雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んだ。。

今日は久しぶりにワンズを置いて映画を見に行ってきました。
K-20を見てきました。
ひなきママは金城 武が大好きなのです

映画の後はちょっとお買い物をして帰ってきました。

そして圧力鍋活用しないとね♪と鶏の手羽元を買ってきたので夕飯にカレーを作りました。

そこまでは順調でした。。

その後急にお腹が痛くなり。。

トイレと部屋を行ったり来たり。。

我が家は2階にトイレが無いので階段を行ったり来たりしてました。

そしたら。。階段で転んで数段落ちました。。


KIRARA☆っちがビビッてワンワンするくらいのすごい音だったようです。。

見事にお尻を打ち、意識が遠のきましたよ。。死んだ。。って気分でした(TT
初めて家の階段でコケました(><

痛いは痛いけど動けるので大丈夫だとは思いますが。

尾てい骨ってたとえヒビが入ってもそのまま治すしかないらしいけどね。

せっかく大好きな金城 武の映画を見て来たけどなんだか踏んだり蹴ったりな一日だった気分です(><
明日はもっと痛かったりしませんように。


KIRARA☆は昨日抜糸も済んで元気です(^^

| 日常 | 21:52 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

題名を見て 心臓が止まりそうになったじゃないですか;;

ふ~む 階段落ち・・ですかv-356
子供の頃 良くやった記憶がありますw
しかし大人になってからはないですぅ。
きっと 痛みその他 総てにおいて 大人の方がダメージが大きいような・・・
KIRARA☆ちゃんが吼えるくらいの衝撃。。って 相当ですね;;
お大事に。
明日 痛くなりませんようにv-421

KIRARA☆ちゃん 抜糸 無事に済んでよかったですねv-344

金城武のファンでしたかw
知り合いの女性にも 結構なファンがいますw
多いですね~~~v-290

| ぴちこ♪ | 2009/01/14 23:14 | URL |

もう!ひなきママのバカバカバカ!
心配しちゃったよ~。
心臓ビックリした。ドキドキして何が誰が死んじゃったんだろ
ってハラハラしてきたら・・。
お腹大丈夫?ハハハハハ
お腹よりズッコケちゃんの方が心配だよね。
ひなきママも金城好きなのね。
私もファンだよん。
今日より明日心配だよね。
湿布貼ってる~??

| QOO | 2009/01/14 23:27 | URL |

も~!びっくりしちゃったv-12
でも、気分だけでよかった・・・確かに痛くてそんな気分にもなる気持はわかります・・・昔は落ちまくりでしたからv-355
年末、友達が会社の大掃除で椅子の上に立っていてバランスを崩し椅子から落下。痛くて呼吸ができなかったと。
そして、今だに痛いらしく病院にいったらひびが入っているみたい・・・。
ひなきママもあまり痛いようなら病院で見てもらった方がいいかもですよ。
お大事にねv-345

| どんぐり | 2009/01/15 08:28 | URL |

何があったのかすごい心配になりましたが、安心したぁe-68
いやいや、大丈夫ですかっi-198
私の友達、スケート中に尾てい骨を強打して、
しばらく歩くのとかすんごいキツかったみたいですよe-443

ムリはせず、養生してくださいねi-199

抜糸、無事済んで、こちらはホントに一安心ですねe-454

| きな☆くぅ | 2009/01/15 08:53 | URL |

うわぁ~!大丈夫~?
私も過去に尾てい骨骨折の経験有り!
そしてひなきママの情報通り、そのまま治すしかありませんでした…v-12
確かにココにはギブスしようがないもんね…v-394
2~3日しても痛みが引かない様なら整形外科行った方がいいよ~!
痛み止め位はくれると思うから~!
お大事に~v-292

| ♪みんみん♪ | 2009/01/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・・v-10


って題名見てビックリしましたヨv-12

階段、ノンもよくお尻で降りてましたv-14

でも、骨折程度ですんで良かったですv-22

お大事にして下さいね。。。v-22

| ノン | 2009/01/15 11:28 | URL |

だいじょうぶですかぁ
打ち身は次の日に出るみたいですから
取り合えずお医者さんいって下さいね。
お大事に。

| ゆきよ | 2009/01/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

なんとまぁ。。。踏んだり蹴ったりでしたね(>_<)
私はその昔、会社の階段をウルトラマンダイブして
骨盤骨折いたしましたぁ~(爆)
そして今の会社でも荷物持ちながら後ろに尻餅ついて
尾骨骨折いたしましたぁ~(爆×2)
もう脳天突き抜ける痛さでしたねっ!!!

でも、確かに病院行ってもレントゲン撮って
「折れてますね。。。」で、おしまい。。。
とにかく安静第一なので、くれぐれも無理しないでね(泣)

金城さんを思い出し、少しでも痛みが和らぐといいね♪

KIRARAちゃんも無事に抜糸が済んで良かった~ヽ(^o^)丿
やっぱり10日くらいかかるのね・・・
次はオリの番!
がんばります(*^_^*)

| ravi | 2009/01/15 21:44 | URL |

ぴちこ♪さん

ごめんね~。
昨日はホントそんな心境だったのよ(><
初めて階段でコケましたよ。
つくづく犬抱いてなくて良かった。。
まあ2ワンで6.5キロなんで抱いてるときは慎重に歩いてるんですけどね。

今日になってもそんなにひどくはなりませんでした。
痛いことは痛いけどね。。

金城武好きだけどそんなに熱烈でもないかな(^^;
私ってそんなに熱くならないのよね。

| ひなきママ | 2009/01/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

QOOさん

ごめんごめん。
犬日記なのにこんなタイトルつけちゃダメだよね(^^;

お腹はそうでもなかったけど尻もちは頭にまで響きました。。
シップはしなかったけど今日はまあ動けてます。
でも犬のお世話は妹にしてもらってます。
散歩は今週は我慢してくれ。。ってかんじだけどね。

金城好き?一緒ね(^^

| ひなきママ | 2009/01/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

すみません(^^;

え~。昔は落ちまくりって。。
今までひやっとしたことはあっても落ちたことなかったのですよ。ホントに頭までジ~ンと響いて耳はボーっとして死ぬ。。って思ったよ。

でも今日はだいぶマシなので打ち身程度みたいです(^^;
ありがとね。

| ひなきママ | 2009/01/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

変なタイトル付けてごめんね。
マジ痛かったです(><
今日はだいぶいいけど立ったり座ったりの動作がきついです。
でもたいしたことないみたいです。

KIRARA☆はもうすっかり元気です(^^

| ひなきママ | 2009/01/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

うわ~。骨折ですか(><
こんなもんじゃなかったんだろうなあ。
すっごく痛かったけどとりあえず普通に動けてます。
立ったり座ったりの動作がイタタ。。だけど。
でもその程度で済んだの病院行くほどではなかったです(^^;

| ひなきママ | 2009/01/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

ノンさん

ごめんね(^^;変なタイトルつけちゃって。

骨折してませんよ(笑)
単なる打ち身だったようです。
骨折してたら日記なんてかけてないよ(^^;
でもすんごく痛かったです(><

| ひなきママ | 2009/01/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

すみません。
思ったより大丈夫でした。
数日はお散歩には行けないのでワンズには我慢してもらわないといけないけど。。

| ひなきママ | 2009/01/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

raviさん

raviさんも骨折経験者ですか(><
打ち身だけで済みましたがすんごく痛かった。。

ワンズには数日お散歩我慢してもらわないといけません。
お世話は妹がしてくれてます。
妹が歯磨きするのをハラハラしながら見てました(笑)

もう金城さんは頭からふっとんでて厄日だ!って思いましたね。

うん、1週間から10日したら抜糸に来てくださいって言われてたので行ってきました。
早くきれいになるといいなあ。

オリちゃんも頑張ってね(^^

| ひなきママ | 2009/01/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

K-20よかったですか~?
私映画大好きなんです。
ひなきママさん大丈夫!?
骨折しなくってよかったぁ。

| ちゃま | 2009/01/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

私は好きなストーリーでした(^^

今日にはだいぶ良くなりました(^^;ありがとね。
でもほんと痛かったよ(><

| ひなきママ | 2009/01/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
タイトル見てびっくりしました。
読んで安心!!
また来ます。
チョゴリ探しますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/26 22:39 | URL |

ぎんさんりんさんさん

こんばんは(^^
お騒がせてごめんなさい。
やっとだいぶ良くなりました(^^

| ひなきママ | 2009/01/27 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

