雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪また雪。。

今年はドカンと積もりました。
昨日一昨日と除雪が大変でした(><

家だけの雪じゃないですけど空いてる土地に雪の山。
すごいんでしょ~。今年は特別一気に降ったかな。
十和田はそれほど雪の多いところではないのですが。。
DSCF81811.jpg

昨日は除雪の後ちょっといい天気になった♪と思って準備してたらまた降り出しましたが引っ込みがつかないのでお散歩へ。
DSCF81831.jpg

寒くても雪でも家の子たちって楽しそう(^^
何歳くらいまで雪でも楽しいって思ってくれるんだろうなあ。
DSCF81911.jpg

今年はやっぱりKIRARA☆が一番楽しんでるかな。
DSCF81991.jpg

自らズボズボ飛び込んで行っちゃいます。
DSCF82111.jpg

年明け早々に避妊手術の予定なので今のうちに楽しんでおこうね(^^
DSCF82011.jpg

| 日常 | 15:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そかそか年明けに避妊手術ですか?!
周りにも経験した方、いらっしゃると思いますが
一週間もしないうちに 元気モリモリ元通りになります^^
直ぐに雪遊びも出来るようになりますってv-276

しかし本当に楽しそうですね♪
一緒に散歩に行ってる人間の方が寒くてブルブルですよねw
因みに人間は どんな格好してるんですか?
シークレットスーツじゃないですよねw

| ぴちこ♪ | 2008/12/29 17:11 | URL |

それにしても、すっごい雪ですね~
こっちも
そちらも、ドッカンと雪が降るところじゃないんだけど
どーなっちゃったんだか。今年はドッカンと積もってしまったね。
おっかなくて私は月曜日から運転しておりません。

| Qoo | 2008/12/29 18:03 | URL |

おおお雪だあああ。
こっちはそれなりに寒くはなりましたが、降る気配すらございません。
ワンコたち楽しそうですねー!
スーツ姿は何度見ても可愛いです。ぷぷっ

りょうちゃん新しいヘアスタイルお似合いですよ~
スッキリして飼い主も本犬もラクチンですもんね♪

| Shigeko | 2008/12/29 19:55 | URL |

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆りょうちゃんイメチェンしたんだねv-352
ママの思い入れもあるだろうけど・・
私、今のスタイルのりょうちゃんの方が可愛くて好きですv-346

それにしても凄いv-276だねv-363
その中を雪まみれになりながら遊べるKIRARA☆ちゃん素晴らしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
それに比べうちの情けない2匹...( = =) トホホホ...

| ロミちゃん。 | 2008/12/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

KIRARAちゃん、やるなぁ~♪
さすが雪ん子!!!

やっぱり寒い方が毛が育つのかなぁ???
KIRARAちゃん、どんどん伸びてるような???(笑)
久々に結わいてないからかなっ(^^ゞ

KIRARAちゃんの避妊手術は年明け早々か・・・
オリも1月の3連休くらいを考えています。

手術後もバリバリ元気に雪の中を
ころげまわるKIRARAちゃんの姿♪
orimamaも楽しみにしてますよっ(*^_^*)

| ravi | 2008/12/29 23:12 | URL |

わぁおヽ(゚Д゚;)ノ  凄い雪ですねぇヽ(゚∀゚;)

そんな雪の中でも遊べるなんてスゴ~イ⌒っ゚Д゚)っ

ティファニーも混ぜて欲しいけど、雪も見た事ないし、コタツでぐっすり寝てるティファニーにゎ無理だなぁ・・・(=ェ=`;)

| ノン | 2008/12/30 00:08 | URL |

雪だぁー

久々のコメントー。
もうそんなに雪が降ってるんだねぇー
いいな、いいな。
りょうちゃんイメチェンしたみたいでー
すっごぃ可愛いよぉ。

今年はこっちにも雪降らないかな・・・

| えみ | 2008/12/30 06:47 | URL |

ぴちこ♪さん

私的には年内にしちゃって。。と思ってましたが妹が来年にする!って運勢見てるのかな?妹はそういうの気にするたちなので(^^;
でも家では初なのでやっぱりドキドキするわ。。

そうでしょ~。雪でも楽しそうです(^^
ひなのヒートとKIRARA☆の手術を終えて早くランに行きたいです。
人間は普通にコートです。たまに長靴だけど(笑)

| ひなきママ | 2008/12/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

Qooさん

そちらも積もりました??
運転してないんですね。
私は普通に乗ってますよ(^^

| ひなきママ | 2008/12/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

ドカーンと積もりましたよ。。
ここ数日このスーツのみヘビロテですよ(笑)

とうとうカットしちゃいました。
本人は快適そうです。私はりょうちゃんの頭結うの好きだったんですけどね~。

| ひなきママ | 2008/12/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

とうとうカットしてしまいました。。
だんだん見慣れてきましたがまだ未練はあります(笑)

すごい雪でしょ~。
除雪が大変なのよ。ワンズは雪でも関係無く楽しそうなんですけどね。
ぱとらちゃんたちには笑わせていただきました(^^

| ひなきママ | 2008/12/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

raviさん

KIRARA☆が一番雪んこですね。
やっぱりお子様ってことでしょう。

え~、それは全然関係無いと思いますけど。。
後ろの方は最初から高い位置から耳作ろうと伸ばしてたからね。
でも前は短くしてたので届きません。。

5日に予約してきました。
今からドキドキです。
オリちゃんも1月なんですね。
お互いに無事に終えたいですね。

| ひなきママ | 2008/12/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

ノンさん

すごいでしょ~。
ストーブの前も好きだけど寒くても外に行くのは楽しいんだって(^^
ティファニーちゃんもびっくりすると思うけどそれなりに楽しめると思いますよ(^^

| ひなきママ | 2008/12/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

えみさん

お久しぶりです~。お元気??
すごいでしょ。大変なのよ雪かき。。手伝いに来てほしいですよ。。
雪体験くらいなら楽しいでしょうけどね~。

とうとうイメチェンしました。
やと見慣れてきたよ(笑)

| ひなきママ | 2008/12/30 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

