雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は。

先週は金曜日までは暖かい日が続きましたが土曜日は寒かった。。
家の中に居ればお日様が入ってとっても暖かかったんですけどね。散歩に出たらやめておくべきだったってくらいの寒さでした。

前の日まで暖かかったので人間、ワンズともに軽装で出ちゃって(^^;
風でお耳も立ってました。
DSCF8627111.jpg
あんまり寒くて誰もおしっこもしない(笑)
KIRARA☆は珍しく寒いよ、抱っこ~って。人間も耳も手も痛くて半分で切り上げました。


午後からはKIRARA☆だけ連れてecoさん宅へ。
KIRARA☆はなかなか慣れません。
抱っこされててこっちに来るな~ってワンワンしちゃうんですよ。。
DSCF8631111.jpg

おやつには参加するんですけど(^^;
DSCF8635111.jpg

で、晩ごはんはカット前に予定通り納豆。
炒めた方が粘りが少ないかな?と納豆チャーハン+スープ。
DSCF86381.jpg

初納豆ごはんだったので動画も撮ったのに何故かPCの中で行方不明。どこに行ったんだろ。。
予想外にひなが一瞬戸惑ってました。
KIRARA☆もりょうちゃんも問題無くバクバク食べました。
臭いはどうかと思いましたが問題なし(^^
かえって魚食べたときの方が生臭くて大変です。




スポンサーサイト

| 日常 | 20:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ・こ・こっ!これはっ!!!
KIRARAちゃんが着てるバルーンワンピ♪
これはあの時・・・
りょうちゃんが着てたワンピだよねぇ~ヽ(^o^)丿
実はorimama、一目惚れして以来、気になってて・・・
昨日、ひなきママちゃんのブログ見直して
是非、作ってもらいたぁ~い♪って思ってたの。
なので、今日の日記でKIRARAちゃんが着てて
すっごく嬉しくなっちゃったっ(*^_^*)

あとで注文メールしちゃいまぁ~す!
って、作っていただけるかしらん。。。

あはっ☆
納豆チャーハン・・・美味しそう♪
orimamaも食べたいなっ(^^ゞ
ひなちゃんは、結局食べたのかな?(笑)

| ravi | 2009/01/26 21:12 | URL |

なるほど!
納豆よさそうですね♪

ひなきママさんには毎回勉強させられますv-10

これからもたくさんのワン食情報を期待してますw

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2009/01/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

寒そうですねー。
こちらも土曜日は日差しが無く、チラっと雪も降ったとか...です。
それにしてもご飯美味しそうですねー。本当にひなきママは偉いですー。
カロリーはどれくらいになるんですか?(聞いても作らないとは思いますが...(^^;へへ
キアラは避妊しているから太りやすいので、「サイエンスダイエット」とたまに温野菜を加えるくらいです。
自分のご飯もいい加減なのにこんなに手をかあけてあげられないです(^^;
そういえば、お尻大丈夫ですか?
私も子供の頃、階段から落ち気を失ったことがあります。
痛いですよねー。本当に。
KIRARA☆ちゃん洋服お似合いで可愛いv-238

| CHIARAママ | 2009/01/27 11:11 | URL |

先週から今週にかけては関西方面でも寒くて寒くてたまら~ん!だった事を思えばひなきママさん地方はもっと寒かったんだろうね~v-276
そりゃお散歩も早めに切り上げちゃうわ~!
KIRARAちゃん、パパとママ以外の他のワンコは苦手なの?
でもちゃっかりオヤツ争奪には参加v-411
ワンコって納豆好きよね~!我家もシャンプー前とかにあげます。
でも確かに魚の方が生臭い匂いが口の周りに残るよね~v-399

| ♪みんみん♪ | 2009/01/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

ずっとパソコンの調子が悪くて、よそのページ開いた先での入力が出来なくて、コメ出来なくてとっても残念でしたi-201毎回、とっても和ませてもらっていますi-1
風の強い日のお散歩は、顔の毛が流されて、パンチされているみたいでおもしろいですよねi-278しかも、クッキーなんか前に進めない時があって笑っちゃいましたi-229
KIRARA☆ちゃん、おやつにだけは参加するんだあi-164かわいいねi-178
今日のワンズご飯も、ぜひランチに私が食べた~~~いですi-199

| スヌ | 2009/01/27 13:59 | URL |

raviさん

そうそう(^^
りょうちゃんのお下がりです~。
まだちょっと大きいみたいなんだけど最近はお下がりを着せてますv-391
そっかあ、最初はこれだったのね~(^^
メッセありがとうございました。
ちょっとお待ちくださいね♪

ひなも一瞬だけこれ何??って思ったみたいだけどもちろん食べました。
で、チャーハンの後にスープだったのね。KIRARA☆が一番早くてスープに突入したらひなはそれ何?ってやってるうちにひなのごはんをりょうちゃんがパクッ!て(^^;

| ひなきママ | 2009/01/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

納豆サプリなんてのもありますよね(^^

私もまだまだ勉強中です。
でも楽しくってはまってます。
朝晩手作りにしたいわ~(^^

| ひなきママ | 2009/01/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

CHIARAママさん

土曜日は寒かったよv-406
そちらも雪だったのね~。

楽しいし、みんなすっごい喜ぶので手作りにして良かったなあと思ってます(^^
家は全員でごはん750Kcal+おやつです。

CHIARAママさんも階段から落ちたことあるのね。。
ホント痛かったわ。。てかまだちょっと痛いの(TT
なかなか良くならないものですね。

| ひなきママ | 2009/01/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そちらも寒いのね~。
流石の家の子たちもさむさむ~でした(^^;

う~ん、ビビリっ子なのでとりあえず逃げるかな。
でもランで会うと自分からも寄って行くんですけどね。
風花の方がフレンドリーだと思います。

やっぱり納豆はシャンプー前かな(^^
魚は臭いですねえ。。
シャンプー直後なのに巨大なタラをもらっちゃってね。ワンズはもう生臭くなりました(TT

| ひなきママ | 2009/01/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

PC直ったの?

りょうちゃんはちょんまげの頃は追い風が嫌いでね~。
神経質な子なので何度も立ち止まって身震い。意味無いのに(笑)
そう、KIRARA☆は食い意地がはってますから(笑)
納豆のチャーハンって自分は食べたことが無いんだけど作ってみました。おいしいのかなあ~(無責任)

| ひなきママ | 2009/01/27 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

