雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても元気!

今日の青森は冷え込んでます(><
お散歩もパスしちゃいました。

なので今週ドッグランに行った時の画像をUPしておきます。
寒くなったからか誰も居なかったけど親子で仲良く遊んできました(^^

KIRARA☆もだいぶ走れるようになったんですよ(^^
DSCF7630111.jpg

母娘で追いかけっこ。
DSCF7637111.jpg

お次はパパちんに狙いをさだめ。
DSCF76691.jpg

でも感付かれたので追いつけません。
DSCF76791.jpg

みんなで追いかけっこしたり。とっても仲良しです♪
DSCF7761111.jpg

父と娘タッグを組んでひなを襲ってますがホントに仲良しなんですよ(笑)
DSCF7757111.jpg

母娘でおソロになってますがホントはひなとりょうちゃんのおソロなんですよ。
でも妹が買ってくれないので貸してあげました。もしかしたらもう返ってこないかもね。


| ドッグラン | 22:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒さなんてふっとんじゃうくらい可愛いですね。
仲良し親子で羨ましいな。
ほんと心があったかくなっちゃいます。
せめてMintにも妹がほしいなあ~。
東京もかなり寒くなってきました。
外に出るのがだんだん億劫に(^^ゞ

| Mintママ | 2008/12/07 00:22 | URL |

寒いね。
みんな元気でドッグランで、かけっこですね。
うちのヨーキーズは寒くて出たりがりません。
元気なのはアトちんだけです。

| Qooママ | 2008/12/07 06:20 | URL |

寒くてもワン'sは元気ですねぇ~ヽ(^o^)丿
ひなちゃんがいつもにも増して楽しそうなお顔♪
KIRARAちゃんの狙ってる姿と
りょうちゃんの『ん?来るの?来いやぁ~!』的走りが
なんとも、いいですね(^_-)-☆

でもひなちゃんの風格!?には二人がかりなのね(笑)
それでも「ほらほら、いらっしゃぁ~い!」な
ひなちゃん!さすが~(*^_^*)

こんな楽しそうなお顔みたら、ランにも行っちゃうよね。
 ・・・人間は寒そうだけどぉ・・・(>_<)

ひなきママ、いっぱい厚着して風邪ひかないようにねヽ(^o^)丿

| ravi | 2008/12/07 07:50 | URL |

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・親子でいいお顔して遊んでるね~v-411
見てて凄く微笑ましいわv-352
確かに寒くなると外に出るのが億劫になるよね~(私だけ?)
晴れの日は絶対散歩に行くぞ・・って思うのだけど
「今日は凄い風だよぉ~明日にしよっか」って
ボール遊びさせて満足させてしまう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
歩いて行ける距離にランできないかなぁ。。

| ロミちゃん。 | 2008/12/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

ホント寒いね~!昨日から神戸も最高気温は6℃とか7℃になってます…v-35
それでも散歩は必須…ヒートテック、フル装備で頑張ってますv-91
仲良し親子、見ててほのぼのするね!
寒いけど暖かい気持ちになってくるわ~v-410

| ♪みんみん♪ | 2008/12/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~♪
親子でランなんて本当に素敵!!
KIRARA☆ちゃんは なんて幸せな女の子なんでしょう^^
お洋服は おばちゃまが作ってくれるしw
最高ですねw
もう、この際ですから KIRARA☆ちゃんは「モデル」ということで 無料でお洋服は提供するしかないかもw
いっぱい 可愛いお洋服を作ってあげてください。

| ぴちこ♪ | 2008/12/07 13:09 | URL |

Mintママさん

この様子がみられると思うと寒くても頑張っちゃいます(^^
Mintくん1歳ですもんね。今迎えると仲良くなりやすいですよね(^^
東京もだいぶ寒くなったんですね。
お風邪召されませんように。

| ひなきママ | 2008/12/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

Qooママさん

寒くなりましたね(><
ヨーキーちゃんたちは寒いとお外行きたくないんですね。
家はみんな外に行くのが大好きで気温なんて関係ないみたいです(^^

| ひなきママ | 2008/12/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

raviさん

みんな元気ですよ(^^
ひな楽しそうでしょ。
でも一番走りまわるのはやっぱりりょうちゃんなんだけどね。
ひとりでも爆走してるもん。

そうなの。
2対1になってるよ。まあ体格差考えるとちょうどいいよね。

もちろん雪が降っても行くよ!
人間は完全装備だけど(笑)

| ひなきママ | 2008/12/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

イイ顔してるでしょ(^^
かなり億劫ですよ。。
でもこの顔が見たくて頑張っちゃうけど。
ほんと近くにランがあったらいいのにって思いますよね。

みんなボール遊びします?
家はひなが遊ばないんですよ。もっぱら親子バトルが遊びです(^^;

| ひなきママ | 2008/12/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そちらもかなり寒くなったんですね。
でもお散歩は必須ですよね。
妹に言ってやってほしいですよ。。
最近はりょうちゃんも仲良し親子になりました。
この姿を見るのが一番幸せで頑張っちゃいます(^^

| ひなきママ | 2008/12/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

この姿を見ると私も幸せです(^^
やっぱり寒くてもランに行かないとね(^^

お洋服はすでにいっぱい無料で提供してますよ。
でも裏付きのアウターは作らないからそのくらい買ってくれてもいいのに。。と思います。

| ひなきママ | 2008/12/07 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

