雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり黒♪

今日はひなでいってみよう(^^

スノーフレークの黒のサンプルを。。と思いましたが2着も同じ柄は要らないか。ということでカメリアにしてみました。
赤も似合ったけどやっぱりひなには黒を着せるのが好き
襟も変えたんだけど撮れてません(^^;やっぱもっとフリフリとかの方がいいのかしら。
でも私が作るとシンプルになっちゃうのよね。
画像 402211

ひなは振り向きがあまり上手じゃないの。
ってか私が褒めるのがヘタなのかも。
でもひなっておだてて伸びるタイプじゃないような。。
甘やかしたらつけ上がるタイプみたいな(^^;りょうちゃんとひなは逆のタイプです。
で、KIRARA☆はと言いますと、ひな似かな

反対から振り向いたらお顔は可愛いんだけどおデブ写ったわ(^^;
画像 4041

やっぱり名前が無いとさみしいかも。後日入れることにします。
画像 398111

さてピンクは誰のにしようかなあ。
KIRARA☆も意外とピンクは似合わないような。。
でもりょうちゃんもそろそろピンクは卒業かな~と悩み中。

| 日常 | 20:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に黒が良く似合いますね!
カッコいいです~e-272

そのシリーズも狙っているので全色見るのを楽しみにしています。
ラインストーンじゃなく刺繍のもサンプルできますか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

| ぴちこ♪ | 2008/12/02 22:05 | URL |

『やっぱり黒♪』を見て・・・

そうだよねぇ~!
やっぱりプードルは黒だよねぇ~ヽ(^o^)丿
って思った、かなり早とちりなorimamaですぅ~(^^ゞ

黒プーだと、ついつい黒のお洋服は避けちゃいがちだけど、
結構モノトーンって似合うんだよね♪

でも、流石にレッドちゃん、アプリちゃんにはモロ負け(>_<)
ひなちゃんも似合ってるもんね♪
振り向き美人も板についてるよっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って・・・
ひなちゃんのヘアーってこうなってたんだ~♪
ずっと、どうなってるのか気になってたのよね(^^ゞ
カットのお手本にもなりました。
後姿撮らせてくれたひなちゃんもありがとねっ(^・^)


| ravi | 2008/12/02 23:29 | URL |

ひなきママは洋服づくりのプロだから、みんなかわいい素敵な洋服を沢山作ってもらえるからいいねv-25

メロの冬の洋服で一番のお似合いの洋服がこの間購入したグレーの雪の結晶のパーカーだねって娘と話していたんですよ。v-10
黒もひなちゃんとっても似合っていて素敵v-238

ひなちゃんのヘアーは真ん中は編みこんであるんでしょうか?

| どんぐり | 2008/12/03 00:27 | URL |

ぴちこ♪さん

ありがとうございます(^^
は~い、ちょっと待っててくださいね。
刺繍のは近いうちにメールしますね。

| ひなきママ | 2008/12/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

raviさん

昨日はお疲れのところごめんね。

そっちの黒じゃなかったわ(笑)
ブラックは写真では可愛さが伝わらないのが難しいところよね。
暗いと目が写らないし眩しいとお目目ちっちゃくなっちゃうし。
でもモデルとしてはお洋服が映えていいです(^^

あは、後ろはラインがガタガタです(^^;
でもこれだと結ってもOKだよ。めったに結わないけど(笑)
ロミちゃん。宅のみんなの後頭部がどうなってるのか見てみたいですね。

| ひなきママ | 2008/12/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

そのかわりほとんど買ってもらえないけどね(笑)
お嬢さんにもお気に召していただき嬉しいわ(^^

ひなの頭は真ん中ちょっとだけ短く切ってるだけです。
ただくるくるなってるの(笑)

| ひなきママ | 2008/12/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

あああ、黒が着られる子がいて羨ましい!
仕方ないのでグレーで我慢していますが(笑
ひなちゃんの後頭部、なんかカワイイですね~♪

| Shigeko | 2008/12/03 21:31 | URL |

Shigekoさん

もう1ワンどう?(笑)
でもブラックは黒以外は何でも似合うよね(^^
寿ちゃん見習ってこれからいろんな色にチャレンジします。
ひなの頭爆発ってかんじでしょ(^^;

| ひなきママ | 2008/12/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ可愛い~v-10

名前入りめっちゃ欲しい・・・v-238v-238

| ノン | 2008/12/03 21:57 | URL |

ノンさん

ありがとうございます(^^
他のカラーもありますのでよろしくお願いします♪

| ひなきママ | 2008/12/03 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

