雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かしら。

今日はコジと風花が来ました(^^

今回はKIRARA☆も隠れちゃうことはなく。
先週会ったばかりだからかな?
DSCF79901111.jpg

コジと風花はほんと仲良し。
見てると良かったなぁって嬉しくなっちゃう♪
DSCF7989111.jpg

そうそう。風花は数日前に避妊手術をしたのですがすっかり元気で良かった。
今日はコジだけかな?と思ったけど一緒に来てパタパタしてました。
でもひなヒートで遊んでやる気は無かったようです(^^;ごめんね、風花。
DSCF79781.jpg

今日はシークレットスーツ(笑)を取りに来たんです。
コジに試着してもらって笑おうと思ったのに。。
DSCF7983111.jpg

何故かしら。着こなしちゃってあまり笑え無かったよ。
家の子たちが着ると笑えるのになあ。コジは立ち姿がモデル立ちだからかな??

あんまり嫌がる様子も無かったので良かったです。
これ着ていっぱい遊んでね♪


ひなヒート6日目。
仲良くすやすやお休み中。
りょうちゃんやっぱり男としての意識薄くない??
DSCF79741.jpg
まるで親子だよ(^^;


| お友達 | 20:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ!
ひなちゃんと りょうちゃん 一緒に寝てるw
仲良し~~~♪

それにしても コジ君って足が長くてカッコいいですねe-266
我が家のティアも黒プーだけど 足がちと短いしw
同じ黒プーでも 色々ですね~~w

ガウガウはなくて 静かな訪問になったのですねw

| ぴちこ♪ | 2008/12/14 22:37 | URL |

ヒートの女の子が横にいても全然平気なのね、りょうちゃん♪
寄り添って寝てるのがとっても可愛いですね。

風花ちゃんは避妊手術されたんだぁ~。もうそんな時期なんですね。そっか~^^☆

モデル立ちって、ほんとその通り♪
スラっとしてて素敵な立ち姿。そのモジモジ君スーツを軽~~く着こなしちゃうなんてすごいぞ!風花ちゃん( *´艸`)♪

| ぷりま | 2008/12/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

あ、風花ちゃんじゃなくてコジちゃんだったわ~。
間違い間違い^^;(恥)

| ぷりま | 2008/12/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん、避妊手術無事終わって良かったね(*^_^*)
5日くらいで、もうこんなに元気なの~?
KIRARAちゃんも、しっかりご挨拶できたみたいだね(^_-)-☆

ホントだぁ~!コジちゃん!
なんでだろぉ~???
全くと言っていいほど違和感ないような・・・(笑)
なんだかバレエダンサーのようになってるじょっヽ(^o^)丿

シークレットスーツ着て、雪の中でもいっぱい遊べるといいね♪
スーツ軍団の写真も是非UPして欲しいわ☆

ひなちゃん&りょうちゃんのまったりな雰囲気
ぬくぬくそうで微笑ましい~♪
ヒート中、このまま平和な日々が続くのかっ!(笑)

| ravi | 2008/12/14 22:55 | URL |

ほんとだぁ~。夫婦じゃなくって親子に見えてくるね~。
いいなぁ。アクティブワンコで。
家の子たちはお庭にだしてもすぐ帰ってくるわ~。

| ちゃま | 2008/12/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとに。
笑えないくらいモデルさんみたいにとても似合ってる・・のに
ひなぽんが着ると可愛すぎで笑えてしまう。
早くヒートが終わるといいね。
我が家の姫たちも早くヒートが終わって欲しい。

| Qoo | 2008/12/15 20:44 | URL |

うん、小次郎君が着てるのは全然違和感ないねぇ~!熊川哲也?
何でやろ?
でもひなちゃん達が着てるのも面白くって好き~v-10
ひなちゃんヒートなのにりょうちゃん一緒に寝てるなんて~、正に親子v-362だね~!
それでいいのか?りょうちゃんv-411

| ♪みんみん♪ | 2008/12/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

確かに仲良しなんだけどね。
ヒート中なのにまったりしてるなあと思っちゃいました(笑)

意外とぽっちゃりなんだけど足が長いから全然そんなかんじしないでしょ~。
立ち姿がカッコイイのよね。
ティアちゃん脚短い??そんなかんじはしませんけど~。

全然ガウガウが無かったとは言いませんが(笑)わりと平和でした。

| ひなきママ | 2008/12/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

平気らしいです。
ひなが寝てるのに入ったのはりょうちゃんです。
りょうちゃん寝てるのにひなが入ろうとすると怒るの(^^;

そうなんです。風花は無事終了。
もうすっかり元気でした(^^

コジなの。
モデル立ちってかんじでしょ?
でもなかなかカメラを見てくれなくて大変なので(^^;

| ひなきママ | 2008/12/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

raviさん

無事に終わってすっかり元気でした。
ありがとうございます。
ワンコの回復力って驚異的って感じですよね~。

でしょでしょ!なんでこんなに違和感無いんだって不思議で。
笑われるのは家の子たちだけ?ってかんじ(^^;

みんなで遊ぶ機会があるといいんですけどね~。
コジたちは朝遊んでるらしいけど私は日中の暖かい時間狙っちゃうからなあ。

はて?いつまで平和なんでしょ。
でも飼い主としては助かります。

| ひなきママ | 2008/12/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

まあ飼い主的にも夫婦ってピンとこないですけどね、すっごくまったりしてて思わず撮っちゃいました。
メープルくんもアクティブじゃないの??
育て方で変わるんですかね(^^;

| ひなきママ | 2008/12/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

Qooさん

ね~、なんか納得いかないんですけど(笑)
いいのよ、気を使わなくて。。
ひなたちは笑えるのです(^^;
ワンコのヒートは長いですからね~。
パンツにブルーになってます。

| ひなきママ | 2008/12/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

何故か違和感が無いでしょ??
ひなたちのは黒は黒でも色がちょっと悪かったのもあるかもしれないけどそれにしてもコジは似合いすぎ。

ね、普段なら納得するけど今はそれでいいのか?って思っちゃいました。
まあ助かりますけど。

| ひなきママ | 2008/12/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

コジ君、なんだかスタイリッシュですね~i-189
よく似合ってます。

札幌は雪が降ってもすぐ溶けて、春先のお天気みたい..。
最近はお散歩に行きたくないですi-181

| アオ | 2008/12/17 21:42 | URL |

アオさん

何故かコジは似合っちゃってました(^^;

こちらもちょっと降っては解けたり雨だったりですね。
お散歩出るまでは億劫な季節になっちゃいましたね。
早くホントの春が来ないかなあ。。

| ひなきママ | 2008/12/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

ヒート中のひなちゃんの横で仲良く眠るりょうちゃん、
平気なんですねー
ワンのタイミングって分からないですね(汗)
しぶきもやっとヒート終わって...でも周期短くて
不順ちゃんなので、避妊考えちゃってるんですよ

シークレットスーツ、ほんっといいですよねーっ
モデルポーズでかっこよく着こなしてますねん♪

あ、お洋服届きましたーーー!!
すっごく肌触りよくて、抱っこしてても気持ちいー
またお出掛けが楽しくなりそうです♪

| しぶまま | 2008/12/19 00:35 | URL |

しぶままさん

りょうちゃんはピンポイントでしか反応しないタイプなのかな?
匂い嗅いでチェックはしてるけど拍子ぬけするほど普通の日々です。
しぶきちゃんヒートだったんですね。
そっか、不順なんですね。
家はこの様子だと避妊はしなくて良さそうです。

まだシークレットスーツが活躍するくらいの雪が降らないんですが便利なんです(^^

届きましたか(^^
お気に召していただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました。

| ひなきママ | 2008/12/19 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

