-452
変なコメントの羅列になっちゃってごめんね。
豹柄は娘が好きで着ているから、メロとペアになったらいいなe-419

| どんぐり | 2009/01/29 09:38 | URL |

どんぐりさん

ふふ、笑わせていただきました~(^^
FC2は絵文字が入れにくいですよね。気にしないでくださいね。

道路はビチャビチャだったのでランに行ったの。
雪だと行けないって言ってたら4~5か月もランに行けないことになっちゃうんですよ。
なので雪でも行きます。運動好きのプードルだもんね。この通りこけても大喜び~(^^

お嬢さん豹柄が好きなのね♪
まっててね~。来週にはUPします(^^

| ひなきママ | 2009/01/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

わ~~カットしてなおかわいいi-164
いつもは、アルとクッキーがアプリとレッドなので、ひなちゃん&KIRARA☆ちゃんびいきなのですが、このりょうちゃん、本当にかわいいです♬男の子に見えない!うちの子と一緒で女の子顔なのかな!!
元気いっぱいで先頭切って走っているKIRARA☆ちゃん。。。
かと思ったらこれまた思いっきり転んじゃっていますね^m^
しかも、ちょっとずっこけるとかじゃなくて、完全に後ろあし上がっちゃて、ひっくり返っちゃっている(●^o^●)
大爆笑賞です!
本当に癒されました♬

| スヌ | 2009/01/31 08:24 | URL |

スヌさん

そう?ちょんまげ切って男の子っぽくなったかと思ったんだけどまだピンク着れるかな(笑)

見事な転びっぷりでしょ~。
バッチリ撮れてて笑っちゃいましたよ。
雪が積もってて滑るかんじではなかったのになんでここまで見事に転んだのか不思議(^^;

| ひなきママ | 2009/01/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

