雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆

DSCF782011.jpg

みなさんクリスマスパーティーを楽しまれてるかな~。
我が家は今年はイベントの無いクリスマスでした。

赤いお洋服着せてクリスマス気分だけでも。。と思っていたのにすっかり忘れていてちょっと前のKIRARA☆っちで(^^;

でもクリスマスだしね♪とおやつにケーキを焼きました。
地味~なケーキですけどさつまいものチーズケーキ。
DSCF81001.jpg

食べるところ写真に撮ろうと思ったらみんな一口でバクッと食べてしまいまして。。
一瞬でしたよ。。

晩ごはんは今日はラムにしてみました。
DSCF81091.jpg

3回分~♪と400g弱買って来たけどいい匂いで明日にはひなきママのお腹に入っちゃうかも(笑)

ドライフードだときっちりマテするKIRARA☆っちなんですがまたしてもフライング。
DSCF81111.jpg

ケーキも食べたので今日のご飯は控えめに。
ワンズはなんだか知らないけど今日は良い日だった~♪と思ってくれたかな?
DSCF81191.jpg

ひなは1歳になるまで変ったものは食べさせない!と育ててきたのにKIRARA☆っちは正反対(^^;
良いのか悪いのかわからないけどKIRARA☆はドライフードは1g増やしただけでうんPゆるゆるだったりするのに手作りごはんでは今のところ順調です。
毎晩ぽんぽこりんのたぬきちゃんになってます(笑)

| 日常 | 22:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅ~v-206v-222

の・・・メリークリスマスv-255v-25

ママ様のお宅ゎ豪華なクリスマスですねぇ~v-10

我が家なんて今日がなんの日か分からない位、通常通りですv-14

ノンとティファニーもママ様宅に混ぜて頂きたいものです・・・v-30

| ノン | 2008/12/24 23:30 | URL |

メリークリスマース♪
我が家も毎年の事ながら地味を通り越して、結局何も無いに等しいクリスマスです^^;
KIRARA☆ちゃん、ほんと可愛いわ~。開いた瞬間「きゃー♪♪♪」って声が出ちゃいました^^
フライング画像が笑えましたけど(笑)
森修焼、検索してみました。すごく良さそうですね。
今は人間用のグラタン皿を使ってますけど、色々読んで断然欲しくなりました。
うちの子達、ご飯が終わってもお皿が磨り減るんじゃないか?というくらいずっと舐めてますからね~~、安全性を(今更だけど)考えた方が絶対いいですよね。

| ぷりま | 2008/12/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん、かわいすぎですi-233
アルを始め、アプリの子はお鼻の色が落ちている子が多いのに、KIRARA☆ちゃんは、真っ黒できれいですねi-176
これ、ワンズのご飯なんですか?本当においしそうなんですけど!!
フライングしているKIRARA☆ちゃん、「いいよ!」って言ってもらえるのを首を長くして待っているひなちゃん・・・。
落ち着いているのは、りょうちゃんだけのように見えますi-239

| スヌ | 2008/12/25 13:02 | URL |

ひなきママさん
メリクリですv-10
美味しそうなケーキにご飯(*^^*)
幸せなワンちゃん達ですね!
色々お出かけがあって生地探しが出来ていません。。。
来年に入ってゆっくり探したからの発送でも宜しいですか?
すみません(><)

では。。。楽しいクリスマスをお過ごしください。。。

| MARIO | 2008/12/25 14:43 | URL |

メリークリスマス♪

KIRARAちゃん、可愛いですねぇ~v-221

半年で、こんなに大きくなるんですね。
うちも、アッという間かな(笑)

生後2日目にして、やっとお母さんの意識が
芽生えてきたようですv-12
ひなきママの育児日記、見に行ってきまぁ~す♪

| MOMO・美らママ | 2008/12/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

さつまいものチーズケーキ
めちゃくちゃ美味しそうなんですけどぉ~ヽ(^o^)丿
レシピ教えてくださ~~~い<m(__)m>

ラム肉ってこんなん?
ジンギスカン用の薄切りか、チョップしか
見たことなかった。。。(>_<)
orimamaもお肉大好きなので
思わず横取りしちゃいそうだわっ(^^ゞ

KIRARAちゃん♪ますます可愛くなってるぅ~(*^_^*)

| ravi | 2008/12/25 20:58 | URL |

ノンさん

メリークリスマス♪
いえいえ。食べただけのクリスマスです(笑)
近かったら一緒に遊べるのにね~。
残念です。
でも人間はケーキも無かったの(^^;

| ひなきママ | 2008/12/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

メリークリスマス♪
ぷりまさん家も何も無かった?
家は人間はケーキ無しでワンズだけでした(笑)
ワンズはラムで私はチキンだったしね。。
可愛くなったかな~。お目目は標準になったよね。
そうなの。最近いつも誰かがフライングなんですよ。困ったもんです。
森修焼良さそうでしょ?
自分は普通のお茶碗なのにワンたちのだけいいものにチェンジです(爆)

| ひなきママ | 2008/12/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

メリークリスマス♪
ありがと(^^
KIRARA☆まだ7か月にならないからね~。
でもパパがブラックだからキープしてくれたらいいなと思います。
黒豆ちゃんって呼ばれたりしてるよ(笑)
ひなは出産したらやっぱり少し薄くなっちゃいましたけど。。
りょうちゃんは固まってるって感じですよ(^^;

| ひなきママ | 2008/12/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

MARIOさん

メリークリスマス♪
でもケーキは前回と同じものなのでした(^^;

はい、来年ですね(^^
ご連絡お待ちしてます♪

| ひなきママ | 2008/12/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

もう少しで7か月ですからね~。すっかり大人?
過ぎてしまうとあっという間です。
帝王切開でしたものね。
育児放棄しちゃう子もいるみたいなので良かったです。
ママさんもしっかり育児楽しんでくださいませ♪
成長記録を楽しみにしてます♪

| ひなきママ | 2008/12/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

raviさん

メリークリスマス♪
今回のケーキは前のレシピのです。考えてる暇が無かったもんで(^^;
こういう焼肉用もありますよ~。
私はラムチョップが食べたかったのに鶏好き妹がチキン~!って言って食べられませんでした(><

最近みんなもっさりです(^^;
明日か明後日にはキレイキレイの予定です。

| ひなきママ | 2008/12/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

めりくり~でした~♪

いつもながら 素晴らしいお食事!!

実は私も刺激を受けw
今日はクリスマスなのでティアちゅんに手作りご飯をしました^^
ブロッコリーとキャベツを煮たのをご飯に混ぜ、ビーフシチューに入れて人間が食べてる牛肉を 洗ってw 刻んで混ぜました^^;
超 いい加減?w
お許しを~~~!
でも、ティアちゅん大喜びで食べてくれました。

たまにはいいもんですね^^

| ぴちこ♪ | 2008/12/26 00:44 | URL |

ひなきママの手作りご飯はいつも美味しそうで、私が食べたくなっちゃう。さつまいものケーキもおいしそうv-10
KIRARA☆ちゃんのフライングもかわいいけど、3v-286で仲良く食べている姿はほんと微笑ましいねv-344

| どんぐり | 2008/12/26 08:25 | URL |

ぴちこ♪さん

メリクリでした~♪

ティアちゃんも手作りごはんだったんですね(^^
喜んだでしょ~。
私も適当にやってますよ。
野菜は二日分煮るので二日続いてます。で、お肉を違うのにしたり魚にしたりね。
たまにはいいかも♪と思いますよね(^^

| ひなきママ | 2008/12/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

普通のおじやですよ。
お肉をカットする前に写真撮っただけ。
食べてるのはぐちゃまぜでしょ(^^;
でも冬場は水分補給を兼ねてこれが一番いいかな~と思ってます。
最近やっと手作りご飯でもマテ出来るようになってきました(^^;

| ひなきママ | 2008/12/26 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

