雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆7か月。

そうそう、昨日1月3日でKIRARA☆は7か月になりました(^^
体重は2キロになったと思います。
2キロ以上は人間の体重計しかないので詳しくは不明。。
明日避妊手術で病院に行くので計ってきます。

そう。明日は避妊手術。日帰りですがドキドキです。
手術の前にキレイにしておかないとね~と昨日シャンプー&カットしました。

顔のカットのときは相変わらずじっとしてくれないのでイマイチです
でも最近かなり大人っぽくなりました。
性格はわがままです。
椅子に上がっててそこにひなやりょうちゃんが上がるとガウガウ怒ります。
誰に似てこんなわがまま娘なんだろ。。
DSCF8392211.jpg
これはりょうちゃんのお下がり。6か月の頃着てたもの。
まだちょっと長いみたいだけ着れるようになりました(^^

このところ暖かくて雪もだいぶ融けました♪
久しぶりに普通の服でお散歩です。

でも家の前の道路は水浸しなので200mくらい抱っこで移動。
DSCF8373111.jpg
たった200mなんですけどその距離がひなとりょうちゃん抱っこするとキツイんです。
今年は妹にりょうちゃんとKIRARA☆を抱っこしてもらって(^^結果そっちの方がちょっと重いけど(^^;
こうやって抱っこもKIRARA☆は不満げです。
なれてもらうしかありませんよ

DSCF8384111.jpg

やっぱり雪が無い方が人間も楽です。
雪道は転ばないように緊張して歩いてるもんね(^^;
DSCF83871.jpg

では、明日のKIRARA☆の手術が無事に終わることを祈ってやってくださいませ。

| 日常 | 20:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら明けましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いします!

KIRARAちゃん、とうとう手術なんですね。
がんばってね!無事に終わるよう私も祈ってます!

| Shigeko | 2009/01/04 21:50 | URL |

ホントだぁ~♪お顔が大人っぽくなってるぅ♪
ひなちゃんに似てきたよぉ~(*^_^*)
だいぶボリュームアップしてちょんまげも
リボンがすっごく可愛いよぉ~んv-238

青森も暖かかったんですねヽ(^o^)丿
道路はすっかり雪も融けてて普通に歩けるのね。

いよいよ明日・・・
KIRARAちゃんの手術が無事に終わるように
orimamaも祈っているからね(*^_^*)
ひなきママさんも心配でしょうけど
頑張ってね。

| ravi | 2009/01/04 22:52 | URL |

あけましておめでとう~!今年も仲良くして下さいね。
KIRARAちゃん、ほんとに大人びてひなちゃんそっくりになって来たね。
明日の手術、頑張れ~!きっと皆応援してくれてるから無事に済むよ~v-91
元気なお顔、待ってます~v-415

| ♪みんみん♪ | 2009/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日なんですね。
お気持ち 良くわかります・・・。
ティアも7ヶ月でしましたから・・。
ラナはしてなかったのです。
そしたら・・6歳で子宮蓄膿症になり、9歳で乳腺癌と乳癌・・。
たまたまかも知れないけど、結果。。そういうことになってしまったから、やっぱり獣医さんの言われるとおりにして置けばよかった・・って思いましたね。

無事に終わるように 遠くからですがお祈りしています。

| ぴちこ♪ | 2009/01/04 23:53 | URL |

ほんと、大人っぽくなりましたねe-343

今頃は病院でしょうかe-3
ほんと、何事もなく無事に終わることを祈ってますe-420

| きな☆くぅ | 2009/01/05 12:54 | URL |

いよいよですね。もう無事おわったのかしら。。。
日帰りとはビックリですけど、そういう病院もあるんですね(驚)
うちが2匹を手術した病院は手術中から入院中までずっとモニターカメラで自宅のパソコンから見られるところだったので、一日半はパソ前に噛り付きでした。カップ麺作って見ながらサッと済ませて…なんて感じ^^;
無事帰宅しました~という記事を首を長くして待ってます!

| ぷりま | 2009/01/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

KIRARAちゃんホント大人っぽくなったねv-10
ひなちゃんにそっくりでひなちゃんかと思っちゃった。

今頃手術中?心配ですよね。無事に終わります様にv-352
メロも今年中には考えているので、また様子を教えててくださいね。
KIRARAちゃんの手術後の元気な姿を楽しみにしていますe-420

| どんぐり | 2009/01/05 14:20 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年は2日からバタバタとしておりました。
(後ほど更新する予定です)
やっと落ち着いてきました。
初詣も気がつけばまだなのです。
でも、元気で新年を迎えられました。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

| ゆきよ | 2009/01/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~。
kiraraちゃんまだ元気がない状態かしら?
でも大丈夫よ~。すぐに元気になるからv-218

| paco | 2009/01/05 20:28 | URL |

Shigekoさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

祈っていただいてありがとうございます。
おかげさまで無事に終わってきました(^^

| ひなきママ | 2009/01/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

raviさん

まだちゃんと結えるまでには2~3か月かかるかなあ。
ここが我慢のしどころですよね。
お耳が肉厚でボリュームあるところなんかはひなに似てて嬉しい(^^

道路は解けたの(^^
寒いは寒いけどお日様出てると違うよね。

おかげさまで無事に終わりました(^^
ぽやんとしてるけど元気です。
ありがとね~。

| ひなきママ | 2009/01/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

似てきたよね(^^
でも妹はそう言うとえ~ってi-180

ありがとうございます。
おかげさまで無事に終わりました。
思ったより元気です(^^

| ひなきママ | 2009/01/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ドキドキしてましたがおかげさまで無事に終わりました。
祈ってくれてありがとうございました。

家はひなは手術しない選択をしましたがどっちが正解かわかりませんよね。。
いつか後悔しちゃうかなあ。。

| ひなきママ | 2009/01/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

おかげさまで無事に終わりました。

最近は日帰りも多いのでは?
風花も違う病院でしたが日帰りでした。
いまだに一人だと大騒ぎしちゃうのでお泊まりも心配なので日帰りで良かったと思いました。
ずっとモニターで見れるとはすごい病院ですね。
手術立ち会える病院にしたいところでしたがちょっと遠いので結局市内の病院にしました。

| ひなきママ | 2009/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

大人っぽくなったでしょ(^^

おかげさまで無事に終わりました。
ありがとうございました。

| ひなきママ | 2009/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

似てきたでしょ(^^
並ぶとサイズが全然違うのよv-406

メロちゃんも今年手術なんですね。
家は日帰りで割と元気に帰ってきました(^^
晩ごはんも普通に食べれたしほっとしました。

| ひなきママ | 2009/01/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私はこの頃初詣行ってません。
父方は神社なのに(^^;

| ひなきママ | 2009/01/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

pacoさん

明けましておめでとうございます。

思ったより元気に帰って来てごはんも普通に食べれました(^^

今年もよろしくお願いします♪

| ひなきママ | 2009/01/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

