雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました。

アンギャーと。
DSCF8452111.jpg

KIRARA☆完全復活?
昨日の午後にはいつも通りりょうちゃんに絡んでいたKIRARA☆。
今日はもう手術前と変わらない様子。

ワンコの回復力って驚異的。
3日前にお腹切ったとは思えませんよ。

じゃあお散歩に行きましょうか~(^^

そしたらパパおんぶ~と甘えんぼさん。なんちゃって(笑)
DSCF847711.jpg


歩けるところまで二人でバッグに。
DSCF84781.jpg

やっぱりお散歩はいいね(^^
DSCF8482111.jpg

KIRARA☆はひなとりょうちゃんが前を歩くと待って~とグイグイ来ますが前を行くとくるりくるりと後ろをチェックしながら歩きます。
DSCF8486111.jpg

後は来週抜糸に行くだけだね(^^

| 日常 | 20:28 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった良かったe-454
犬の回復力って本当に凄いですよね。

聞くところによると 痛みも人間より ずっと鈍いそうだから、ホッとしますよね^^

バッグの中に入って可愛い~~~e-266

| ぴちこ♪ | 2009/01/08 21:17 | URL |

良かったね♪

ウソみたいな回復力だわっ!(*^_^*)

12月に手術したマイミクさんトコは
2週間ずっとエリザベスカラーしてました。。。.。o○
2週間後に抜糸だったよぉ~。
やっぱり病院によって全然違うのね~。

オリはまだ病院に行けてないの。。。(>_<)
まずは検査しなくちゃいけないのにね。
こりゃ、週末は無理かな~(爆)

でもどちらにしても今月中になると思うけど。
KIRARAちゃん見てたら、かなり安心できたヽ(^o^)丿
オリもがんばります!

って、KIRARAちゃん、本当にりょうちゃんに
おんぶしてるかと思ったよぉ~(笑)

| ravi | 2009/01/08 21:22 | URL |

すごい回復力。
今日はお散歩に行けて、アンギャーってほうばるくらい
元気になってよかったよん。


後は来週の抜糸だけだね。

| Qoo | 2009/01/08 22:20 | URL |

またまたご無沙汰でした。。。
なつの足の具合もよくなってきてるカンジv-352
アドバイスしてくれてありがとうデスv-346

KIRARAちゃん、避妊したんですねv-356
知らずに応援してあげられなくてゴメンね。。。
ホントにワンの回復力にはビックリする!
我が家の行っている病院では、麻酔が覚めたら先生か看護婦さんが
散歩に連れて行くらしいe-263
最初はビックリしたけど。。。

KIRARAちゃんも元気で何よりe-265
あとはうんPがしっかり出れば安心ですね(^_-)-☆
最初のうちは粗相をしちゃうかもだけど、少しづつ直ります♪
避妊をすると骨量が少なくなりがちなので、ケアをしてあげたほうがいいです!!!
与えすぎには注意e-263
来週の抜糸、頑張ってね!!!

| るなママ | 2009/01/09 01:33 | URL |

ご無沙汰してしまってごめんなさいi-195
でも、欠かさずチェックさせてもらっていますi-234そして癒しをもらっていますi-176
オリちゃんが、もうすぐ手術なので、まだまだ赤ちゃんのKIRARA☆ちゃんがケロっと手術を終えてなんだか、私も安心しましたi-185
KIRARA☆ちゃんのおでこかわいい!!

| スヌ | 2009/01/09 10:09 | URL |

復活しましたかe-454
順調な感じで安心ですねe-343

ずっといもジャーキーが気になって、
近くのお店とか行ったんやけど、ないe-452
今からネットで検索ですe-456

| きな☆くぅ | 2009/01/09 13:12 | URL |

バッグに入って得意げな雰囲気がかわいい。
元気が1番幸せですよね。

| ゆきよ | 2009/01/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

うんうん、元気そうで良かった!良かった~!
ホント、ワンコの回復力ってスゴイよね~!
人間だったら最低1週間は確実に入院してるよねv-451
ウチのミントも日帰りでさすがに当日はしんどそうだったけど翌日から家の中で暴れまわってたもんv-411
抜糸も頑張れ~!

| ♪みんみん♪ | 2009/01/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ありがとね~。
ほんとビックリな回復力ですね。
そうなんだ~。私も子供のころ盲腸で手術したとき痛みに鈍いと言われた記憶が。。(笑)

最近こうやってバッグで歩けるところまで連れて行くの。
冬はお散歩も手間がかかります。

| ひなきママ | 2009/01/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

raviさん

でしょ(^^
でもたいていこんなかんじですぐ元気になるようです。
マイミクさんは大変だったのね。。
コジがタマタマ降りてこなくて手術したんだけど術後は回復に時間がかかったようです。
でもオリちゃんは大丈夫だよ!

KIRARA☆の病院は検査も当日だったよ。
検査してそのまま手術でした。

オリちゃん頑張ってね♪

| ひなきママ | 2009/01/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

Qooさん

あっという間に元気になりました(^^
ありがとね。

後は抜糸すればスッキリ(^^

| ひなきママ | 2009/01/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

なつちゃん良くなってきた?
良かったよう。

KIRARA☆無事に手術を終えてもうすっかり元気になりました。ありがとね(^^
えっ!麻酔後すぐに散歩に行くんですか。それはビックリ。

うんPは翌々日からキャンとも言わずちゃんとしてます(^^
粗相しましたよ。そしたらりょうちゃんがその上にマーキングしてギャー(><でした。。
そうなんですか。知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
気をつけていきます。

| ひなきママ | 2009/01/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

いえいえ(^^
いつも読んでくれてありがと♪
そうなの。もうすっかり元気です。
オリちゃんも大丈夫ですよね(^^

やっとお目目が見えるようになってきたよ~。
でもちゃんと結えるのはまだまだ先(^^;

| ひなきママ | 2009/01/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

ありがと。復活しましたよ(^^

芋ジャーキー楽天で買いました。
探してみてね~。

| ひなきママ | 2009/01/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

りょうちゃんお散歩にいくために我慢して下になってます(笑)
ホント元気が一番ですよね(^^

| ひなきママ | 2009/01/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

ありがと~。
ホントすごいよね。
散歩に行っていいって言われてビックリしたけどホントにすぐ行けた(^^

後は抜糸してスッキリです~。

| ひなきママ | 2009/01/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。。。

KIRARAちゃん、避妊手術したんですね。
何事もなく成功してよかったです♪

それにしても、お腹切ったのに回復早いですね。
やっぱり若さなのかな??

お散歩のときのKIRARAちゃん、うちの美らにそっくり
MOMOちゃんの前を歩かないと気がすまないみたいなの(笑)
そのくせ、しょっちゅう立ち止まってMOMOちゃんを見るんです。

うちのbabyちゃんたちのお散歩デビューは、春だなぁ・・・

| MOMO・美らママ | 2009/01/12 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

