雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のものが。。

例のものが出来ました。



みなさん笑う準備はOKですか??



お口にものを入れてると危険ですよ。噴いちゃいますよ~。



じゃ~ん!!
DSCF7969111.jpg

KIRARA☆っちの冬の準備OKです(^^
今年お友達になった方はビックリかもしれませんが冬雪の上で遊ぶための苦肉の策のママメイドのお洋服でございます。
笑えるんですけどこれを着せれば後が楽なんでやめられません。

先日mixiで雪国のワンコは冬どうやって遊ぶの?っていうようなスレッドが立ってましたけどまさかこうやって遊んでますっては書けませんでした(笑)
たぶんこうやって遊んでるのは家の子たちだけでしょうから。。

ちゃんと暖かい服も用意しましたよ~(^^
DSCF795611.jpg

こちらはSHOPにもUPしてるので良かったら見てください♪
(↓こちらホントはひなのですから大きいです)
DSCF794711.jpg

| 日常 | 22:05 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIRARA☆っち、かわいー^^
笑っちゃった
雪の日用なんですね
こっちでも雨上がりの日などにいいかもー
お洋服、かわいい!!!
かわいすぎて、色悩んじゃいます...

| しぶまま | 2008/12/09 22:18 | URL |

待ってましたっヽ(^o^)丿
心の準備して見た筈なのに、やっぱり笑っちゃった(*^_^*)
でも、一度着せて遊ばせたら、みなさん『虜』に
なっちゃう事間違いなしっ!!!

新作UP見ましたよ(^_-)-☆
早くも売り切れちゃってましたねぇ~(>_<)
KIRARAちゃん、めちゃめちゃ似合ってるもん♪
おめめウルウルで、本当に可愛いよ~んヽ(^o^)丿

り・り・りょうちゃん・・・
なんかちょっと乗り気でない???

トップモデルの座を奪われた~!って?

まあまあ、愛娘KIRARAちゃんですからぁ~!(笑)



| ravi | 2008/12/09 22:40 | URL |

心の準備は整っていたはずなのに
爆笑してしまいました。(爆)
KIRARAちゃんは今年初めての冬を迎えるんですね。
寒くないように
雪玉がくっつかないように、これで準備OKですね。

| Qoo | 2008/12/09 22:45 | URL |

笑っちゃいましたw
今年も雪が楽しみになりましたね^^

もこもこのお洋服!
早速 注文いたしました!!!
私はベージュを注文しましたが こうやって見ると ピンクの方も可愛いですね^^;
注文してしまったのに 悩み始めたワタシ^^;

| ぴちこ♪ | 2008/12/09 23:03 | URL |

何度、見てもイイわぁv-352コレv-291
このモジオちっくなお洋服に引かれて、メッセしたような覚えが(笑)
雪国の切実な想いが形になったのが、よーく分かる一品に仕上がってマスv-426
ひなきママさんの気持ち、よーく分かるのぉv-356
河川敷に放すと。。。草まみれ(┬┬_┬┬)

KIRARA☆ちゃん、すっかりモデルさんだねv-344
フワフワでとてもカワイイv-343
パパ&ママのいいとこ取りだわぁe-266
オシリのポンポンがウサギみたいで、キュート!
すでにSOLDOUTって。。。繁盛ですねぇ(^_-)-☆

| るなママ | 2008/12/10 02:56 | URL |

癒されました~~♪
こっちでもたまに降る雪では、もちろん思いっきり遊ばせちゃいますが、足についた雪だまをとかすのが大変で大変で・・・。
「あっ!!これならいいかも!!」って本当に思いました。
名作ですね!

| スヌ | 2008/12/10 08:40 | URL |

きゃー可愛い!
思いっきり笑わせていただきました~~~^^
ファーのパーカーも可愛い!「買います!3匹分!」と思って走りましたが1歩出遅れたみたいで欲しい色が売り切れてました~。ガッカリして立ち直るのに時間が要りそう・・・(;´∀`)

| ぷりま | 2008/12/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

ゃんかわいぃ~
もじもじくん・・・

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| としみ☆ | 2008/12/10 16:43 | URL |

kiraraちゃん、相変わらず可愛いv-238
でも、お顔の下に・・・なんだか妙ですv-411
ホント、モジモジ君だよねv-411

| paco | 2008/12/10 16:55 | URL |

即、お買い上げです♪

新作…可愛すぎて、即お買い上げです♪

心の準備をして、画像を見たんだけど…

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

昨年のりょうちゃんとひなちゃんのことが、
よみがえってきたよ(笑)

遊んだ後で、タイツに雪がついてる感じとか
思い出しちゃった(・。・)ぷっ♪

今年は、3ワンで雪の中で遊ぶんだねっ…
今から楽しみだねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

MOMOのこと、ご心配頂きありがとうございます。
日に日に、お腹が大きく重たくなっています。

| MOMO・美らママ | 2008/12/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

しぶままさん

笑えるでしょ(^^
でもこれが便利なんですよ。
ニットなので防水効果は無いんです。
でも伸びる方が動きやすいので濡れることは我慢です。
オーダーありがとうございました。

| ひなきママ | 2008/12/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ふふ。予想してても笑えるでしょ~。
頭でっかちになっちゃってます。
風花とコジもこれのオーダーに来たの。

新作好評でした。
カットしてみて数日中にカート戻しするつもりです。
りょうちゃんなんかテンション低かったの。
てか最近縫い縫いしてて日中ベッタリ出来なくてさみしいのかも。

たとえ娘でもTOPの座(?)は譲らないはず!(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

Qooさん

ふふ。笑えるでしょ~。
雪の初体験は先日しましたが本格的になったらこれがないとね。

もういつ雪が降ってもOKよ!と言いたいところなのですが実はタイヤ交換まだしてません。。
自分の準備が出来てないひなきママでした。

| ひなきママ | 2008/12/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

笑ってくれてありがとう。
早速のオーダーありがとうございました。
予想外に白が一番人気でした。
汚れが目立つから売れないかと思ったのに(^^;
3色展開にしたけど個人的にはベージュが一番好きです。
ピンクまだあるよ(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

ありがとう。
笑えるけど会心の作なのよ。
草も大変ですよね。
先日の袖も長めのつなぎで少し防げるかしら。

でもKIRARA☆はマテで待つんだけど顔だけこっち向かせようと名前を呼ぶと近づいてきちゃってまだまだなんです。
これからロミちゃん。見習って特訓だね(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

たまの雪遊びならそのあとのお風呂も頑張れるけど日常なので楽したいです。
今年は少しカッコよく出来ないかしら。。と思ったんですけど結局これが無難でした(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

笑ってくれてありがとう。
これでKIRARA☆も雪んこになれるはず!

ごめんね~。
数が少なかったのであっというまでした。
カットして数日中にカート戻し出来ると思いますのでお待ちください。

| ひなきママ | 2008/12/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

としみ☆さん

濡れたときと違って体だけ小さいしね。
3匹のもじもじくん登場にご期待ください(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

pacoさん

ありがとう♪
近づいて来ちゃって尚更大きな頭の面白写真になったよ(笑)

| ひなきママ | 2008/12/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

ありがとうございました♪

タイトルで予想できました?
KIRARA☆ももじもじくんデビューです(笑)
そうです。これで3ワンで遊ぶんです。今から楽しみです(^^

MOMOちゃん順調そうですね。
ひなより多く産まれそうですよね。
私も今からドキドキわくわくです(^^

| ひなきママ | 2008/12/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

うははははかわいすぎ!
これ、すごい便利そうですよね~
こちらはほとんど雪が降らないので必要ないといえば必要ないですが
ちょっと欲しい・・・笑

新作のパーカもかわいい!くまさん~♪

| Shigeko | 2008/12/10 22:39 | URL |

Shigekoさん

ありがと~(^^
便利なんですよ。やめられません(笑)
3ワンで遊ぶ姿を楽しみにしててくださいニャハハ(*^▽^*)

| ひなきママ | 2008/12/11 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

