雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表はKIRARA☆+ヤッタ~(^^

父が今年の自分の年賀状はKIRARA☆にする!と言い出し写真を頼まれました。
なぜかもじゃこなKIRARA☆のみ。ひなも前に年賀状に採用されたね。ブラックりょうちゃんは1度も採用されたことが無いけど。
来年は丑年じゃなかったっけ?KIRARA☆が闘牛っぽいからかもね。

まあそれはいいのですが自分が一番暇なんだから自分で撮れよと思いましたよ。
3ワン従えてストーブの前でゴロゴロしてるんだもん。

でも可愛くない写真使われてもね~と撮ったのがこちら。
結構可愛く撮れたと思ったんですよ。
もじゃこの割にお目目がちゃんと写ったし。
大和もみじ

でも試しに印刷したのを見て母は「え~、実物より数段落ちる」と一言。

私より親バカ、いやババ馬鹿かもしれない。。(爆)

で、私はというと今年も何の準備もしていません(^^;
きっと今年も出さないで終わりそう。。


<追加>
最近KIRARA☆は歯の抜け代わりの時期でおもちゃにも血がついたり。
今日も歯が抜けるようにおもちゃの引っ張りっこをしてました。
本日も収穫が2本。

で、りょうちゃんも一緒に遊んでいたら、なんとりょうちゃんの残ってた犬歯の乳歯が1本抜けました\(*T▽T*)/ワーイ♪
ひなは最後の乳歯が抜けたのが1歳半くらいだったので2歳半になったりょうちゃんの犬歯はもう抜けないだろうな。。と思っていたのに\(*T▽T*)/ワーイ♪
DSCF78491.jpg

あと1本残ってるんですけどね(^^;
なんだかとっても嬉しかったので追記です。

本人は痛かったらしく一瞬凹んでましたけど。

KIRARA☆っちは抜けなくてももちろん避妊の時に抜いてもらいます。

スポンサーサイト

| 日常 | 09:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年賀状!!
すっかりと忘れていましたe-330
思い出させてくれて ありがとう。

来年はKIRARA☆ちゃんで決まりなんですね^^

とっても とっても可愛いですよv-318
自信をもってお届けしてくださいw

毎年 1v-286主義なんですか?
v-286は登場しないんですか?
素朴な質問でしたw

| ぴちこ♪ | 2008/12/05 14:09 | URL |

ご無沙汰してます(^^ゞ ポリポリ

いつも、読み逃げしてましたm(_ _)mペコリ
今年の年賀状は、KIRARA☆ちゃんなんですね。

我家は、未だにいい案が浮かばず悩み中・・・

お店の年賀状だけど、MOMO・美らを
使っちゃおうかな??
なんて密かに考えています(笑)

それから、MOMOがお母さんになります。
予定日は、クリスマスイヴ・・・

何にもわからないパパとママなので、先輩の
ひなきママちゃん に、いろいろ教えて頂かないと
って思ってますので、宜しくお願いしまぁ~~~す♪

| MOMO・美らママ | 2008/12/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

年賀状はル~キ~KIRARAちゃんの出番ですね(^_-)-☆
とぉ~っても可愛いお写真が撮れましたね(*^_^*)
でもお母さんは・・・ふふふ♪
そりゃそうよね。実物の方がずっと可愛いに決まってるもん♪
ウチの年賀状は・・・決めてないっ(>_<)

オリに白の模様貼って、ホルスタイン柄にしようかしら(^^ゞ

歯もしっかり抜けてまたまた成長ね(^_-)
りょうちゃんも便乗しちゃうトコがオモロっ(笑)
もう1本も抜けるといいね~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2008/12/05 22:05 | URL |

ぴちこ♪さん

私の年賀状じゃなくて父のなんですよ。
去年は犬の写真は使って無かったような。
ひなだけのときにひなを使ったんだと思います。
私は数年前から年賀状出してないんです(^^;
ダメですよね。

| ひなきママ | 2008/12/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママさん

私も読み逃げしちゃってました。
ごめんなさい(^^;

父の年賀状で私のではないんです。
私は数年出して無くて(^^;

予定通りだとクリスマスイブですか、いいですね~。
でもお店が忙しいのかしら。
出産ってたいてい夜間なんですよね。
今の病院は救急対応有りなんですよね??
家は4キロと安心サイズな子だったのでMOMOちゃんの出産にお役に立てるかわかりませんが私でよければなんでも聞いてくださいね。

| ひなきママ | 2008/12/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

raviさん

結構可愛く撮れたよね?
これで不満って言われてもね~ってかんじ。

白の模様貼ってって。。あんまりじゃないですか(笑)
牛にこだわらないで可愛いオリちゃんでいいでしょ~。

KIRARA☆は当然としてもりょうちゃんの歯が抜けてとっても嬉しいのよ~♪
もう一生抜けないと思ってたもん。
せっせと糸ようじ使ってるのよ(^^;

| ひなきママ | 2008/12/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

年賀状はKIRARA☆ちゃんが代表なんですね^^
3わんこを年賀状に入れるとものすご~く
お顔が小さくなっちゃうもんね。
メープルの乳歯、キバ2本と
小さい歯が1本抜けないかなぁ。

| ちゃま | 2008/12/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃんかわいいv-10

りょうちゃん、2歳半で歯抜けたの?羨ましいv-238
メロは月曜日抜歯するのv-12
かなり心配・・・v-404

| どんぐり | 2008/12/06 13:33 | URL |

ちゃまさん

そうなんだって。
まあ3ワン並べて良く撮るのは難しいしね。

メープルくんもまだ残ってるのね。
いっぱい引っ張りっこしてください(^^

| ひなきママ | 2008/12/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

ありがとうございます(^^

そうなの。まさか今になって抜けるとは思わなかったです(^^
メロちゃん月曜日抜歯ですか。
もちろん大丈夫でしょうけど無事に済むことを祈ってます。

| ひなきママ | 2008/12/06 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

