雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってました(^^;

こんばんは。
特別「忙しい!」ってわけでもなかったんですけどサボってました(^^;
日々変わったネタもなく、ワンズはボサボサのままなものでま、いいか~と。

ひなきママのお尻はまだ痛みますが普通に歩くぶんには問題無くなったのでお散歩には行けてます。
今週は暖かい日が続いてます
DSCF85561111.jpg

相変わらず途中まではこうやってね。
DSCF8582111.jpg
先日KIRARA☆を下にしてみようと思ったら絶対イヤ!とガルルル。
ホントわがまま娘なんです。体はりょうちゃんより小さいけど声は低音だし。
今度声入りで撮りたいものです。

う~ん、誰もお目目が見えない汗とか
日曜日にはカットしたいと思ってるので次の日記ではお顔がちゃんと見えるはずです。たぶん。。たはー
DSCF85631111.jpg

DSCF8574111.jpg


先日ecoさんにホームベーカリーでワンコ用のパンを焼いてもらったのでたまにパンも登場。
我が家には無いんですよね、ホームベーカリー。
で、パンだったので豚シチューでした。
我が家は人間的にはホワイトシチューと言ったら絶対鶏!なんですけどワンメニューはなんでもありです。
DSCF86081.jpg

シャンプー前に納豆ごはんにチャレンジしようかなぁ。
納豆も良いらしいですけど皆さんのお宅では登場してますか??
家はネバネバと臭いが大変そう。。とまだ食べさせたことがありません。
ドライ納豆はひところおやつにあげていたのですが、あるときからりょうちゃんが食べなくなってそれ以来買って無いのです。なのでKIRARA☆は食べたことがありません。ま、ひな似でなんでも食べるかんじですけどね。
とりあえず1度普通の納豆を使ってみてから考えようっと。結果を見てドライにするか考えようかな。

| 日常 | 21:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手つくりご飯を始めて2週間が経った我が家です。
うんPも、イイのが出てるんで、手つくりご飯を続けていてよかったと思ってるんだけど・・。
ところがレパートリーが少ないので
今行き詰っているんですね~。
先日豆乳を使ったワンシチューを作ってみたら皆完食してくれました。

| QOO | 2009/01/24 05:05 | URL |

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・日記を催促してしまったようでごめんよぉv-396
何事もなくって良かった×2v-363

おソロのアウター着てやっぱ可愛いなぁ~ボソッ・・・・・。
後でメッセするわ(笑)

家もホームベーカリーないよ・・っとその前にひみこ、小麦粉もやばいみたい。
うどん食べたら湿疹出たv-399
結果まで後、もぉ~ちょっと栄養面的にもようやく落ち着いてきて
4ワン1日2食5日分の野菜ペーストを2種類作って冷凍~v-411
これでしばらく9日間楽出来るわ(爆)Οо。(>。<≠)
あっそぉそ・・家も同じ理由で納豆見合わせてるよv-356
ひみこがね~乾燥のさえ以前食べなかったので余計なんだけどe-263
私は納豆好きだから平気だけど、旦那がね~苦手なのよ。
だからやめてくれ~~~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ロミちゃん。 | 2009/01/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

ひなきママさんの手作りご飯続いてますね~e-278

わが家はドライフードのみだから、たまに飽きたのか食べなくなっちゃうけど。e-258
そんなときは、これまた市販のふりかけかけたり、ジャーキー入れたりしちゃってます。v-291

手作りご飯も作ってあげたいけど、めったに作れないから食べさせちゃうとドッグフードを食べなくなっちゃいそうで・・・v-292
(言い訳なんだけどねe-444

KIRARA☆ちゃん達親子で散歩する姿みると、とても癒されて、メロの赤ちゃんもほしくなっちゃいますe-419e-266


| どんぐり | 2009/01/24 08:48 | URL |

やっぱり青森市内と十和田はちがうわぁ。
道路に雪がないなんていいな~。
なかよく3ワンコで散歩ですね~。
家の場合はリードが絡んじゃうんです。

| ちゃま | 2009/01/24 18:19 | URL | ≫ EDIT

今朝は関東も雪がチラチラ♪
気のせい?ってくらい、すぐ晴れちゃったケド。。。(>_<)

ひなきママちゃんの腰がヒドイ事になってるのかな・・・
って、ちょっと心配しちゃいました(^^ゞ
お散歩できるくらいまでに回復してみたいで良かった♪

お散歩姿も、お食事姿もカワユスねっv-238
納豆はオリーブも大好きなのぉ~ヽ(^o^)丿
でも、食べさせ方を研究!?しないと、後が大変!!!

研究と言っても・・・
一粒づつお箸でアーン♪ってさせてるだけですけど(笑)

| ravi | 2009/01/24 19:26 | URL |

QOOさん

QOOさん宅もみんな手作りごはんになったの?
喜びますよね(^^
やっぱり季節がらで同じような野菜が多くなってしまうけど鶏、馬、牛、羊、豚そして魚とローテーションしてます(^^

| ひなきママ | 2009/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

気にかけてくれてありがとう(^^
もっさりな姿をさらしたくなかったとも言う(笑)

今日は電話ありがとね(^^
早速生地の発注しましたよ~。
少々お待ちくださいね。

家の子たちって丈夫なんだなあ。と痛感します。
それでも手作りって難しいと思ってるのにロミちゃん。はすごいよv-352
家は納豆も問題無く食べました(^^
旦那さんは納豆ダメなんですね。
関西の方は食べらない方も多いようですよね。

| ひなきママ | 2009/01/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

もうずっとやめられないような気がします(笑)
いずれは朝晩手作りにしたいです。

私も以前は歯石が付きそう。。フード食べなくなったら困る。。と手を出さずにいたんです。
でも晩だけ手作りにしただけで朝のフードもすっごくおいしそうに食べるようになったの(^^
特別な日だけの手作りでも大喜びですよ♪

親子でお散歩幸せで~す(^^

| ひなきママ | 2009/01/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

やっぱり青森の方が多いでしょうね。
でも雪の無いところまで抱っこして行ったり車で移動したりしてお散歩してるんですよ~。

家も3ワンひとりでつれていくとちょっと絡みます。
でもそれより問題なのはKIRARA☆かりょうちゃんを踏みますv-399

| ひなきママ | 2009/01/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

raviさん

チラチラ♪なんていいですね。。
こっちは今日は寒かった(><
良いお天気で家の中はぬくぬくだったので軽装で散歩に出たら耳がちぎれそうな寒さでした。

立ったり座ったりの動作が痛いの(><
でもまあ動けてるので大丈夫でしょう。

納豆って喜ぶ子の方が多いよね。
りょうちゃんも久しぶりの納豆食べたよ~(^^
手作りするまで普通の納豆は糸引きそうであげたこと無かったよ。
でも意外と上手に食べました(^^

| ひなきママ | 2009/01/24 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

