雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦から

元旦からecoさん宅に遊びに行きました(^^

ひなはまだ行けないのでりょうちゃんだけ。
DSCF83331.jpg

新年だし写真を撮ろう!ということになりましたがりょうちゃんひいてるし(^^;
DSCF8321111.jpg

でもおやつはください。とカメラ前にスタンバイ(^^;
DSCF83501.jpg

おやつをいっぱいもらって良い年初めだったようです(^^
DSCF83591.jpg
今年もいっぱい遊ぼうね(^^


おやつといえば。

ひなきママからワンズへのお年玉はやっぱりおやつ。
DSCF80241.jpg
レトルトフードも入ったのにしてみました。何にも無~いってときに使えるかな。
おもちゃは速攻でひなが壊しました(><
まあ微妙なおもちゃだったからいいけどね。。

弟が帰省したときにくれたお年玉もおやつに変えておきました。
DSCF80261.jpg
冬と夏は干して作れないので買っちゃいます(^^;

これだけあれば春まで十分でしょう♪

今年は何故か父もみんなにお年玉をくれました。
今まで1度もくれたこと無かったのにねぇ。
何買おうね(^^
でも次のおやつ代かな?

| 日常 | 15:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~いヽ(^o^)丿お年玉いっぱいだね♪

ひなちゃんお留守番は残念だったけど
きっとおウチでまったりしてたんだろうな(*^_^*)

ecoさんのHP見てきちゃいましたよ☆
何、何ぃ~!りょうちゃんちょっとブルー???(笑)
寂しがりやのりょうちゃんね(^_-)-☆

いよいよ明日はKIRARAちゃん病院かしら・・・
頑張れKIRARAちゃん!頑張れひなきママさん!!!

| ravi | 2009/01/04 18:25 | URL |

明けましておめでとうございますe-420
本年もどうぞよろしくお願いしますe-343

いもジャーキーってあるんですねi-199
すごい気になるぅe-342

| きな☆くぅ | 2009/01/05 12:17 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も、メロ共々よろしくお願いします。e-266

皆からお年玉もらえるなんて幸せ一杯だねe-278

| どんぐり | 2009/01/05 13:46 | URL |

raviさん

福袋で買いだめです(笑)

ひなもひとりでお留守番じゃなくなったので問題なしよ~。

そうなのなんか一人だとブルーなのよ(^^;
でも置いて行かれるともっとブルーになるのだよ。。

おかげさまでKIRARA☆の手術無事終了しました。
これで一安心です。ありがとね。
次はオリちゃんだね。ガンバ!!

| ひなきママ | 2009/01/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そうなの。芋ジャーキーだって。
福袋でお買い得でした(^^

| ひなきママ | 2009/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初めて親がくれました。
たぶん今年限りかと(笑)

| ひなきママ | 2009/01/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

お年玉いいですねぇ~♪

私は何もやってなかったです(^^;)

りょうちゃん内弁慶なのかなi-179

だけど、たくさんの人にお年玉もらえてよかったですねi-175

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2009/01/07 16:15 | URL |

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

単にお買い得な福袋を買っただけです(^^;

りょうちゃんは外で会うとお友達大好きなんですけどお家などではなぜかこんなんです。
確かにシャイなんですけどね。

| ひなきママ | 2009/01/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

