雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おソロ。

前回は変なタイトルで日記書いちゃってごめんなさい(^^;
おかげさまでたいしたことなかったようで今日にはだいぶ良くなりました。
つくづくひなとりょうちゃん抱っこしてるときじゃなくて良かった。。と思いました。

コケたせいでまだワンズはぼっさりMAX。
シャンプーもカットも来週まで延期です。
りょうちゃんなんて頭割れちゃってますが(^^;


KIRARA☆っちはヒラメ。。
DSCF8533111.jpg

父子でおソロ~(^^
りょうちゃんは今まで着せなかったようなカラーにしました。
これからは男の子らしくしていく予定なので。
DSCF85381.jpg

KIRARA☆も今回からS(35cm)サイズ。
まだSSも着れないことはないけど春にはサイズアウトかな~。
りょうちゃんも重ね着用にM(38cm)サイズ。
DSCF8540111.jpg

ひなはおやつだよって呼んでも不参加。
ひなの服を作らなかったからかな。。
服が大好きってわけじゃないと思うんだけど自分のだけ無いのは許せないのかしら(^^;
持って行ってあげても食べなくて、抱っこしてなだめたらやっと食べました。
ごめんね~。KIRARA☆の方が服が少ないから先に作ったんだよ。ひなにも作るからね~。

| 日常 | 20:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒラメってぇ~~~゛!!!
また伸びて、しっかりキャンディーヘアになってるKIRARAちゃん♪
りょうちゃんもアフロになる勢いだね(^_-)-☆

オソロのお洋服とっても可愛い♪
特にりょうちゃんの重ね着スタイル最高ヽ(^o^)丿
ひなきママちゃんのお洋服はインナーを変えて着ると
ますます可愛くなるよね(*^_^*)
るなママちゃんトコもいつもおしゃれに着こなしてるよ♪
ひなちゃんにも急いで作らないとだね(笑)

腰も大丈夫なようで良かった♪
無理せず、縫い縫いしちゃってね☆☆☆

| ravi | 2009/01/16 22:10 | URL |

KIRARA☆ちゃん大きくなりましたねぇ。
龍馬くんと一緒に写ってるとわかりやすいわぁ。
KIRARA☆ちゃんおしゃれさんですね。

| ちゃま | 2009/01/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

父子でお揃いのお洋服可愛いなぁ・・・

今までは、女子ばかりだったけどこれからは男子のお洋服も
選ばないとなので、りょうちゃんを参考にさせて頂きますね。

| MOMO・美らママ | 2009/01/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

私も前回のタイトルにびっくりでしたi-229
無事で良かったですi-179

| アオ | 2009/01/18 14:09 | URL |

こんにちは~♪
KIRARA☆ちゃん、抜糸が済んだみたいで良かったですね^^。
もうこれで安心ですね。
あ、これは余談ですけどロキは抜糸が済んでから中から硬いナイロン糸みたいなのが突き出て来たんですよ(苦笑)。内側を縫ってある糸が皮膚を突き破って出てきたんです。慌てて病院行きましたがチョイと引っ張って抜いて終了。問題なしでした( ´艸`)アセッタ

りょうちゃんの男の子スタイル、これから楽しみです♪♪♪

| ぷりま | 2009/01/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

raviさん

目が隠れててヒラメみたいでしょ(^^;
りょうちゃんはもうぐちゃぐちゃよ~。
色も形も違うのでおソロっぽくないけどね。
KIRARA☆は袖付きがいいと妹が言うもんで。

なつちゃんるなちゃん着てくれてる?嬉しいな(^^

腰だいぶ良くなったよ(^^
お仕事はスローペースで進んでます(^^;

| ひなきママ | 2009/01/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

大きくなったでしょ(^^
もう7か月だもんね。
妹が何も買ってあげないので私が作ったのだけ着てます(^^;

| ひなきママ | 2009/01/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

りょうちゃんはちょっと前まで女装でしたからねえ、参考にならないですよ(笑)
本人が黒いから黒い服は着れないしカッコよくってのも難しいかもね(^^;

| ひなきママ | 2009/01/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

アオさん

ごめんね(^^;
でもほんと痛かったよ。
最近慎重に歩いてます(笑)

| ひなきママ | 2009/01/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

ありがとうございます。
KIRARA☆も黒い糸がちょっと出てます(^^;
でも溶ける糸だから気にしなくても3か月できれいになると言われてるのそのままにしてます。
大丈夫かよって思うけど大丈夫なものなんですね(^^;

| ひなきママ | 2009/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

わ~ かわいい!

ひなきママさん、遅くなりましたが今年もよろしくです。

ヒラメって、でもかわいいよ、KIRARAちゃん。
りょうちゃんがかみきったの知らなかったよぉ~~v-237

| なな | 2009/01/20 15:02 | URL |

ななさん

今年もよろしくお願いします(^^

お目目が半分隠れててヒラメちゃんでしょ(笑)
りょうちゃん切っちゃいました~。
で、KIRARA☆をのばしてます(^^

| ひなきママ | 2009/01/21 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

