雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年も仲良くしてね♪

今年も残すところあとわずかになりました。
毎年思うけど1年って早すぎ。。

今年の我が家の1番の出来事はやっぱりKIRARA☆と風花の誕生でした。
産まれたときはとても心配したKIRARA☆の足も何事もなく皆様のお言葉通り我が家に残る運命だったのかな(^^
fc2e589d.jpg

後半は特別なイベントは無かったけど日々の散歩やドッグランに幸せを感じ3ワン十分楽しい日々だったんじゃないかな~と思います(^^
DSCF78581.jpg

ひなきママもとっても幸せな1年でしたは-と


来年はKIRARA☆の避妊手術からのスタートというかんじですが来年もみんな仲良く健康に過ごしてくれることを願っています。
26d3e4ff.jpg

お友達の皆様、今年も1年大変お世話になりました。
来年も雛妃、龍馬、KIRARA☆そしてひなきママをどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


| 日常 | 11:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はひなちゃんの出産で一気に賑やかになりましたね。
こちらも毎回読ませてもらい、とても楽しかったです♪
↓雪・・・すごいですね(;´∀`)
毎年こんな感じだなんてさすが雪国~♪と妙に感心したりして。
こちらは「明日雪が降る」なんて予報が出ると、ちょっとしたイベントムードみたいになって「ほんと?ほんと?」てワクワクします。
先日、愛知県でも早朝に湿雪がチラつくでしょう~と予報があったので、旦那に「もし、朝雪が降ってたら起こしてあげようか?」と言ったら
「オレは犬かっ!(^o^#)/」
と断られましたけどね。。。(笑)
今年も一年お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願い致します~~~☆

| ぷりま | 2008/12/30 16:45 | URL | ≫ EDIT

本当に今年のひなきママさんの日記では
orimama楽しませていただきましたヽ(^o^)丿
風花ちゃん&KIRARAちゃんの誕生から今日まで
何度笑わせてもらい、どんなに癒されたか・・・

本当に本当にありがとう♪♪♪
何よりもみんなが元気に過ごせるのが一番ですよね(*^_^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします<m(__)m>

| ravi | 2008/12/30 18:08 | URL |

ひなきままさん。
良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
来年も、よろしくお願い致します。
なかなか日記更新できません。
お店の大掃除これからです。

| ゆきよ | 2008/12/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-529本当に楽しませていただいた一年でした。
ありがとうございましたe-343

会った事もないのに ひなちゃん達がまるで近くに居るお友達のような錯覚に陥るほど 近くに感じます^^

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね

| ぴちこ♪ | 2008/12/30 22:52 | URL |

ご無沙汰しております。11,12月とバタバタしておりまして、ブログ更新も停滞しております。でも、時々雛妃ちゃんたちには会いにお邪魔しております。

スゴイ雪ですねぇ。最近、こちらでも近所の山で降りました。もちろん、積もらないけど。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!HAPPY NEW YEARv-238

| nanama2 | 2008/12/31 01:40 | URL |

KIRARA☆ちゃんに何度も癒してもらい、ひなちゃんの大きなお目目、モコモコの奥に隠された愛らしい表情にうっとりしちゃって、りょうちゃんの知的な一面に感心させられたり・・・と、今年はたくさんのプラスのエネルギーを頂きました!
本当にありがとうございますv-238
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

| スヌ | 2008/12/31 12:39 | URL |

ぷりまさん

KIRARA☆が家の子になったのは予定外の出来事でしたが3ワンになってますます楽しくなりました(^^
お互い3ワンで来年はどんな風になってるんでしょうね~。

雪すごいでしょ~。
でも元旦に雪が無くてランに行けた年もあったんですけどね。。
>「オレは犬かっ!(^o^#)/」
って雪で喜ぶのは子供では??(*≧m≦*)
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

| ひなきママ | 2008/12/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

raviさん

楽しんでいただけました?嬉しいな(^^

こちらこそいつもあたたかいコメントありがとうございました。
来年はオリママももっと日記UPしてくださいね~。
可愛いオリちゃんいっぱいみせて♪
来年もよろしくお願い致します。

| ひなきママ | 2008/12/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

ゆきよさん

大掃除お疲れ様です。お忙しいのですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

| ひなきママ | 2008/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

こちらこそいつもコメントありがとうございました。
今年は風花&KIRARA☆の誕生でいっぱい日記書いたなあ。
来年はKIRARA☆も連れて遊びに歩きたいと思います(^^

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

| ひなきママ | 2008/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

nanama2さん

お忙しい中訪問ありがとうございます
落ち着かれたらナナちゃんの様子も見せてくださいね(^^

すごい雪でしょ~。
そちらは快適なんでしょうね。
でも家の子たちは雪にも負けず元気です(^^

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

| ひなきママ | 2008/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

りょうちゃんの知的な一面??はて。。知的とは縁遠いような(^^;
でもプラスエネルギーになりました?嬉しいです(^^

来年もよろしくお願い致します。
スヌさんは新年からお忙しいでしょうね。頑張ってくださいね!

| ひなきママ | 2008/12/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛い3ワンの姿みるの、楽しみです☆
らいねんも沢山、可愛い笑顔を見せてね~。
よいお年を~(^0^)/

| Mintママ | 2008/12/31 22:44 | URL |

今年は、ひなきママと知り合えて嬉しかったし楽しかったですv-411
いろんなわがままな注文も聞いて下さって
ホント<(_ _*)> アリガトォございましたv-436
また来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッv-346

今年も残りわずか良いお年をお迎え下さいv-352

| ロミちゃん。 | 2008/12/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

Mintママさん

ありがとうございます(^^
今年はMintくんみたいにたくさんお出かけ出来るといいな~。
今年もよろしくお願いします。

| ひなきママ | 2009/01/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

私もお友達になっていただけて嬉しかったです(^^
今年はいろいろ教えていただきたいな♪

今年もよろしくお願いします(^^

| ひなきママ | 2009/01/01 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

