雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花との再会

今日は朝から良いお天気(^^

妹に散歩に行けるね!と言うといつもの通り嫌な顔。
犬飼になったくせに散歩に行こうと言うといつも嫌な顔。
別に行くってなら私も声をかけないんですよ。でも誘わなかったら行かないんですから毎度声をかけるんです。
でもこっちもあんまり気分が良くないので今日は一人で3ワン連れて行くことに。

りょうちゃんはうんPのときに歩いてしまうのでツインリードは使ってなかったのですが3本だと絡んじゃいそうなのでひなとKIRARA☆をツインリードで。
DSCF78581.jpg
やっぱり3ワンは大変かも。
KIRARA☆がすっごいビビリで車が来るとビョン!と逃げたり足に絡んだり。
車が来ることに気が付いてないわけでもないのにそんなにビビらなくても。。小さい頃からバッグに入れて連れて歩いたのにまったく効果が無いようです(TT


さて今日は風花が家に来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも久しぶりすぎて予想通り。。

ひなはアンタ誰状態。風花の動きが激しくて画像はブレブレ(^^;
DSCF7867111.jpg

風花の方はおかあちゃ~ん。ってかんじなんですけどアンタなんか知りません!って(T-T*)フフフ…
DSCF78681.jpg

でもちょっとしたら思い出したらしいです。
DSCF78771.jpg

このあと親子の激しいバトルになりました(^^;
ひなは知らない子とは遊べないのでバトルするってことは仲良しの証拠だもんね(^^
DSCF7875111.jpg

KIRARA☆は全然思い出せないのか椅子の下に隠れて出てきませんでした(T-T*)フフフ…

風花はりょうちゃんよりちょっと小さいかんじ。
でも抱っこするとむっちりでりょうちゃんよりちょっと重かった(^^;
ってことはKIRARA☆とは1キロ近く差がつきましたね。
それでもひなみたいなデカプーにはならないようなので一安心。
KIRARA☆っちの前歯はやっと生えてきたところなのに風花は立派な大人の歯になってました。

みんなで並んで集合写真は無理だったのでコジと風花を。
DSCF7887111.jpg
ホントの兄妹みたいにそっくりなんです。不思議(^^
性格まで似てて呼んでも来ないよ。。人よりワンコが好きなんです(^^;

コジ、風花今度はゆっくり遊びに来てね♪

風花は水曜日に避妊手術だそうです。
無事に終わることを祈ってやってくださいませ。
スポンサーサイト

| お友達 | 22:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃんと会えたんですね^^。ちょっと前にしばらく会ってなくて寂しい~みたいな感じでしたから早速で良かったですね♪
風花ちゃんのが1㌔も大きいんですね。大きいと言ってもKIRARA☆ちゃんが特別ティーカップサイズなんですけどね^^。
同じ兄弟なのに成長具合は色々で、それもまた良いものですね^^。
妹さんはお散歩きらいなのね。。。
私もお散歩はもともと好きじゃないけど、あの楽しそうなワン達の姿が見たく見たくて行くようなものですが…(。・ω・)ノ゙

| ぷりま | 2008/12/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一緒に住んでると性格似てくるのかしら?
それにしても真っ黒兄妹、かわいいですね♪

ワンコってちょっと会わないと相手の事を忘れますねえ。
でも親子でもそうなのか~あはは~でも何か微笑ましい♪

| Shigeko | 2008/12/08 01:17 | URL |

わ~久しぶりの対面だったのですね!
ひなママの「ガウガウ バトル」が歓迎の証拠なんですねw
KIRARA☆ちゃんが 出てこなかった・・っていうのが 可愛いですねv-344

風化ちゃんのブログは時々 拝見に行かせていただいてます。
そっくりな お兄ちゃんと一緒で楽しそうですよね^^

3ワンのお散歩も ラクラクこなす ひなきママさんは偉いですよね^^
我が家はラナが居た頃も 主人と二人でしたし、今 ティア1ワンなのに やっぱり二人で行ってますw
。。。っていうか ティアにお散歩してもらってる。。って感じですかねw
でも、最近は寒くて ブルブルですv-393

| ぴちこ♪ | 2008/12/08 09:04 | URL |

久しぶりの姉妹ご対面~!
KIRARAちゃんは覚えてなかったのかな~?
ひなちゃんは思い出したみたいだね。
ルークも年に1回位実母に会うんだけどやっぱり忘れられてる様な…一緒に住んでる子(ルークの弟)には怒らないけどルークには厳しいのよ…v-393
風花ちゃんの手術、無事に終わります様にv-290

| ♪みんみん♪ | 2008/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんも元気でなによりです^^
ひなきちゃん、ちゃぁんと娘のこと覚えててよかったわ~。
家族で遊んでるところをみれるなんてうれしいね♪

| ちゃま | 2008/12/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は

ありがとうございました

キララちゃん、ひなポン、りょうちゃんに唸られた時は悲しかったですねー
ひなポン…忘れちゃったんすか
でも最後にはガウガウなって、風花よかったねーって思いました

| ちぅ | 2008/12/08 15:49 | URL |

ぷりまさん

久しぶりに会えました(^^
でっかくなってたけどデカプーになってなくてほっとしました(笑)
いえいやKIRARA☆もティーカップちゃんとは体高が全然違いますよ。
男の子も生まれてればもっと大きな子も居たかもしれませんよね。

私もひなたちが居なかったら散歩なんてしませんけど犬飼になったんだからちゃんと行こうよってかんじですよね。

| ひなきママ | 2008/12/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

性格も顔もそっくり兄妹になってました。

忘れるもんですよね(^^;
ひなは思い出したから良かったけどKIRARA☆は無理っぽいです。

| ひなきママ | 2008/12/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

前半はあんた誰~って大騒ぎ。
後半は思い出して親子バトルと大変賑やかでした(^^;
KIRARA☆はもう思い出せないんでしょうけどこれからお友達として仲良く出来るようになるといいな。

コジとは仲良し兄妹でとっても嬉しいです(^^

ぴちこ♪さん。。それはノロケですか(^^;
いいもん!独り者の私はひとりで3ワンの散歩頑張る!(笑)

| ひなきママ | 2008/12/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうなんです。
KIRARA☆は隠れてしまいました(^^;
風花は実家だ~♪って最初からハイテンションだったんですよ。
ひなは思い出したけど最初は怖い顔してましたよ(^^;
ルーク君のママもやっぱり忘れちゃってるのかな?
やっぱりちょくちょく会ってないと忘れちゃいますよね。。
飼い主としては悲しいけど仕方がないですね。

ありがとうございます。風花の手術に私もドキドキです。

| ひなきママ | 2008/12/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

元気でしたよ~(^^
なんとか思い出してくれてほっとしました。
ほんと幸せでした。でももうちょっと静かに出来ないもんかしら(^^;
ドタバタで話どころじゃなかったかんじ(笑)

| ひなきママ | 2008/12/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

ちぅさん

こちらこそ久しぶりに会えて良かったわ(^^
やっぱり会わないでいると忘れちゃうよ。
今はすごい勢いで成長してるしね。
思い出してくれてほっとしたけど。

KIRARA☆とはたぶんまた一から仲良くならないとね(^^;

| ひなきママ | 2008/12/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

久々のご対面だったね(^_-)-☆

風ちゃんとコジちゃんは本当に良く似ていて
本当の兄弟みたいですよねヽ(^o^)丿

ひなちゃん・・・一瞬ひるんだようですが、
ちゃぁ~んと思い出したのね(*^_^*)(*^_^*)♪
兄弟・姉妹は忘れてしまっても
母子は覚えているって聞くからな~っ♪♪♪

りょうちゃんも、KIRARAちゃんも風花ちゃんと
お友達として仲良く遊べるといいねっ!

風花ちゃんの手術も無事に済みますように
陰ながら祈っています。

| ravi | 2008/12/08 21:49 | URL |

raviさん

ホント久しぶりに会えました。
KIRARA☆よりずっと大人びてましたよ~。
見た目も実の兄妹みたいでしょ(^^

一瞬以上ひるんだけど思い出してくれてよかったよ。
KIRARA☆とりょうちゃんは一から仲良くならないとダメみたいです(^^;

ありがとうございます。
あちこち手術続きでドキドキです。。

| ひなきママ | 2008/12/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

