雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十和田湖へ

お天気のイマイチな日が続いてます。
今日は日中は晴れたんですけど朝にザーッと降ったので結局お散歩にも行けず。
ワンズは退屈気味で家の中はますますにぎやか。
この冬は3ワンになったから毎日うるさいかもね

先週お天気の良い日に十和田湖にドライブに行きました。
0091.jpg

でももう遅くて山頂付近はハゲ山でした。
0141.jpg

道路脇には雪がありましたからね~。
0161.jpg

ホントもうすぐ冬なんだわ。。ヤダヤダ絵文字名を入力してください


渓流付近は綺麗でしたよ(^^
0071.jpg

でも渓流は地面は濡れてるしダニが付くのでお散歩はしませんでした。
単なるドライブだったけど山道グネグネでも今回もKIRARA☆は酔わなくて良かった(^^

11.jpg

KIRARA☆も明日で5か月です♪

| 日常 | 20:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬は近い

もうそちらは紅葉も終わりなんですね~。
雪まであるんですか??
こちらはまさしく暖冬を感じさせられる日が続いています。
何せ、昨日なんて半そででも汗をかきましたからね~。(^^ゞ

ご無沙汰しました。
皆さん、お元気そうですね。
KIRARAちゃんも5ヶ月ですか。
雛ちゃんに似て、美人さんですね~!(^^)!

| みんこ | 2008/11/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

キレイな紅葉~v-34
もう雪があるんですか~?
こちらは過ごしやすい日が続いてます。
KIRARAちゃんももう5ヶ月ですか~?早いね~!
どんどんひなちゃんに似てきてるねv-290
リンク変更しときますね~v-291

| ♪みんみん♪ | 2008/11/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

早いですね~。KIRARAちゃんもう5ヶ月ですかv-411
相変わらず可愛いですねv-426

| paco | 2008/11/02 21:48 | URL |

紅葉が美しいですねv-34
KIRARA☆ちゃんも もう、すっかり家族ですね^^
5ヶ月になるんだv-286

初めての冬は寒いでしょうね。。
雪の中のランが また見られるでしょうか?
楽しみにしていますv-221

| ぴちこ♪ | 2008/11/02 22:58 | URL |

こんばんは
そちらはもう寒いのでしょうね
昨日代々木公園に行き
先日のお洋服の反応を見てきました
目立つ感じですが
りんが他所のわんこが苦手で
なかなか⌒ミニケーションがとれず
でしたが 可愛いお洋服を着ているね
と皆さんには言われました。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/02 23:09 | URL |

みんこさん

そろそろ終わりのようです。
確かに今年の10月は暖かくて紅葉はあまりきれいじゃなかったらしいです。
半そでとはうらやましい。。もう日中も暖房が必要になってきましたよ。

家の子たちはおかげさまでみんな元気です。
KIRARA☆も順調に育ってます(^^

| ひなきママ | 2008/11/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうなの。
山では降ったようです。
本格的な雪になるのは12月ですがたぶん今月中に平地でも初雪が。。v-390
性格がひな似かも。。
おそろしい母娘ですよ。まったく。

リンクの変更よろしくお願い致します。

| ひなきママ | 2008/11/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

pacoさん

ホントにワンコの成長って早いですね。
あんなに小さかったのがウソみたいです(^^

| ひなきママ | 2008/11/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

紅葉もう終わりでした。
ま、私は春の新緑の方が好きなんですけどね。
もうりょうちゃんとも仲良くなったしすっかり家族の一員です(^^

初めての雪はどんな反応するのかな~。
ひなは興味津々、りょうちゃんは怖がって拒否でしたけど(笑)
もちろん雪中ランしますよ♪

| ひなきママ | 2008/11/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんさん

毎日天気は悪くて寒くて退屈しちゃいます。。

すみません。まだ手つかずで。。
明日からがんばります(^^;
好評なようで良かったです。
張り切って縫います♪

| ひなきママ | 2008/11/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

紅葉ですかあ。。。とんと見てないなあ。。。

コートやジャケットのおしゃれが好きなので、遊びに日本に帰りたくなっちゃいました。。。

KIRARAちゃんのお洋服カワイイv-238

| nanama2 | 2008/11/03 13:06 | URL |

KIRARAチャンもぉ5か月ですかぁ~v-20
早いですねぇ~v-19  初めての冬もママ様の洋服で元気に乗り切れますねv-14

ノンもママ様の洋服、購入予定で~すv-10

| ノン | 2008/11/03 18:53 | URL |

昔、昔、四半世紀くらい前???
高校の修学旅行で十和田行きましたよヽ(^o^)丿
調度、今頃の季節だったかな~。
紅葉、ホントに綺麗♪

KIRARAちゃん、ドライブも楽しめたのね(*^_^*)
初!雪遊びのKIRARAちゃんの反応楽しみ(^_-)-☆
今年もスーツ!?が役立ちますね~v-238
KIRARAちゃんの全身タイツ姿想像して今からニマニマよっ(笑)

| ravi | 2008/11/03 19:58 | URL |

nanama2さん

東京だったらコートやジャケットでお洒落でしょうけどこちらはかなり寒いのでお散歩は完全装備ってかんじです(^^;
家のワンズは雪の上を笑える服装で走りまわります(爆)

ありがとうございます♪
KIRARA☆の服は私が作ったママメイドなんです。

| ひなきママ | 2008/11/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

ノンさん

そうなんです。
過ぎてしまえばあっという間ですよね~。
でも安心な大きさになってきたので親子バトルもハラハラしなくて済むようになりました(^^

そうなの。妹に冬服せっつかれてます。
好きなの買えば!って言ってるけど結局作っちゃうのよね(^^;

ありがとうございます♪オーダーお待ちしてますv-238

| ひなきママ | 2008/11/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

raviさん

また観光に来ませんか~。オリちゃんと(^^
四半世紀前だと私十和田に居なかったわ(笑)

ドライブ楽しかったかわからないけどイイ子に出来ました(^^
イイ子に出来ないのはひなだけなのよねv-389

KIRARA☆にも例のもの作らないとね~。
今年はもうちょっとマシなデザインに出来ないか悩んでるところです。

| ひなきママ | 2008/11/03 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

